ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
臭いデート!すたみな太郎でランチ!

すたみな太郎


 やぁ♪ ニンニク臭かったらしいashです。 ・・・ 邪険にせんでも。。


 今日はカノジョとデート。昼ゴハンは、すたみな太郎♪



 入院中、「行きたいナー」って思ってたとこ。腹一杯で満足まんぞく!タレにニンニクたくさん入れて、焼き肉喰った。 ・・・ こりゃ、明日も臭いな。外来受診日なんだけど。。



 ヲイヲイ 食前にコーヒーってアリなのか?


 臭い臭い言われながらも、ショッピングもしてきました。ジャケットとベンチコート。


 ↓いただき物



 チョコさんからお米が届きました。実はお会いしたこともないし、いつも住所が匿名なんだけど、秋田県のヒト!猫たちはお会いしたみたい^^。


 チョコさん、ありがとぅ!


 バと猫として、美味しくいただきます。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(13) |↑記事のURL
thame:バイキング・食べ放題 genre:グルメ
<< アスファルトでごろんごろん猫たち! | ashブログ 岩手県久慈市home | 帰ってきた翌日のおニャン歩! >>
Comment

出た!スタミナさん。

デザート食べ放題がいいんだよねぇ~

コップが2個あるので、言わんでもわかるよっ♪
2010/11/16 Tue| URL | れおん
なんち可愛い~!!
お弁当の方かなあ。。。。
2010/11/16 Tue| URL | 茶太
ぬぅわにー!デートおおーー!
誰かなー気になるなー(´・ω・`)
2010/11/16 Tue| URL | まるこ
彼女とクサイ仲! いいですねぇぇ♪
先生にニンニクばれそうですね(〃ノωノ)
大きなお米がぁぁ(≧∀≦)b


チャクちゃんの大きな写真が見れて
満足しました!
ネコたちが元気で待っていてくれたこと、
とっても幸せを感じたことでしょぉね

生き生きしているashさんの様子が
よくわかります♪
2010/11/15 Mon| URL | シル
よっ デートですかいi-201
しかもすたみな太郎に…
願ったり叶ったりですやん!!
よかったね!!

気をつけていってらっしゃい
待ってますよ
次は私がすたみな太郎で順番待ちしてまーす!!
2010/11/15 Mon| URL | とま
にゃんズも逞しくなってたし、念願?のお肉も食べたし
あとは自然治癒力がもりもり沸くのを待つのみやね
受診、いい方向でありますよぉに~
2010/11/15 Mon| URL | 沙羅.
うわあ
おデートがスタミナたろうですかい?それはまた、豪快な…
でも、それもありかなあ。私も行きたくなってしまった、焼肉。
お米もらったのもすごいね。ashさんにはいっぱい味方がいるんだよね!明日気をつけてね~
2010/11/15 Mon| URL | ゆうこ
すたみな太郎とデートと♪2つもいいなぁ~^^v。
明日はゼッタイに良い結果と思ってますよー* 応援していますね^^。
2010/11/15 Mon| URL | まーちゃん
すたみな 久しぶりだったね~
彼女と?楽しかったでしょう(^_-)-☆

もう届きましたか。みなさんで召上って下さい!
カリンがブツを忘れたので軽い方は・・・明日。
ババァさんに決して開封されないよう お伝えくださいね。
モザイクなしでは無理なので記事アップは御遠慮を(笑)
2010/11/15 Mon| URL | チョコ
デートが出来る位まで回復ならもう大丈夫?
良かったデスね\(^o^)/
昨日のチームナンチの画像と文章読んで涙流したのはきっと私だけでは無いと思う(T_T)
冬の次は春が来る!
まだまだ頑張ろうね~(^-^)/
2010/11/15 Mon| URL | gucci_656
見出し読んで、わらっちゃいましたよ。
せっかくのデートだったのに、も~っ!
でも、にんにくは体にいいし、免疫力を上げるから、そういう時でも、体を気遣って頑張っているashさんの様子が伺えて嬉しかったけどね。
彼女も許してくれたでしょ!
明日の外来の診察と血液検査の結果が良好であるように、ニンニクパワー頑張ってちょうだい!
2010/11/15 Mon| URL | アワビちゃん
彼女と、すたみな太郎~♪
いいなあ~ 美味しそう
2010/11/15 Mon| URL | yoshie
お腹いっぱい食べれてよかったですね。
デートですか?
カノジョって誰?誰?
気になるなぁ(*^_^*)
2010/11/15 Mon| URL | ひこにゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

