ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
「おもてなし御膳」更科(さらしな)久慈市グルメ!クリーム白たい焼き!

更科(さらしな)


 やぁ♪ また一メモリ減ってたashです。 ・・・ 体重計。。


 今日は外でお仕事のうちの一つのお勉強会!脳みそを使ったからか、朝からホットミルクだけだったashのお腹はグーグーしてました。


1


 途中、差し入れていただいた、タピオカ粉の白たい焼きをバクバク。クリームの焼きたて、ンマ~♪


 ↓きょうのゴハン。


 ごはんは夕方になりました。。


2


 更科で「おもてなし御膳」。大っきなお膳に2人分持って来たと思いきや、1人分でした。ケータイ画像でちょっと写りがアレだけども、そのくらいの大迫力でしたっ!


3


 蕎麦、天ぷら、寿司、刺身、酢の物、煮物。美味しくてリーズナブルで大満足でした。2人ともペロっと平らげたのでした。


 T.Sさん ごちそうさまでした!


 また奢ってクレ?


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(10) |↑記事のURL
thame:グルメ情報!! genre:グルメ
<< ミウ、ashジイを独り占め! | ashブログ 岩手県久慈市home | 天乃屋の歌舞伎揚おいしい!ごはんはババァのモツ煮! >>
Comment

更科、ずーと以前バイトしてました。そちらにもあるのですねー。
食べたいものが全部セットになっていて大満足ですね^^v。
ashさん、よく寝て食べてくださいね~^^。
2010/12/12 Sun| URL | まーちゃん
T.Sさん、太っ腹!!
3食しっかり食べないと体力が持ちませんよ。
でも、全部食べたんだから心配ないかな?
それにしてもこの量、まさに“おもてなし”っていうだけあって豪華ですね♪
2010/12/12 Sun| URL | ぷりん
更科しばらく行ってないなあ~。
アルコール×なので川崎町に足がむかないです。

ランチタイムに行ってみようかと♪
2010/12/12 Sun| URL | snowman
すごい量…
でもおいしそうだね~
2010/12/12 Sun| URL | ゆうこ
ashさん、
このおもてなしご膳の後のメモリは、きっとグッグ~っと上昇にちがいない。それにしても美味しそう。

今日も応援してま~す!i-265
2010/12/12 Sun| URL | 花子
もてなされましたね~ 和食御膳はお魚あり魅力いっぱいですね
三陸の海の幸 食べに行きたいです

食事もれなく3食食べて欲しいですよ
いい栄養素で体を満たしてね!!
2010/12/11 Sat| URL | とま
おいしそう
いいですね~
私も食べてみたいです
リーズナブルなんですね
よし!
2010/12/11 Sat| URL | eru556
こんばんは
すごいボリュームですね~美味しそうです。白たい焼きは食べた事あります^^こちらも美味しいですね。体重減ってちょっと心配です。
2010/12/11 Sat| URL | チヨ
おぉ 更科だぁ~
わいが唯一、久慈で食事した処。。
3年前の8/15 日記にはCランチ、1000円!
美味しかったなぁ。地元で人気のお店なんですね。
高速でカーエアコン壊れなかったら八戸行ってたぁ。でも、あの日は久慈も暑かった(滝汗)
2010/12/11 Sat| URL | チョコ
白たい焼き、まだ食べたことがありません。
焼きたて美味しいよね。
おもてなし御膳、歌舞伎揚げ、お母さんのお料理どれも
美味しそうです。

しっかり食べてお体に気をつけてお過ごしくださいね。
2010/12/11 Sat| URL | ケンタのママ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

