ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
牛乳パックおにぎり弁当!東京着!

東京着!


 やぁ♪ ホテルに着いたashです。 ・・・ なんとか。。


 朝は、ババァに送ってもらって


1


 こんな小さな駅から出発!


2


 八戸から新幹線に乗り継いで、上野で山手線に乗り換えて。列車は迷うことなく順調にいきました。


 が、ホテルの最寄り駅下車してから、徒歩で少し迷いました。。iPhoneマップアプリが表示されなくて、、コンパスアプリ見たら変な方に歩いてると気づいたのでした。


3


 ashより早起きなバに、オニギリたのんでおいたら牛乳パックに詰められてました。 ・・・ バが登山に行くとき使うテクだそうで、食べたら捨てられますb


 焼き海苔と紫蘇昆布のオニギリと、卵焼きと、唐揚げと、漬け物。持参した発泡酒もいただきながら、まったり旅でした。 ・・・ 隣に座られたお婆さん、酒臭くてゴメンよ?


 見たらハラ減ったなー


 何か食べてこよっかな。 ・・・ また、迷わないといいけど。。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(18) |↑記事のURL
thame:今日のランチ! genre:グルメ
<< 牛めしとオリジナルカレー!松屋! | ashブログ 岩手県久慈市home | 東北から東京へ!割安ホテルの探し方や新幹線割引切符! >>
Comment

牛乳パックお弁当、いいですね!
今度やってみよう・・・

気候の違いで、体調を崩さないようにして下さいね。
2010/12/20 Mon| URL | ちーば
おはようございます^^
もう病院についた頃でしょうか?
お疲れでしょうが頑張って~^^
応援ポチ~
2010/12/20 Mon| URL | マーコ
ashさん、
季節によってずいぶん駅の雰囲気がちがいますね。
夏は濃い緑に囲まれてましたから。

牛乳パックでお弁当箱には脱帽です。
愛情いっぱいだから、う~んと美味しかったに違いないですな。

ウラシマ家みんなで応援してます!i-265
2010/12/20 Mon| URL | 花子
ash母さんの温かい気持ちが詰まってる弁当、素敵だね^^♪
2010/12/20 Mon| URL | なんた
おぉ~!
今夜は東京ですね^^
セカンドオピニオン、マーコはどきどきワクワクです~
自分の事みたい^^
今夜はゆっくりお休みくださいね~
2010/12/19 Sun| URL | マーコ
ドキドキします
私まで緊張してきそうな気がします。
ashさんが元気になる方法が見つかりますように願っています。。

牛乳パックのアイデア参考にできそうです。お母様ありがとっ♪
2010/12/19 Sun| URL | ぷりん
牛乳パック弁当は素晴らしい!
明日 よい情報 得られるといいですね
気晴らしに 遊んでくるのもいいですね
体調に気をつけて
2010/12/19 Sun| URL | eru556
なれない土地は疲れますよね
なにかとお一人で不安でしょうが
明日のセカンドオピニオン、よい方向へ行く事を
祈ります!  今頃は、もう夢の中かな-?
2010/12/19 Sun| URL | yoshie
すごい!
母上の牛乳パック弁当に脱帽!!
すごい知恵と工夫だね。
こんな素晴らしい母上を持って幸せだね~
都会の人ごみで人に酔わないでね、私は人ごみにいると頭痛がしてくるのよ。
それに都会の人たちの早く歩くあの波に乗れないのよぉ。くれぐれも緊張しすぎないで♪
2010/12/19 Sun| URL | ノリッチ
無事ついてよかった~

いいセカンドオピニオンだと信じてます!

楽しんでね~!(^O^)v
2010/12/19 Sun| URL | こんばんは~
アイデアお弁当ですねぇ。
実は私はお母さんご飯のファンでもあります。

遠路お疲れさまでした。
晩ご飯は何食べたのかなぁ?
明日の本番に向けてゆっくりおやすみなさい。

背中押しの元気玉、ずっと送ってるからね!

2010/12/19 Sun| URL | しろこ
無事ホテルに着いて安心しました。
お疲れさまでした。
明日に備えてゆっくり休んでくださいね。

牛乳パックのお弁当良いアイデアですね。

ashさんにとってより良い方向に進みますように
心から祈っています。v-22
2010/12/19 Sun| URL | ケンタのママ
ashさん、長旅お疲れ様でした。初めての所は緊張するし、、しんどかったでしょう?。
今晩はホテルのベッドでゆっくり休んで下さいねー^^/。 明日は必ずいいお話が聞けますように祈っていますよ*。 ☆おやすみなさいー☆
2010/12/19 Sun| URL | まーちゃん
私も熊本から広島に行くときによく母がおむすび作ってくれました。

電車の中で食べるのが少し恥ずかしくて・・

今ならその温かい気持ちが分かります♪

セカンドオピニオン、うまくいくといいね!
2010/12/19 Sun| URL | m-watabe
無事に着いて、まずはひと安心。
これから、一歩一歩ですね。
いつも心から、祈ってますよ。
今夜はゆっくり休んでね!
2010/12/19 Sun| URL | アワビちゃん
ashさん東京にきたのですねぇぇ!
今夜の東京は寒かったですが岩手よりは温かいでしょぉねぇ
無事に到着してよかったです♪

これから何度か足を運ぶようになるのかしら
どうか良い治療がうけられますよう
祈ってます

牛乳パックのお弁当
いいサイズですねぇ(≧∀≦)b



2010/12/19 Sun| URL | シル
冬の東北って…
東北、雪とか降ってるんでしょうね。わたしは東京在住なので、雪に対してすごくロマンティックなイメージがあります。うらやましいです。
2010/12/19 Sun| URL | citron
無事に着いたね~
なんとも心のこもったお弁当!!・・・・・
何かある。きっとある。絶対にある。ash君 ガンバレヨ ♪
東京だよ、美味しいもん いっぱい食べてくださいな ☆
2010/12/19 Sun| URL | チョコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

