ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
インド料理バイキング八戸市ポレポレ!

インド料理


 やぁ♪ 落ちてきている気がするashです。 ・・・ ランキング。。ま、いっかー。


 きょうの昼ご飯はインド料理!


1


 ラピア一階のポレポレ、お昼はバイキングしてました。カレー全種類喰ったぉ。何故かうどんもありました。それはスルーしておきました。


2


 カレーはash的にはホットやスパイシーってよりソルティな気がしました。画像にないけどターメリックライスで食べました。でも、日頃食べられないようなものが食べられて嬉しかったです。 ・・・ カノジョはご満足のお味だったようです。今日はオレより食べたかもしらん。


 その後はショッピング。


3


 おれ、クリスマスどうなるか分からないから、クリスマスプレゼントも買ってあげることにしました。「何がいい?」っつったら「エプロン!」と。。して、今日からさっそく使ってるらしいです。


 ずいぶん安上がりだな


 お料理が、ますます上手になりますように。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(14) |↑記事のURL
thame:グルメ情報!! genre:グルメ
<< しつこいレオvsナンチ | ashブログ 岩手県久慈市home | こまった時のしょうが焼き! >>
Comment

謙虚な人
彼女みたいな人、同性でも好きになりそう~
ashくんを支えてくれるし天使のような人だねぇ。
グッチのバッグとか財布なんて言われたら倒れそうになるかも知れないけど、エプロンなんて実用的で、ますます惚れちゃうんじゃない??
たまにはナンチも出してね。
2010/12/10 Fri| URL | ノリッチ
食がすすむお話と心が温まるお話・・・。
こんな方、なかなか見つからないよん。ashさん、カノジョさんを大事にしてね。
このクリスマスの時期に、ashさんの心の願いが全てかなえられる最高の時となるように、お祈りしています。
クリスマスは祈りが聞かれ、沢山の奇跡が舞い降りてくる特別な時だよ^^b
2010/12/10 Fri| URL | アワビちゃん
ポレポレ一回行ってみようと思ってますが、いつまでも食べてそうで、怖いです。
   
彼女の赤いエプロンとってもカワイイですね。
2010/12/10 Fri| URL | kuwako
ashさーん
エプロンを所望される彼女さんカワイイのだあ!
クリスマスも一緒に仲良く過ごしてねえ**
いつも応援してるよ~!!
2010/12/10 Fri| URL | よっしー
可愛い彼女ですね♪
応援ポチ~
2010/12/10 Fri| URL | マーコ
エプロンが欲しい♪ って、彼女可愛いすぎです~
いい人ですね 大事にね


2010/12/10 Fri| URL | yoshie
彼女さん、カワイイ~\(^o^)/
ashさん、大丈夫!
クリスマスも一緒に過ごして人生楽しもうよ!
だってやっと無菌室から帰還してきたんだからね!
いつも応援してます!
2010/12/10 Fri| URL | gucci_656
彼女さんはお腹がすいていたようですね
よい時間が過ごせてよかったです
エプロンも嬉しかったのでしょうね

クリスマスも一緒に
楽しく過ごせるといいですね
そうなるように
祈っています
2010/12/09 Thu| URL | eru556
インド料理 行ったことないな~
赤いエプロンがよく・・見えない。
どんなに目を細めても見えないよぉ。もうちょっとサービスしても(微笑)
わいはブログはアクセス数よりも、如何にみんなの心に残るかが大事だと思う。
ここはわい的にはいつもトップ ♪
2010/12/09 Thu| URL | チョコ
大事にしろよ~~
ほんま、かぁいいヒトやね
アタシが♂でも惚れると思うわ
2010/12/09 Thu| URL | 沙羅.
ふふっ
カレーバイキング、二人だからなおさら美味しいね。
最近のお外ゴハンはいつも二人分で・・
ハッピームード満載ですね♪

赤いエプロンが似合う人ってなかなかいないよ~~
大事にしなきゃね!
2010/12/09 Thu| URL | じゅじ
本格のカレーがバイキングできるのいいですね~^^。 私、今日のお昼はカレーうどんでした(笑)おいしかったですけど、、写真みたいのが食べてみたいです*。
”エプロン”^^/ のカノジョちゃんかわいい方ですね。まっ赤がよく似合ってますよー^^v。
2010/12/09 Thu| URL | まーちゃん
二人で食べるカレーとても美味しそうです。

Sさんすてきな方ですね。
クリスマス一緒に過ごせますように…v-22

いつも応援していますよ。
2010/12/09 Thu| URL | ケンタのママ
カレーおいしそうだね~

彼女、かわいいなあ。
いい人だ。
クリスマスは彼女と過ごすんだよ、絶対ね。
ケーキ食べて、お食事もして、うんと幸せにね!
2010/12/09 Thu| URL | ゆうこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

