ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
イクラのっけゴハン!たこ焼き屋さん!

いくら


 やぁ♪ 大人になったashです。 ・・・ お仕事、無理はしなくなりました。


 今日の昼ごはんはイクラ。ashにとっては初物!叔母からのいただき物です。



 これもレシピなんていらないんだよなー。焼き海苔を刻んで、水菜と一緒にゴハンにのっけたダケ~♪ちょうど良い塩梅で美味しかったー


 撮影、もたもたしてたら


 海苔がフニャフニャ



 鮭や漬け物もいただき物。アラ汁は一晩経ったヤツだけどンマ~♪アミノ酸もミネラルもたっぷりだねー。今の時期の三陸のブイヤベースや~。


 ↓たこ焼き屋さん


 元レンタル屋のボス(オーナー店長)に顔を見せに行きました。噂には聞いていたけれど、旧館の一部が「たこ焼き屋さん」になってました。 ・・・ ちなみに新館は中古屋さん。



 どれどれ?味見を。タコ大きめでイイんでなーい?



 たい焼きや、アイスもあったぉ。鉄板が有ったのでクレープもリクエストしておきまちた。



 サラに、奥に行くとアダルトグッズコーナーが増えた!あやしすぎる。。あやしすぎるので数点買ってきたけども。


 ところで いったい何屋なんだ?


 でも、スタッフはみんなイイ人なので、久慈市民の皆様、安心してお立ち寄ってくださってくだされー。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:海産物料理 | コメント(5) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< 親子!ナンチとシルのツーショット! | ashブログ 岩手県久慈市home | スリスリ畑の鉄パイプとレオ! >>
Comment

ashさんがリラックスしている感じで、嬉しいです。ムリせず、おいしいものを食べ、一日を楽しんでいる様子が見受けられます。何でもないことが輝いて見える新鮮さ・・・、本当に大切なんですね。
ashさんから学んでいます。
2010/11/19 Fri| URL | アワビちゃん
無理せずいくら丼ですね~
2010/11/19 Fri| URL | ゆうこ
こんにちは
なんかこのたこ焼き屋さん楽しい(笑)ちょっと読んでて笑いました^^毎日楽しそうで私も楽しい^^
2010/11/19 Fri| URL | チヨ
イクラにブイヤベース*みんな美味しそうです!たこ焼きやさん面白い^^;白鯛焼きが気になるにゃ*
2010/11/19 Fri| URL | よっしー
ashさん、
美味しいものに囲まれてうらやましい限り。。
アラ汁、また食べてみたいなぁ。

今日も応援しています!i-265
2010/11/19 Fri| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

