ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
親子!ナンチとシルのツーショット!

親子


 やぁ♪ 今朝も血痰でたashです。 ・・・ 少し不安です。


 ナンチ、意外とシルには優しいんだよな



 見守ってたりするし



 シャー!ってしないし



 やっぱ



 パパだって自覚かるのかな。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(11) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 唐揚げポテト丼!冷凍鶏唐揚げ活用レシピ! | ashブログ 岩手県久慈市home | イクラのっけゴハン!たこ焼き屋さん! >>
Comment

お会いしたのは3ニャンだったけど~
たしかに ナンチィ、メンズには手厳しかったなぁ(笑)
シルたんをメンコがってる男親の気持ち人と同じだろうか。。
我が家のバトル・・・トトVS三太郎 今日も三太郎、やっつけられてたぁ。。
2010/11/19 Fri| URL | チョコ
退院されてから快調そうで何よりです。
でも気になる事があったらすぐに主治医に電話なり聞いてみるといいですよ。
不安でいる時間が良くなさそうですし。

それにしてもイクラ丼美味しそうですーーー。

ashさんのお写真や日記が私にとって癒しになっているこの頃です。

その調子で病気なんか吹き飛ばして下さいね。
2010/11/19 Fri| URL | ぴーぼ
猫はママ任せが多いっていうケド
ナンチクンはパパって自覚して子育て参加かな?
ウチは誰も親が育ててないから猫らしくないな(汗)
2010/11/19 Fri| URL | 沙羅.
末っ子はいつまでも心配なにょかな^^;シルちゃんはレオたんやミウたんにもかわいがられてる気がするなあ*
ナンチ君は縄張り拡大中とか?シルたんのお婿さん探ししてたとか?なんか出かけてたみたいですね(笑)
2010/11/19 Fri| URL | よっしー
ashさんの体調が回復するように祈り続けます。

ナンチとシルのほのぼのツーショット・・・
癒されるねえ~。
2010/11/19 Fri| URL | アワビちゃん
お体心配になってしまいますよね。
私も風邪をひいてしまい咳がひどいです。
ashさんも温かくしてお過ごしくださいね。

ナンチ君凛々しくてすてきだね。
もてる訳だわ…

いくら丼、アラ汁美味しそうでした。
私の所は鮭ではらこ飯を作りますよ。
しっかり食べて体力つけてくださいね。
2010/11/19 Fri| URL | ケンタのママ
ネコにも相性ありそうですね(*´д`)
我が家のネコは△関係な敵対心です(笑

体調、気になりますよね
無理せず自然を楽しんでください!
2010/11/19 Fri| URL | シル
横顔のナンチ可愛いねぇ。
すかさずこれをパソコンの背景にしちゃった!!
ナンチ特集のカレンダー欲しいかも。
2010/11/19 Fri| URL | ノリッチ
どこかで血の繋がりを感じるのかなぁ。
ウチの兄妹猫同士は仲が良いです。
母猫には寄っていきますが、肝心の母猫はシャーですw
知らない猫には子猫の方がシャーです。
でも血の繋がらない飼い猫には寄っていきます。
やつら、何で判断しているのでしょうな?(^^
2010/11/19 Fri| URL | クッキー
わかりまする。もう体調心配するのはうんざりだよね。でも、自分の身体だから、しょうがないし…
ashさんがいるから、頑張れるんだ\(^o^)/

チームナンチ、ふあいと!
2010/11/19 Fri| URL | ゆうこ
ashさん、
ナンチ、ちょっと反省モードかも。よその子と遊んでいたしね。(笑)

2010/11/19 Fri| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

