ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
外来受診日!マックめし!

マックめし


 やぁ♪ 最高額を取られたashです。 ・・・ 病院の駐車場料金。。


 きょうは外来!セカンドオピニオン用の資料をいただくのが主な目的でしたが、採血もあったデス。


1


 前日ひかえたダケでは、数値が変わらんね。ビール。。その他の数値は、まぁまぁではないでしょうか。一部危惧する点がありましたが書きません。潜在意識に残りそうなので。。


2


 セカンドオピニオン用の紹介状やデータ。A4サイズにまとめてもらえてヨカッタ♪ でかいレントゲン写真持たされたらドウしよう?って思ってたから。


 しかし今日は待ち時間が長かった。診察まで3時間、診察終わってから2時間。。さすがにイラっとくる。ちなみに病院までは片道1時間強。。。


3


 遅~いランチはマック。ashはバーガー3コ。


 食べすぎた


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(14) |↑記事のURL
thame:病気と付き合いながらの生活 genre:心と身体
<< こまった時のしょうが焼き! | ashブログ 岩手県久慈市home | 屑野菜の八宝菜! >>
Comment

長い待ち時間だったけど、、カノジョちゃん?一緒について来てもらえて良かったですねー^^。やさしいね*。二人分のマクドの写真、ほのぼのします^^。
資料も揃えてもらえたし、ashさん今日のように?たくさん食べて体力つけておいてくださいね^^。 応援していますね^^。
2010/12/08 Wed| URL | まーちゃん
私も今日行って来ました。
昼はざるそば大盛りでした^^
2010/12/08 Wed| URL | snowman
今、息子は月一回の外来での診察を受けてますが、これまた待たされるのよ。だから、ashさんの気持ち、超わかります。
そんで、帰りに息子に「今日は久々のマック行きまっか?」てな具合いで・・・、成り行きが似てるな~。
時間ががっつり取られると、マックへ行こう!みたいなパターンになりやすいのかしらん?
ありゃ、変なコメントでご免ね!
2010/12/08 Wed| URL | アワビちゃん
ashさん、こんにちは。
先日のにんじんとリンゴのジュースのコメントの続きをしたいのですが、
職場のパソコンを使ってるので、なかなか時間が取れなくてコメント出来ません。
つまり、体内酵素の話をしたいのですが・・・。
病気になると、体内酵素が使われ、これが無くなると生きていけないそうです。
食べ物を消化するのにも、この酵素が使われるとのこと。
食べ過ぎや、油もの、炭水化物の摂りすぎも、酵素不足になるそうです。
鶴見クリニックを検索して下さい。参考になると思いますよ。。
2010/12/08 Wed| URL | ひまわり
テキサスバーガーないの?

こっち、今あるよ。200円で。

レントゲンはデカイし、重い。わかる!
2010/12/08 Wed| URL | れおん
お疲れ様でした
かなり時間かかりましたね~お疲れ様でした。マック・・しばらく行ってないです。美味しそう^^
2010/12/08 Wed| URL | チヨ
マックの画像みると食べたくなります(´ρ`)

セカンドオピニオン、東京なのですね
予定が合えばお見舞いに行きたいところです!

どうかashさんの胃が無事でありますように(笑
2010/12/08 Wed| URL | シル
よかったよかった。数値はあんま関係ないし。
ちょっとの上下を気にして、精神テキにやられるほうが、やばいっすよ。ともかく、駒込や虎ノ門に行かないとね。
2010/12/08 Wed| URL | ゆうこ
ashさん
昨日はお疲れ様でしたね。
セカンドオピニオンいよいよですね。
また寒くなりましたのでお体くれぐれも気をつけて
お過ごしください。

いつも応援し祈っていますよ。
2010/12/08 Wed| URL | ケンタのママ
ashさーん!!資料がもらえてよかった、それにしても長い時間またされるなあ。。。
ずっとすわってるとお尻が痛くなっちゃうよねえ;; 
マック二人分なところがうふふですう*
2010/12/07 Tue| URL | よっしー
今日は大変でしたね
資料がそろってよかったです

危惧する点。。 乗り越えられますよ
きっときっと
何度も越えられたのだから
今度だって

マックでは素敵な時間過ごせましたか?
楽しい時間を大事になさってください
大切な大切な時間を。。
ぬくもりのある 素晴らしいお相手と。。
2010/12/07 Tue| URL | eru556
いよいよですね
あら、二人分。ふふっ
二人なら待ち時間もあ~っという間でしょ?
2010/12/07 Tue| URL | ぷりん
ねぇ?
胃腸丈夫なんだな、ashさん。



2010/12/07 Tue| URL | しろこ
いやぁ・・・・
がっつり食ったね~(笑)
資料も揃えてもらえて良かったね
シカシ・・・・
マック3個にポテトって・・・・・・・
2010/12/07 Tue| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

