ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
お魚屋さんの居酒屋 丸富水産@神田 丸富酒場!

お魚屋さんの居酒屋


 やぁ♪ 毎日呑んでるashです。 ・・・ ま、いっか。


 で、トルコ料理とベローチェの後は、お魚屋さん丸富水産の神田のお店へ。開店時はガラガラでしたけど、店出る頃にはお客さんで満杯でした。


1


 きっかり開店15:00に入店して、乾杯♪ みんな、グラス持ちながら片手で撮影。30秒はこのままでした^^。食べる際も一通り撮影終わってから~^^; オーダーは、お魚のプロなマグロ君に、ほぼ任せきり~。


2


 赤カブの漬け物と鯨の竜田揚げ。鯨、久々に食べたなー


3


 鮟肝と太刀魚。回転寿司のアンキモとぜんぜん違う!太刀魚の刺身は初めて食べたかも


4


 ゴマサバの刺身とオーダーしてなかったのにきた太巻き。生鯖の刺身も初めて食べました。すげーンマイじゃん!太巻き、酢飯がンマかった。


5


 焼き物はホタテ、ハタハタ、サーモン、タチウオ。タコ唐オーダーしたら、小ぶりのヤツが丸ごと出てきた!


6


 最後に、でっかいメロカマ。もちろん初めて!美味すぎる。


 ビールの後は、葉にこだわってる抹茶ハイ。何杯呑んだかわからん。ココは会計もマグロ君に任せ切りになってしまいました。。


 マグロ君、ごちそうさまでした!


 ヘロヘロになりながらも、このあとはワイン酒場へ。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


  


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:おいしいお店 genre:グルメ
<< バイクに載るナンチ! | ashブログ 岩手県久慈市home | たまには部屋ねこ!チャクとシル! >>
Comment

あ、そうそう。あの太巻き直径12センチくらいあったよね。
2010/12/24 Fri| URL | みぃ
全部おいしかったね~。マグロ君ごちそうさまでした。
2010/12/24 Fri| URL | みぃ
美味しそう過ぎる!!
マーコも食べたい!
ashさん、仲間がいっぱいでファイト沸きますね^^
それにしても、美味しそう・・・。
2010/12/23 Thu| URL | マーコ
楽しい仲間と一緒だと、どんどんいけちゃうよね?ご馳走もお酒も!楽しそうでよかった*まだ続きがあるのお?!楽しみです*
2010/12/23 Thu| URL | よっしー
新鮮な海の幸づくしで、どれもとってもおいしそう~。
楽しくて美味しくてよかったですねー^^。 こちらからもカンパーイ!^^/。
2010/12/23 Thu| URL | まーちゃん
さすが仲間パワー(笑)
メロもおぃしそうやケド
仲間のお話がごちそうだったんぢゃ?
ヒトがイチバンの宝やね
2010/12/23 Thu| URL | 沙羅.
しこたま飲まれましたね~(^O^)v

楽しげでよかった~
2010/12/23 Thu| URL | ゆうこ
おいしそうですね
会社のちかくだったので、丸富水産もよくいきました
近くにいらっしゃったんですねー
いいものでも食べ過ぎると負担なので
食べ過ぎに注意してくださいね

2010/12/23 Thu| URL | ひろみ
ashさん、
お酒のペースが進むわけですね。こんなに沢山の美味しいものに囲まれて。たまには、休肝日も入れてくださいね。

今日も応援してます!i-265
2010/12/23 Thu| URL | 花子
ashさんーおかえりーv-10
マグロ様たちと会えてーよかったねー!
おいしーのイパーイ食べたからー病気なんか治っちゃうよーv-91
2010/12/23 Thu| URL | まるこ
そんなに飲んだんですね~
どれも美味しそうだし、ashさん、最高に楽しめたようで、こっちまで嬉しく思います。
このあと、ワイン酒場に移動~!
続きが楽しみ!!
2010/12/23 Thu| URL | yoshie
いやすごかったよね。

ちみたちのそのペースが…お酒のね…

なので、何かあった際、保護責任者になるつもりで

お酒は控えておりました。

なんて偉い。自分!
2010/12/23 Thu| URL | れおん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

