ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
トルコ料理HiSARでオフ会ランチ!

トルコ料理


 やぁ♪ 最近、外食ネタばっかなashです。 ・・・ 料理してなくてゴメンよ?


 東京の旅では、マグロ君れおんさんみぃさん とお会いすることができました。


1


 みなさん気を遣ってくれてashの宿グランドセントラルホテルがある神田でランチすることになりました。みんなでいろいろ歩いて探索しながら神田駅近くのトルコ料理HiSARに入ってみました。マグロ君はビジネスで忙しく、少し後からいらっしゃいました。


2


 サラダ 普通。


3


 トルコのスープ。 米とヨーグルトとハーブ入りっつてたかな?不思議な味。


4


 ドネルケバブ。チキンのケバブとバターライス。けっこー好きかもb


5


 野菜やお豆のディップ&チーズ。ほうれん草のはイマイチだったけど、他のはイケました。ディップはクミン?が効いてました。


6


 アダナケバブ。ビーフとマトンの挽肉のつくね風。ンマ!手前のトマトなピリ辛ソースもイケました。


7


 最後はチャイ。紅茶みたいの。


 くったくった


 チャイのオカワリをいただいていたころ、マグロ君、神田駅着!


8


 さっきランチ食べたばっかだし、居酒屋が開くまでカフェ・ベローチェでお喋り。


9


 マグロ君の時計、カッコイイ!


パネライ ルミノール マリーナ 値段をみたら


 ashには無理って思いました


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
<< たまには部屋ねこ!チャクとシル! | ashブログ 岩手県久慈市home | 虎ノ門、駒込、セカンドオピニオン行ってきました! >>
Comment

トルコ料理はめずらしいのばかりですね^^。 いっぱいおしゃべりして、まんぷくになって~楽しいヒトトキだったのですねー^^。
2010/12/22 Wed| URL | まーちゃん
みんなに会えて元気もらえたかな?
ネットとはいえ、大事な友達やもんね
逢えないのが残念な沙羅.デス
2010/12/22 Wed| URL | 沙羅.
ashさんおかえりなさい*お元気そうだったとのこと、みなさんの感想を読んで嬉しいな*東北の方はお天気が大荒れなんですって?寒さに気をつけて疲れをとってね~**
2010/12/22 Wed| URL | よっしー
いやね、分割って手があるよ。
買える買える~

ashファン大勢きてます。
記録出そう@0@!

あと、報告、トルコランチのcのデザート
来てなかったよ! ってここでクレーム。
2010/12/22 Wed| URL | れおん
おかえりなさい
長旅お疲れ様でした。いろいろと思うところがありますが彼女との事、辛いです。なんとかならないのかな~私まで悩んじゃいます。
2010/12/22 Wed| URL | チヨ
ashさん、
トルコ料理に挑戦しましたかぁ。中東の食事って何故か眠くなります。スパイスのせいかな?ブログのお友達ときっと盛り上がったことでしょう。
ネコ達へのおみあげも忘れずに。

今日も応援しています。i-265
2010/12/22 Wed| URL | 花子
お疲れ様でした。

思った以上にお元気で・・・ビックリしました。

大病を抱えられてるようには見えなかったよ。

病気を克服し、ashさんの野望を実現してください!

応援してますよ~
2010/12/22 Wed| URL | マグロ君
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

