ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
うに弁当!三陸鉄道久慈駅名物!

三鉄の駅弁


 やぁ♪ フルに健康ではないと感じたashです。 ・・・ 1時間半でクタビレル。。


 きょうの昼ごはんは、うに弁当!



 1360円だったかな?T.Uが奢ってくれました。前日ashはヤツに16,000円儲けさせたからなv



 うにタプーリ。逆に言うとウニしか入ってない弁当です。なかなかンマーよ。三陸鉄道久慈駅で買えますぉ。



 男二人で、宮古駅まで三陸鉄道北リアス線を往復したのだった。ネットやビジネスの話をしながら。ashが興味ある新しいものの情報くれるから助かります。


 海も撮ったけど、それは後日UPかなー。。。あ、新潟産のBT米なコシヒカリ玄米もいただいたのだった。


 T.U、ありがとぅ


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:ご当地名物 genre:グルメ
<< ミウとナンチ、夕暮れの散歩! | ashブログ 岩手県久慈市home | シルと兄弟のジャンプごっこ! >>
Comment

懐かしい
久慈の方ですか。懐かしいです。久慈から私ら一家、関西に来て14年、懐かしくて…これからブログ読ませて頂きます。頑張って配信してください
2010/11/23 Tue| URL | gontarou
うにのお弁当、具はうにのみっていうのが贅沢~♪

お天気よくて・・晴れ男二人ですか(笑)

かのじょさんとの中、仲直りできて良かったですね!




2010/11/22 Mon| URL | m-watabe
美味しそう!!
いろいろと楽しんでおりますね。
岩手県は美しい風景が沢山あるのですね。
そろそろ雪の季節ですね。
しっかりと暖かくしてくださいね
にゃんず達も元気に駆け回って楽しそう
お体無理をしないでくださいね
2010/11/22 Mon| URL | kagemiya mei
オレにもくれ!
2010/11/22 Mon| URL | クッキー
うに好きにはたまらない、うにだけのお弁当(^O^)vもちろん、わたくしもうに好きでございます。うらやまし~うにとすてきなお友達。
2010/11/22 Mon| URL | ゆうこ
こんにちは
久慈に友達が住んでいますがそちらに行った事はないんです。お弁当美味しそうですね。そして彼女の事、ashさんの考えがあっての事だと思いますが良い方向に向かいますように・・余計なお世話、失礼しました。
2010/11/22 Mon| URL | チヨ
おおぉ~
こんなに沢山のウニ・・・
私がここ数年食べた量よりずっと多いかも・・
いいな^^
軍艦巻きで1~2貫食べるくらいだもの(涙)
2010/11/22 Mon| URL | じゅじ
お~~~♪ジュルッ
うっ、うにがびっちり!隙間がない!色が眩しっ!!

退院してから毎日頑張り過ぎなんじゃないですか?普通の体じゃないんですから、の~んびりやらないとぉ。
食べ物、自然、友人、にゃんずから色んな栄養をたっぷりとって心も体も維持してくださいね♪
2010/11/22 Mon| URL | ぷりん
まさか下までウニと言うことはないですよね^^
ご飯が見えない!
2010/11/22 Mon| URL | snowman
ashさん
おはようございます。
ウニたっぷりの駅弁美味しそう…
朝から食欲がでてしまいますよ。

お体無理をしないでお過ごしくださいね。
2010/11/22 Mon| URL | ケンタのママ
ashさん、
次回の旅には、私も三陸鉄道で南下してみたいです。ウニ弁があまりにも美味しそう、、今週のターキーディナーと交換しようよ!(笑)

今日も応援してます!i-265
2010/11/22 Mon| URL | 花子
岩手県は広いのですね
三陸鉄道以外にも海沿いに鉄道が走ってますね
きっと心打つ美しい景色なのでしょう
ただ海ばかり眺めていたら片方の首が痛くなるかも知れませんね

ashさん…自分にとって常に最上の方法を選んでいってくださいね
何もわからない私ですが…
2010/11/22 Mon| URL | とま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

