ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
モス喰った!病院行った!経過は良かった!

モスバーガー


 やぁ♪ ちょっと疲れたashです。 ・・・ 二日連続で八戸市往復はキツイ。。


 今日もカノジョとランチデート。昼ゴハンは、モスバーガー♪



 モスでイート、久しぶりだな~。接客も良かったです。八戸石堂店



 ashのモスチーズバーガー。



 これもashの照り焼きチキンバーガー。Lポテトも食べたv



 カノジョはロースカツバーガー。


 ↓ニトリデート中。



 座椅子コーナーでにこにこのカノジョ。コメント蘭で「誰?」ってあったのでUP。Sさんです。最近、思い切ってカノジョ認定させていただきました。


 ぼかすとアレだな


 ↓病院話


 今日の血も安定してたし、肺のX線写真も悪化なし。先生が危惧していた肝機能の数値も基準値内でした。それに、今まで数種類出てたお薬もブイフェンド一種類に減らしていただきました。 ・・・ 少し貧血傾向で、免疫グロブリンは少なめでした。けど、


 オレはまだまだ生きそうだv


 セカンドオピニオンを兼ねた、都内への遠足は来月になります~


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(27) |↑記事のURL
thame:ランチ genre:グルメ
<< 落ち葉の上で毛繕い! | ashブログ 岩手県久慈市home | アスファルトでごろんごろん猫たち! >>
Comment

なんか とっても今日は嬉しい~
彼女って。。 入院してた時に、お弁当作ってくれたり洗濯してきてくれたりのSさんだった事
ashさんには、まだまだ幸せになってもらいたい!
体調もよろしいようで、なによりです♪
2010/11/17 Wed| URL | yoshie
ありゃりゃーSさんーv-10
ashさんーこのこのー幸せ物ー!
スリムなおでこ美人とみたぉーv-238
2010/11/17 Wed| URL | まるこ
やはりハンバーガーはモスですね。
ちなみに私は湊高台支店に良く行きます。
すたみな太郎は毎日見てます。見るだけ・・・・
ashさんと彼女、ステキ。
2010/11/17 Wed| URL | kuwako
彼女の存在はどんな元気玉よりも
パワーが出そう(*^_^*)

彼女のためにも・・・勿論ナンチファミリーの
ためにも・・・頑張れ~ (^o^)/
2010/11/17 Wed| URL | taka
ashさん 病気のこと考えてる暇ないね~。
(^^)
Sさん大事にしなきゃ~(^▽^)
2010/11/17 Wed| URL | aya
ashさん、
太郎も私も大当たりでしたね。愛妻弁当、もっと増えるかなぁ?

今日も応援しています!i-265
2010/11/17 Wed| URL | 花子
幸せそうでなによりですよ!
Sさんashさんをウキウキにしてくれて
ありがとう!(≧∀≦)b

モスで2こ食べるとはサスガです(*´д`)b
体の調子がよい証拠ですねぇ
このまま無理せず過ごしてくださいネ

幸せパワーってすごい
ワタシまで幸せな気分になりマス(*´▽`)
2010/11/17 Wed| URL | シル
待ってましたがね 朗報を…
嬉しいじゃないですか 病院もカノジョも
モザイクなんていりませんよ 見せなさい!!

在り来たりな言い方ですが
Sさん どうぞよろしくお願いしますね!! 
2010/11/17 Wed| URL | とま
うは~!ashさんよかったねえ^^/ いえね、密かに心配だったのです、カノジョできちゃって、お弁当つくってくださった方にどう言い訳するんだこの~!!って。だけどSさんだったんですね、よかったですう*
ところで、snowmanさんのところでナンチくんの出稼ぎみてきたよー^^;
2010/11/17 Wed| URL | よっしー
言いたいのはわかるが…
みんなのためにももう少しひっぱっていて欲しかったぁ~

お値段以上~ってやつでしょ?
お店中で撮影禁止だった気が…
近所にあるんだわ。同じお店。

あ。ごめんごめん。夢中だもんね。すまそ。
2010/11/17 Wed| URL | れおん
楽しそ~~
ashさん!とっても楽しそ~~だぁ♪
よかったね(*'‐'*)
モスのクリスマスバージョンのパッケージまで
キラキと輝いて見えちゃますよ。
なんだか、私までうれしくなっちゃう~
2010/11/17 Wed| URL | じゅじ
やったあ
彼女って、Sさんだったんだ。あのお弁当作ってくれた人だよね!
よかった~あの人で。
ashさんの、強い気持ちを作ってくれた人だもんね!
うんとうんと幸せになってね!嬉しいよお!

病気は当然よいはずです。だって、Sさんがいてくれるから…
ashさんて、やっぱり強運の持ち主!
2010/11/16 Tue| URL | ゆうこ
ashさん♪
元気そうで嬉しい。 イキイキしている顔が目に浮かびます。 無理はせずに、いろんな経験をしてくださいね♪↑↑
2010/11/16 Tue| URL | emi
モス来てたんですね~。近くで買い物してましたよ。確かに久慈から二日連続はきついかも!
2010/11/16 Tue| URL | サバ子
きゃ~♪
そうだったんですね^^

ashさんが幸せならマーコもとっても幸せ~~♪

ポチ~
2010/11/16 Tue| URL | マーコ
ひゅーひゅーぅ♥
彼女はSさんだと思っていましたよぉ。
支えてくれる彼女がいるから頑張れるんですね。
長生きしなくちゃですな。

モスは食べにくいので持ち帰り派です。
2010/11/16 Tue| URL | ぷりん
ashさん、経過良くて良かったです。

それと彼女、素敵な方^^
彼女のためにも、頑張らなくちゃね^^
2010/11/16 Tue| URL | tomato
お元気そうで、そしてとってもしあわせそうでよかったです。うらやましい限りです。
モスもおいしそうです!
2010/11/16 Tue| URL | にう
モス~~~
しばらく食べてないなぁ・・
(アタシのバアイ、ライスバーガーのみやケド)

にゃんぽ&デート
免疫力230%!←どういう基準?(笑)
やっぱ自然治癒力は偉大なり~
2010/11/16 Tue| URL | 沙羅.
やはり Sさんでしたか~
素敵な女性とめぐり合いましたね。
彼女がいたからガンバレた入院生活だったかもね・・・
またですが、Sさん ash君をよろしく (^.^)/~~~

そっか、いよいよ来月なんだね♪
2010/11/16 Tue| URL | チョコ
☆かわいらしいカノジョ ^^/。 今日のよい結果をカノジョと喜べて、ほんとによかったですねー^^。オレはまだまだ・・よりも、”どんどんずーっと”ですよ^^v。
今日は温かくして早めに休んでくださいねー^^。
2010/11/16 Tue| URL | まーちゃん
ashさん
すてきなカノジョ紹介してくれてありがとう。
とても嬉しいですよ。
Sさん、すばらしい方でしょうね。
これからもおふたりで力をあわせてがんばってください。

ashさんのご多幸を祈っていますよ。
今日は本当に嬉しいです。
心からおめでとうございます。
2010/11/16 Tue| URL | ケンタのママ
東京も昨日から急に寒くなりました
あたたかくしていらっしゃってくださいね
2010/11/16 Tue| URL | ひろみ
季節は冬に向かって居るのに、ashさんは春ですね!
退院おめでとうございます!

ネコ画=ashさんが自宅でご活躍を
これから見れるかと思うと楽しみです!
2010/11/16 Tue| URL | 匿名希望さん
Sさん、ashさんをよろしく(*^_^*)
お顔がぼかされてるけど
美人の予感がするわ~。
2010/11/16 Tue| URL | ひこにゃん
よかったね~、ashさん。
ルンルン気分も倍増すれば、免疫効果抜群だし。
隅に置いとけないねぇ~~、ashさん。
いい話・・ごちそうさまでした^^

体調も良く、何よりです。
応援し続けますよんp^^q
2010/11/16 Tue| URL | アワビちゃん
やっぱりSさんね!
直感しましたよっv-10
安定していてよかったですね~。
ashさん、楽しそう!
2010/11/16 Tue| URL | まりりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

