ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
スリスリ畑の鉄パイプとレオ!

鉄パイプ


 猫の額ほどの畑にて



 レオ、いい物発見!



 スリスリ開始



 目くそ ついてますぉ?



 何故ココに鉄パイプが刺さっているのかは、レオもオレも知らん。。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(12) |↑記事のURL
thame:猫写真 genre:ペット
<< イクラのっけゴハン!たこ焼き屋さん! | ashブログ 岩手県久慈市home | 魚焼いた!弟が釣ったアイナメ! >>
Comment

お目々が完全にいってますレオたん^^;
ちょうどよひ高さなのだコレは畑に生えてる猫採り草かもよ~*黒い首輪もキマッテル~*
2010/11/19 Fri| URL | よっしー
すりすり可愛い~~♪
2010/11/18 Thu| URL | マーコ
レオッチ 微笑ましいね~
自然の中に自由に生きる猫って本来の姿なんだよなぁ。。
ナンチファミリーの魅力はグレイトだす♪
でもレオッチ・・・目くそつけてちゃ、おんニャのこにモテないよ(微笑)
2010/11/18 Thu| URL | チョコ
猫サンってすりすりが好きやねぇw
いい掻き棒めっけたねw
2010/11/18 Thu| URL | 沙羅.
こんばんは
しばらく留守にしていて今、パソコンを見てました。Sさん!!彼女だと思ってましたよ~素敵なashさんをどうぞ宜しくお願いします~って私にそんな事言う権利ないですけど(笑)とっても嬉しい!!
2010/11/18 Thu| URL | チヨ
棒をみるとスリスリしたくなるのかしら・・。うちのにゃんはイスの足によくしてますよ。知り合んちのにゃんこはハーネス着けてお散歩します。途中、サクにスリスリ。そして穴があると必ず手を入れてみるそうで、飼い主は、とても恥ずかしがっていましたよ。おもしろい子(猫)でしょう?^^v。
2010/11/18 Thu| URL | まーちゃん
いいもの発見した時のレオくんの目がいいですね。
お外でのびのびと遊べてうらやましいです。
我が家のにゃんこたちは屋根からながめているだけです。
にゃんちゃんのしぐさって本当に可愛いですよね。
見惚れてしまいます。
2010/11/18 Thu| URL | ケンタのママ
アハハ
レオのスリスリ、いいですねぇ~
ちょう度いい高さ
猫って角っこにスリスリするの好きですよね。
2010/11/18 Thu| URL | .ma.ma.ru
なんだかちょうど良い高さな鉄パイプ(*´д`)
これはネコちゃん とりこなはず(笑
しかし何故あるのでしょぉ(〃ノωノ)

アイナメ美味しそうですよぉぉ
塩だけなところが魚の味楽しめそうです(≧∀≦)b

2010/11/18 Thu| URL | シル
新しい発見があるから、毎日が楽しいんだよね。
何をやっても絵になるレオたん。きゃわいいにゃん。
それにしても、気持ち良さそうね~。
2010/11/18 Thu| URL | アワビちゃん
地下組織があるんじゃないですか?

レオたんすりすりとろけそう
あごひげも冴えてますね
レオとオレ ふふふっ

2010/11/18 Thu| URL | とま
ナイス!鉄パイプ!ってカンジ?
2010/11/18 Thu| URL | ゆうこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

