ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
落ち葉の上で毛繕い!

毛繕い


 記事の前に、snowmanさんのブログにナンチ写ってた!この記事 コメントで教えていただきました~ ナンチ、どこほっつき歩いてるんだー?snowmanさんこっちへいらっしゃってるのですねー。いつかカメラの使い方教えてください。


 日が差すと



 コンクリートが温かいのかな。



 落ち葉の上で毛繕い。



 シルは茂みの向こうで。



 チャク 舌が戻ってないぞ?


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(13) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 魚焼いた!弟が釣ったアイナメ! | ashブログ 岩手県久慈市home | モス喰った!病院行った!経過は良かった! >>
Comment

初めまして
いつも拝見しております。

やはりお家での生活はいいですよね


チャクちゃんモフモフですね~


応援してます!
2010/11/18 Thu| URL | コリン
チャクたん、すごい冬毛だね。モフりて~
2010/11/17 Wed| URL | みぃ
チャクママ 疲れるよね~
そんなに毛深いんじゃ、息子たちに手伝ってもらいなよ(微笑)
シルたん娘盛りかにゃ キレイキレイいっしょうけんめいだぁ。。
2010/11/17 Wed| URL | チョコ
ナンチ君が言い寄られてました^^
もてますね♪

あーとびる麦生の会員になりました。
2010/11/17 Wed| URL | snowman
可愛いですね~(^0^)
チャクちゃん、毛が長いから舌にくっつきやすそうです♪
皆で毛繕い♪ashさんも仲間に入りたいかな~(^^)
2010/11/17 Wed| URL | 蘭丸
あ、ほんとうナンチくん! じぃに買ってもらった首輪だし~・・。
さすが~ナンチくんは遠出をするのねー、気を付けてねー^^。
チャクママ、ピンクの舌をチロって忘れてて、とってもかわいいね☆
2010/11/17 Wed| URL | まーちゃん
そうそう、じいの噂してたんですよ、ナンチパパのお忍び紀行がばれちゃいましたねえ^^;チャクちゃんの毛並はモッフオフ~*ニャンズたちのひなたぼっこが気持ちよさそうです*
2010/11/17 Wed| URL | よっしー
ナンチ君パパどこまでお出かけしてるのかしらね。
チャクママに怒られるよ。
カモシカもいるなんてすご~い。

みんな気持ちよさそうで可愛いなぁ…
2010/11/17 Wed| URL | ケンタのママ
チャクママちゃん、もふってる~~

日向ぼっこにゃんこは見てるだけで温かくなるぅ
ashさんが戻って、にゃんこもまったりやね
2010/11/17 Wed| URL | 沙羅.
自然体が最高の美をかもしだしていますね。きどっていない、その姿勢がなんとも美しい・・・。
チャクの戻っていない舌、こりゃ~も~愛嬌っすね!^^
2010/11/17 Wed| URL | アワビちゃん
みんなモッフモフ(=^・^=)かわいすぎ~
ナンチはスターになってしまったね。
2010/11/17 Wed| URL | ゆうこ
ashさん、
やっぱりナンチでしたね。
じぃの監督不行のせいだぁ、って噂してました。(笑)チャクは、まるでコットンボールのようですね。ふっかふか。

今日も応援しています!i-265
2010/11/17 Wed| URL | 花子
ナンチ君の記事みましたぁ!
綺麗に撮れてますねぇ!タレントみたい(*´д`)
だけど現場を撮られた?!のかしら(笑
2010/11/17 Wed| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

