ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
虎ノ門、駒込、セカンドオピニオン行ってきました!

久慈着!


 やぁ♪ カノジョと別れたashです。 ・・・ いままでありがとぅ。


 セカンドオピニオン東京の旅から帰ってきました~


1


 虎ノ門、駒込、両病院の先生たちの意見は、大筋ではashの主治医と同じものでした。ネットに載っていない新たな治療法を少し期待していたのですけど残念です。でも、逆を言えば、主治医の意見や処置が最善だったということを知ることができました。


 治療を受けても死ぬ確率は高いらしいです。ashの病状は、来るところまで来てる。それが現実です。。


 移植をするのであれば、とにかく肺のアスペルギルスをなんとかしなければなりません。外科の先生の意見も聞いてみようと思います。


 入院するか 外にこのまま居るか迷います


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(20) |↑記事のURL
thame: genre:心と身体
<< トルコ料理HiSARでオフ会ランチ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 牛めしとオリジナルカレー!松屋! >>
Comment

ashさん おかえりなさい!
どう言われようが、可能性あるから、あきらめないで、元気だしてね
自分だって、今日、明日にも何がおこるか?
わからないのよ。
これからも応援してます!
2010/12/23 Thu| URL | yoshie
カノジョちゃんとの別れ、話し合ったの?さみしいですね。。ashさんの優しさと、深い思いからなのでしょうと感じてますよ。
難しい選択ですね、、気持ちが、タブン毎日変わると思いますけど、、ashさんのほんとうに望んでられる答えに行きつくことと思っています。 毎日いつも応援していますよ^^。
2010/12/22 Wed| URL | まーちゃん
苦渋の選択なんだろな・・・
ケド、これからもそれぞれの人生
歩んでいくんだもんね・・
若干複雑ではあるケド
きっと言いだしたのはashさんなんだろな・・・
優しさは・・厳しさでもあるね。。。。。
2010/12/22 Wed| URL | 沙羅.
ashさん おかえりなさい。お疲れ様でした。
いろんな可能性、そして選択、なにを選んでも
それがashさんの選んだ道ならば、私は
心から応援します。
いつも一生懸命なashさん・・・尊敬します。
今夜はゆっくり猫ちゃん達と休んでください。
2010/12/22 Wed| URL | ノラポン
お疲れ様です。
確率だけが、すべてじゃないですよ。。
私は、奇跡を信じています。
ashさんが、頑張っているのは真実ですから。

カノジョさんとお別れしちゃったんですか??
どちらからか別れを言ったのは、わかりませんが、一時の感情で、別れたみたくなってるように私はみえました。
カノジョさんができてからの毎回のブログ、スゴク幸せそうにみえました。

それでいいの?
2010/12/22 Wed| URL | クロ
会いたかったよ~ashさん~



アスペルギルス野郎だが、医者と話したら?
移植できるなら、したほうがいいし、アスペルギルスをやっつけたほうがいい。
だって、可能性あるんでしょ?
あるなら、賭けようよ。死ぬだの何だのは、確率の問題で、わからないじゃない。
今までなんのためにがんばったんだよ!
彼女のためにもがんばれ!別れてるヒマがあるなら、うんと愛してあげなよ。女をなめるな!
生きるんだよ!死ぬ瞬間まで生きるんだよ!
2010/12/22 Wed| URL | ゆうこ
どういう方法であっても「生きる」という事に全力を尽くしてください!
遠い空からマーコも全力で応援します。
2010/12/22 Wed| URL | マーコ
よく行ってきましたね
得られる事はなかったかもしれないけれど
肺しだいでは 移植の道があるのですね
移植したら性格までも変わって
新しい人間になるのかな?
決断をするための
東京行きかもしれませんね
どちらを選んでも 応援します

お付き合いも疲れたのですか?
彼女さんは待っているかもしれませんね?
双方に理由があっての結論だったのでしょう
どんな人でも 良い悪いを 両方持ち合わせている 
こんな時に出会った縁 何か意味があるのでしょう

何度でも何度でも乗り越える

新たな気持ちで また会えるかもしれませんね
そんなことがあっても いいのでは と思います
2010/12/22 Wed| URL | eru556
おかえりなさい、お疲れ様でした。

…いろいろあったんだね。
今日はゆっくり眠って?
これから先、ashさんが決めた事がashさんにとって最良と信じてる。

いつもずっと、応援の元気玉送ってますからね!
2010/12/22 Wed| URL | しろこ
こんにちは。
ここ半年ほど毎日ブログを拝見しています。
ASHさんが後悔のない道を進むことを心より願っています。
応援しています。
2010/12/22 Wed| URL | NK
ashさん既に帰られましたかぁぁぁ
月曜の夜、お手すきだったのですね?(ノД`)

東京での診察、お疲れ様でした
選択するってとっても難しい
今は肺の治療を考えるところなのですね

彼女とのこと、ashさんの立場だったら・・と思うと
胸が痛くなります
一つ一つの正解は自分で決めるものかも
しれませんね
選択したことが最良だと思いたい

これからですよ!
気のパワー送りますヨ!

2010/12/22 Wed| URL | シル
おかえり~
「死ぬまで生きる!」これが人生!
当たり前のことを当たり前にするだけ。
だから楽しいの♪
それでよし!
2010/12/22 Wed| URL | ぴかりん
そうだったんですか・・・。
勇気いるご報告ありがとう。
なんかせつなくなってきたけれど、ここは気合いを入れて、ashさんの治癒の為に更に祈り続けます。
とにかく、今晩はゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
2010/12/21 Tue| URL | アワビちゃん
待ってましたよ ずっと

1の差でも可能性の高い方を選んで欲しいです
期待どおりがすべて最良と言う訳でもないと思う
今出来る選択があるのだから、そこから可能性を見出し煮詰めて精一杯やって欲しい
ashさん、負けない力潜んだ力必ずある

よく東京まで頑張ってきましたね
2010/12/21 Tue| URL | とま
私は奇跡を信じているよ。

今は先のことより、
まず肺のことを一番に考えればいいということかな?
今日は疲れただろうに。。。
あんまり考え過ぎないでいいよ。
とりあえず、たくさん寝てね^^
2010/12/21 Tue| URL | れおん
おかえりなさい!
彼女のことは、きっと優しいashさんのことだから
いろいろと考え悩んだ結果なんでしょうね・・・
だけどashさんお最良は彼女にとっての最良じゃないかもしれないよ
ごめん!勝手に的はずれかもしれないよけいなこと云っちゃって・・許してね!
まず!憎っき肺のアスペルギルスをやっつけないとね。
あっ とりあえずは疲れただろうからゆっくりと休んでね、ニャンコ達と。
2010/12/21 Tue| URL | じゅじ
道中お疲れ様でした。

彼女と別れてしまったんですか。。。
そっかぁ・・・

でも、まだまだこれからですよ。
負けないで!病気しっかりやっつけて下さいね。

2010/12/21 Tue| URL | ぴーぼ
自分の命に最善を尽くす~
東京に出かけたことは意義があったと思う。。
虎ノ門も駒込もそうでたかぁ。
ash君 もし入院されるとしたら呼吸器外科の充実した病院を選んでくださいね♪
カノジョと?男女の妙・・・ままに!
2010/12/21 Tue| URL | チョコ
ashさん、おかえりなさい。
彼女と別れた?
色々熟考しての事なんだろうから、、、それも人生の選択。
病状が来てる所まで来てる、、、ならば
入院するか外に居て猫とその日まで日々を全うするかも人生の選択。
どんな選択でもashさんらしい選択を僕は支持するよ。
まだまだ負けるには早すぎるからね(^_^)
2010/12/21 Tue| URL | gucci_656
お疲れさまでした。やっぱり久慈は遠いな。
二戸からバスかな?
ヲイヲイ別れたって何よ?けんかかいな。
2010/12/21 Tue| URL | みぃ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

