ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ひとりぼっちのクリスマスイヴ!

クリスマスイヴ


 やぁ♪ めずらしく早起きしたashです。 ・・・ サンタはきてませんでした。


 今日はChristmasですねっ!久慈市は雪が降ってきました。ホワイトクリスマスちょっと感動です。みなさんはドウお過ごしでしょうか。 ・・・ そうですかHappyで、、Merryですか。。


 イヴの日は午後から↓こんな感じでした。楽しみにしていた予定は無になったので、たぶん今日も似たような感じ。


1


 100円くらいの発泡酒とベビーチーズとドライフルーツ小袋。用事のついでに買い物行ったんですけど、どれを見ても食欲は出ず。。


 昨夜、寂しさが絶頂期の頃、久しぶりの同級生からメルがありました。体調のお気遣いと同窓会のことでした。昔と同じように優しかったので、思わず


ash 「○○、今フリーか?」と返してしまった。

○○ 「今時間があるかってこと?違う意味ならまだ既婚者です」

ash 「そか ゴハン食べにいく彼女が欲しかった」

○○ 「▲▲くんだったら また見つかりますよ」


 そんなにスグ見つけられる人ではないのだけどなーオレ。でも、ありがとぅ!思えば○○は、昔いつもオレの心の支えになってくれてたなー。


 嬉しいこともありました。


2


 花子さんと太郎さんからクリスマスカード!生まれ年流行ってたヤツかな?CDまで入ってましたっ。オレもニャンコが動くカード送ったけど届いたかな。


 花子さんと太郎さんありがとぅ


 それから、


3


 グリーティングメールも


 京都のCさんありがとぅ


 オレは幸せ者なんだから、前向きに生きなきゃ!


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(15) |↑記事のURL
thame:クリスマス・イブ&クリスマス genre:恋愛
<< 猫の勝手口を作った! | ashブログ 岩手県久慈市home | 定食屋チェーン大戸屋!野菜ソムリエとランチ! >>
Comment

何とも思わんね~ クリスマス
普通に私も一人です
あえて言うなら休日のスーパーの方が淋しいね
えっ それ毎日じゃん!!

ashさん 私は簡単に言うけど、でもずーっと気になってますよ
先日の曲切なかったけど、それを聴いているashさんの姿を想像するともっと切ないですよ
いいんですか?
ashさんの思いは複雑なものでしょうが
あの時にあ~しとけばよかった…慟哭の日々を○年続ける馬鹿な人間もここにいます
ashさん そんな思いをして欲しくない
今日は思いっきりお節介野郎な私ですが

いいもの食べてやる気upさ~!!
そうそう 畑の野菜たち寒さに負けない栄養蓄えて待っているよ
猫達も待っているよ
2010/12/25 Sat| URL | とま
前だけ見てね♪
今日は私の住む町も寒いです。

サンタさんは、息子にだけプレゼントを届けてくれたけど私にはなかったですよ。お互い寂しいですなぁ~、いい子にしてたんですけどぉ(笑)

また、素敵な曲、紹介してくださいな♪

メリ~クリスマ~~~ス♡
2010/12/25 Sat| URL | ぷりん
森をぬけたところで道はいくつもにわかれた。
いつもこうだ いつも目の前にはいくつもの分かれ道がある
僕は君の手をつかみ どれを選んでも同じだねと言う
君は小さくうなずいて道は関係ないよねと言う
            by 銀色夏生
メリークリスマス(*^_^*)


2010/12/25 Sat| URL | ハイジ
ashさん、ホワイトクリスマスすばらしいですね☆ こちら兵庫県も積もらないケドたくさん降りましたよー。バスが40分も来ないので歩いたら、寒いし~クタクタになりました^^;。もう早やねむいですう(笑)。 それから、、お昼食べてくださいね^^。 心配になります。。^^/
2010/12/25 Sat| URL | まーちゃん
そう。
ハッピーでメリーなクリスマスですよ!

そしてサンタさんはさ、もしかしてashさんの知らないうちに来てたかも。
くれたのはashさんの欲しい物じゃなかったかも知れないけど、もっとずっと必要なものかも知れないよ?

人生棚ぼたはナイです。
あってもすぐなくなるよ。
日頃から何があっても大丈夫なように体力つけて?
体に良いもの選んで食べてた頃を思い出して?

ホワイトクリスマス…
世界は最高にきれいじゃないですか。
そうそう、前向きにね。

私からも元気玉のプレゼント。

Merry Happy Christmas!!
2010/12/25 Sat| URL | しろこ
Merry Christmasi-189ashさん

ちゃんとご飯食べたり飲んだりして(笑)年末をお過ごし下さい!

ステキな新年はもうすぐですよ♪

2010/12/25 Sat| URL | m-watabe
私も結構、寂しいクリスマス仲間です♪あえての辛口コメを残された方。愛ですなv-238来年こそashさんにとっていい風が吹きますように。メリークリスマス♪
2010/12/25 Sat| URL | なんた
クリスマスもバレンタインも商売の戦略なんですよ^^
のせられませんよぉ~だ!ぐらいで。。。

次の恋愛が間違いなく処方箋です。
追い風を待ちなさい!
時節到来。諸葛亮孔明もそう言ってたよ。
ある意味、戦だもんね^^
2010/12/25 Sat| URL | れおん
今朝は起きたらホワイトクリスマスでした。
とても寒くて明日の朝は凍結しそう運転苦手だよ。

しっかり食べてお体温めてくださいね。
ashさん
いつも応援し祈っています。

2010/12/25 Sat| URL | ケンタのママ
ashさん! メリークリスマス♪
サービス業なもので、クリスマスも正月も
毎年、関係ない。。寂しいわたしもいますよ-
人は人、自分は自分と思うようにしとります^^:
2010/12/25 Sat| URL | yoshie
クリスマス
本当に寒くて良く降る雪だね~運転嫌だよ~寂しい気持ちはきっとSさんも同じかな・・・あんまり飲み過ぎないでくださいね。暖かくしてお過ごしください。
2010/12/25 Sat| URL | チヨ
寂しそうにしているashさん、全然似合わないよん。
きょうのクリスマスの日、まだ終わってないから、気持ちを切り替えて、何とかハッピークリスマスで締めてくださいな。
体調の具合はどうですか~?
気持ち的には落ち込みやすい状況にあるかもしれないけれど、やはり与えられている祝福を数えていくと、幸せ気分の絶好調に浸れるよね~!
そうだよ、ashさんは幸せ者だよ~!沢山の人が今日のクリスマスという日に、ashさんの為に応援し祈っています。
メリークリスマス!
2010/12/25 Sat| URL | アワビちゃん
ashさんこんにちは^^)
博多の町も今日は雪が降っています
冬の次には春が来ます。
ばんばん食べて体力つけようね
にゃんずたちも^^)
2010/12/25 Sat| URL | gucci_656
ashさーんそちらはホワイトくりすますなのですねえ*花子さんからステキなCDが!^^/ネコちゃんとダンスって?!カラダがポカポカになるかもよー*そうそうしっかり食べて暖かくしてね*いつも思っていますよ~**
2010/12/25 Sat| URL | よっしー
ashさん、
無事届いて良かった。。そのCDにはディスコ調の曲があるはず。じーっとしてるとなまりますよ。ネコ達とダンスはいかが?(笑)こちらは、雨がやっと上がってホカホカのイブです。

しっかり食べてね。今日も応援してます!i-265
2010/12/25 Sat| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

