ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
イチゴ(とちおとめ)と、サンマの塩焼き

苺と秋刀魚


 やぁ♪ 昨日は本ばっか読んですごしたashです。 ・・・ 読んでは寝、寝て起きては読み。。 秘密のblogRankinグ


とちおとめ


 Tさんから苺の差し入れいただきました。それにお米券までいただきました。ありがとうございます~♪苺おいしいね。


 きのうは、さんま!これは親戚からの頂き物


さんまの塩焼き


 秋刀魚さん、なんだか、ちょっぴり久しぶり。


 グリルで焼くだけ>>簡単料理ブログ集


夜ごはん


 げんまい炊き忘れたので、早炊き白米(雑穀入り)v あと即席みそ汁とかを並べました


 ダルイときこそ>>食品とレシピのブログ集


ナンチ


 ナンチも少し体調悪いみたい。ご飯ちっとしか食べませぬ。この写真は何日か前のヤツです


 がるる>>猫の写真たち



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(15) |↑記事のURL
thame:今日の夕ご飯 genre:グルメ
<< 徹夜後のローストチキンサンド サンドイッチ | ashブログ 岩手県久慈市home | 電子レンジで超簡単 焼き肉のタレ!薪ストーブで焼き肉 >>
Comment

>かぴこさん

早く食べないと傷むぉ~
ナンチ 外で拾い食いしてきたかも


>マーコ さん

たしかにー 皮むかなくていいね^^
好きなのは食べるからまだ大丈夫b


>れおんさん

んー ムシかなー?
お薬注文しました~


> ikami さん

内蔵は全く食べない派ですv
ナンチ 恋でもしたかな?


>ば~ばさん

今が一番高いでしょうねb
お正月にもイチゴ食べるんだねー


>はづきさん

はづきさんのンマそうだった~!
今日はけっこー食べてたぉナンチ


>チーちゃんさん

イチゴ、贅沢品です~
ナンチ好き嫌いかも?


>ちどりんさん

イチゴはつまめて便利です~もっと安ければ。。
ナンチのお薬注文しました~


>マープルさん

ナンチ さっき薬注文しました
えー シンディタヒんだの 悲しい。


>猫柳さん

まだ好きなのは食べてるし 大丈夫v
さっき薬注文しました~


>ari さん

ashは読み始めると夢中になります
そだね年明けがいいねイチゴ


>yumi さん

イチゴいただいて感謝感謝ですー
たぶんムシだと思いますナンチ


>MIKONAさん

イチゴ美味しかったぉ~
もちろんリンクOKです


>まゆっちさん

関東で学生乙!ホームシックにならないでねー^^
イントネーション 分かる~ 


>みちアザ さん

サンマ年中使えるよねー
コレはグリルで~
2008/12/23 Tue| URL | ash
さんまさんま、さんま甘いかしょっぱいか
さんまさんは、冷凍でも味がほとんど落ちない
偉大な方ですね。
やっぱり薪ストーブで焼いたんでしょうか。
うう、カグワシそう。
2008/12/23 Tue| URL | みちアザ
はじめまして
はじめまして~。いつも見させてもらってます!今は関東で大学生やってますが、もとは岩手の三陸海岸の出身の田舎っこなもんで、ごはんといいナンチくんといい私のツボだー。
イチゴおいしいですよね。でも、私の「イチゴ」のイントネーションはおかしいらしいんです。。。
2008/12/23 Tue| URL | まゆっち
いちご、すごい美味しそう!!

なんだか輝いているように見えますよ(笑)


秋刀魚も美味しそうですし………



うらやましいですよ、ashさん!!




そういえば、いまさらですが私のサイトをリンクして頂いてありがとうございます<(_ _)>


そして、今まで気づかないで本当に申し訳ありませんでした(._.;)


いまさらの申し出で大変失礼だとは思いますが、こちらからもリンクしてもよろしいでしょうか?

2008/12/22 Mon| URL | MIKONA
いちごが美味しい季節♪
私は先日買いました^^いちごをくれる人はいないのが残念・・^^;
ナンチ具合が悪いの??風邪??
お大事に。。
2008/12/22 Mon| URL | yumi
最近1日中本を読んで過ごしたことないです~。
一人でいても集中力散漫で色々気になっちゃうんですよね。
小さい頃から通信簿には集中力がないって書かれてました…(笑)

イチゴは私が食べるのは年が明けてから
もうちょっとお安くなってからになりそうです。。

ナンチくん、ホントに心配ですね。
病気とかじゃなきゃいいんですが…。
2008/12/22 Mon| URL | ari
ねこちゃん、心配ですね・・・
人間は風邪が流行っていますが、猫達はどうなんでしょうね?
食欲がないって心配になりますね。
元気になりますように・・・
2008/12/22 Mon| URL | 猫柳
心配
イチゴもサンマもおいしそう。

ナンチくん、どうしたのかな。
おかしいと思ったら早めに対処してあげてください。

シンディは金曜日の夜突然この世を去りました。
大型犬にはよくあるそうです。
突然調子が悪くなり症状がいっきに進んで救急病院へ行く途中で息を引き取りました。短時間のことでした。

よくないことを書いてしまいましたがご理解ください。ナンチくんのことを心配しています。
2008/12/22 Mon| URL | マープル
イチゴ可愛い~♪
イチゴって当たり外れあるから困るんだけど見るからに美味しそうーーー!

秋刀魚のお腹食べたい・・・。

ナンチ君、どうしたんおかな・・・。
お腹痛いとか?
拾い食いでもしたんかな・・。
なんか、きなこ先生が病気したときみたく心配だよ・・。
2008/12/22 Mon| URL | ちどりん
ashさん おはよう。
お、苺だー!美味しそう~^^
いいなぁ~。

ナンチ、どうしたんだろ?
風邪かな?

ぽちん☆ぽちん☆
2008/12/22 Mon| URL | チーちゃん
いちごぉ~
この前、早いけどブッシュドノエル作った日に
イチゴが特売で、味はどうかなぁ?って心配だったけど
甘くてちょ~ウマかった!

ナンチは風邪かなぁ?
とにかく早く体調が良くなるといいね。
2008/12/22 Mon| URL | はづき
クリスマス前のイチゴは
クリスマス前のイチゴ、高いね~。
昨日、デザート用にと思ったけれど今期最後だろうから柿にしたの。

どうせ、お正月に孫達が来るとイチゴも買うことになるしね。
2008/12/22 Mon| URL | ば〜ば
さんま おいしいよね~!
内臓食べる派?

いちご・・・見てるだけならスキ

ナンチ、どうしちゃったのかしら・・・
カイくん心配してる。
ぽち
2008/12/22 Mon| URL | ikami
そりゃあかん。
すぐに対応せねば…
猫のこと詳しい人に相談してあげて!
2008/12/22 Mon| URL | れおん
美味しそうな苺ですね~!
苺は大好きです。
皮剥かなくていいから~(笑)

ナンチ君ご飯食べないの?
大丈夫かな・・・
凄く心配なマーコです。。。

ポチポチ^^
2008/12/22 Mon| URL | マーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

