ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
アナゴの蒲焼きとプラチナダイヤネックレス!

アナゴとプラチナジュエリー


 やぁ♪ ちゃんと寝たashです。 ・・・ つい忘れるけど、健康管理の基本だよねー。


 昨日の昼ごはんは、アナゴの蒲焼き!



 ここらではハモと言います。いただきものの一夜干しを蒲焼きにしました。骨まで食べますー。ハモはウナギより好きです。


 作り方やタレのレシピは、ちょうど一年くらい前にもUPしてるのでこちら>沖ハモ(アナゴ)の蒲焼き丼レシピ



 バが作ったけんちんと、大根葉のみそ汁。献立を見ると、あぁ冬が近づいてきたなって思います。


 ↓のろけ話



 先日誕生日だったカノジョ。二人でネットで選んだプレゼント、やっと渡すことができました。



 写真はぜんぜんちゃんと撮れてなかったけど、プラチナダイヤネックレス。シンプルで小さくてお安い物だけど、普段づけするには逆にイイ。「ずっといつもつけているから」って言ってました。


 清楚な感じで似合ってたぞb


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(15) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< ナンチの黒目! | ashブログ 岩手県久慈市home | ミウとナンチ、夕暮れの散歩! >>
Comment

うほw
退院して、元気そう&幸せそうなブログみれる事が、ホントうれしいです。

ニャンコ達も元気そうで良かったです^^
2010/11/24 Wed| URL | クロ
Sさんシアワセ者だなー。
ashさんが料理上手、ステキなプレゼントもくれる、
おまけにネコ好き!
同性としてジェラシー感じます!!!
2010/11/24 Wed| URL | kan
ひえ~アタシがヘロヘロで、お仕事している間に、なんて幸せな状態になっていたでヤンすかね!全くのろけまくってさ~でもSさんかわいい。「いつもつける」かあ…かわいい人だなあ。
ashさん、この幸せモノがあ!お弁当やお洗濯してくれたお礼もしないとね~そりゃ高くつきまっせ。我々がみてるも~ん(^O^)v
Sさんいい人だね!がんばれ、兄貴!
2010/11/24 Wed| URL | ゆうこ
人はいろんな人と出会い そして別れてゆく~
でも、絶対に別れてはならない人がいる。。
ash君!Sさんと離れてはダメだ。愛、寛容にしての人だぉ♪
2010/11/23 Tue| URL | チョコ
ステキなプレゼント♪女の子が大好きなヒトからいただいて一番うれしいもの☆
いつも着けててくれるの、うれしいですねー。これからはいつも一緒だね^^/。
皆さんの言われるように、ashさんの幸せがとっても嬉しいです^^。
2010/11/23 Tue| URL | まーちゃん
ashさん、
I am sooooo happy for you! 日本語だと上手く言えないので。よかったぁ。Sさんに良く似合うと思います。ashさんらしい、おなかに優しいお昼ですね。

今日も応援しています!i-265
2010/11/23 Tue| URL | 花子
あたしたちにも、カノジョとのことを正直に話してくれたashさんに幸福の女神が微笑んでくれたのかな~?
こんなあたし達でも信頼してくれて、ashさんの個人的なこと話してくれてるから、あたし達もますます応援したくなるよ!
ここにいるみ~んな、ashさんの幸せを望んでいるんだよ!
おいしいもの沢山食べて、楽しいこと沢山して、素敵な恋をしながら、頑張り続けてね!(でも、健康管理の基本、忘れちゃいかんぞ~!)
おのろけ話、もっと聞かせてちょうだい!^^b
2010/11/23 Tue| URL | アワビちゃん
ashさんよかったですねぇぇ!
ニヤニヤしてしまいました(*´д`)
分かり合うって大切ですよね
日々の何気ない幸せな一時
彼女と分かり合えたこと
とっても良い方向に向かってGoodです♪
これをパワーにashさん立ち向かってくださいね(≧∀≦)b

アナゴ美味しそうぅぅ
ワタシも うなぎ<あなご です♪
2010/11/23 Tue| URL | シル
こちらまで嬉しくなっちゃいます。いいなぁ・・・
2010/11/23 Tue| URL | こてつ
良かった~
素敵なプレゼントですね~私も欲しい(笑)なぜか私が涙がでちゃいますよ~良かった~
2010/11/23 Tue| URL | チヨ
ごちそうさまなのだー^^/
アナゴの蒲焼きも美味しそうにゃ*
2010/11/23 Tue| URL | よっしー
こ~ゆシンプルなのって毎日つけてられるからいいね
仲良くできてバンザイ~~~♡
2010/11/23 Tue| URL | 沙羅.
よぉ!!のろけ~
いいプレゼントですね
そりゃ大事にしまっせ

なんか嬉しくて涙が出てます
よかった よかった

2010/11/23 Tue| URL | とま
ムフッv-10 ごちそうさま♪
2010/11/23 Tue| URL | まりりん
ashさん
おはようございます。
すてきなプレゼント渡せて本当に良かったですね。
ずっといつもつけている…やっぱりステキなSさん
嬉しいですね。

アナゴの蒲焼美味しそう…私もウナギよりアナゴが
好きだなぁ。

美味しいものたくさん食べてお体も休めてくださいね。
2010/11/23 Tue| URL | ケンタのママ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

