ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
牛めしとオリジナルカレー!松屋!

松屋めし


 やぁ♪ 変な時間に起きて下書き中のashです。 ・・・ また寝たら起きられるか不安。。


 昼おにぎり食べたのに、すげー腹減ってた昨夜。ホテルの近場を歩いて、ラーメン、寿司、焼き肉、韓国料理、、さんざんイロイロ迷って松屋にしました^^;


1


 そして、カレーも牛丼も食べたいナー思って、食券どちらも購入。合計でも700円台!


2


 牛丼、並でもハイボリュームでした。カレーも喰うなら小でヨカッタかも。。似た他のチェーン店より薄味かな?ash好みでした。


3


 オリジナルカレーもお値段のワリにけっこーなボリューム。ボンカレーに似た味だけど、お肉タップリで、辛いです。これもash好みでした。 ・・・ またカレー喰ったのかよ?


 食い過ぎだ


三社食べ比べ 牛めし カレー


4


 最後は、ashの居る一泊5千円未満のプランがある安ホテル。有線でもLANでもネット繋がるし、駅から徒歩5分以内(迷わないヒト限定)なので、不満なし。


 さ、今日は病院!そのあとは、ブログ繋がりの知人が集まる予定。老若男女、来られるヒトは来てー


 どんな話が飛び出るかな?


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(20) |↑記事のURL
thame:ばんごはん genre:グルメ
<< 虎ノ門、駒込、セカンドオピニオン行ってきました! | ashブログ 岩手県久慈市home | 牛乳パックおにぎり弁当!東京着! >>
Comment

わぁ~!
マーコも会いたかったなぁ~
大阪にはいつ??(笑)

お疲れ様でした~~^^
2010/12/21 Tue| URL | マーコ
病院どうでしたか?
楽しいひとときをお過ごしになったんでしょうねぇ・・・生ashさんに会った方々、羨ましいわぁ~。36年ぶり!?感動ものですね。私は10年ぶりでも恥ずかしい。。
2010/12/21 Tue| URL | ぷりん
ashさん
おはようございます。
よく眠れましたか…皆さんと楽しく過ごされたこと
でしょうね。
36年ぶりのみぃさんとの再会、縁というものを
感じますね。

気をつけてお帰りになってくださいね。
2010/12/21 Tue| URL | ケンタのママ
よくブログ拝見しています。
ashさん東京来ているんですね。
僕は駒込病院近くですので、
もし何か困った事があったらご一報下さい。v-218
2010/12/21 Tue| URL | yh
慣れない土地とオピニオンで不安?と勝手に心配してたのだけど、今日は知人の方々とお会い出来たようで、安心しました^^
2010/12/20 Mon| URL | yoshie
お会いしたかったデス。とても遠いですからね。。 初めての所でも、会いに来て下さる方々がいて心強かったでしょうね^^。 コメントの、36年ぶりのみいさんと再会されたことに、心じーんとしました。
もう一泊ですね。今晩早めにね ☆おやすみなさい☆
2010/12/20 Mon| URL | まーちゃん
お会いしてきました
今日は36年ぶり?に再会しました!とても楽しくお会いする事ができました。
2010/12/20 Mon| URL | みぃ
カレーと牛丼、セットで食べたい。
食欲があって安心。

昨日駅に向かって、祈りました。
2010/12/20 Mon| URL | kuwako
ようこそ東京へ…空気悪いし、どこに行っても 風邪 インフル…マスクして下さいねっ!
2010/12/20 Mon| URL | うり
あらら!あっしも合流したかったにゃ~^^; ashさんみんなと楽しい時間を過ごしてきてくださいねえ* 
2010/12/20 Mon| URL | よっしー
いいな~
私も行きたいし・・・でも私は30日から東京行くんです。グスン。会える人が羨ましいな~楽しんでくださいね。
2010/12/20 Mon| URL | チヨ
そうですか~ 羨ましいですよ~
遠くて 遠くて…
ashさん、みなさん たくさん交流を深めて下さいね
楽しんでくださいね~!!
2010/12/20 Mon| URL | とま
たくさんの人に 会えるかな
よい時間 過ごして下さい
いっぱい力をもらって
夜は熟睡かもしれませんね~
2010/12/20 Mon| URL | eru556
はーいashさんーv-14
皆に会えるの楽しみだねー!
でもー早く帰って来てねーきおつけてねーv-218
2010/12/20 Mon| URL | まるこ
ashさん、食べすぎぃ~^^)
昨日のお母さんの弁当、見たら感動して涙出そうになった(T.T)あったかくて優しくて親の想いのこもった弁当だなって。
オフ会、行って応援したいけど博多からじゃぁ遠すぎる^^;;
楽しんでみんなの元気を奪ってね!!
2010/12/20 Mon| URL | gucci_656
事前にネットには書けません
ケータイへ~
2010/12/20 Mon| URL | ash
どこに行くの?
場所と時間教えて~

間に合えば行きたいし~間に合わなくても教えてくだせえ。
2010/12/20 Mon| URL | ゆうこ
ホテル、きれいにみえます。
2010/12/20 Mon| URL | みぃ
ashさん、
おっ、応援隊登場ですかぁ。
ここ数日雨です。クリスマスプレゼンをラッピングしながら、太郎、ネコ達と祈ってます!i-265

2010/12/20 Mon| URL | 花子
いよいよやね
生?ashさんに逢いたいケド
お江戸は遠い・・・・汗
2010/12/20 Mon| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

