ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
帰ってきた翌日のおニャン歩!

数ヶ月ぶりの おニャン歩


 一週間くらい前、ashが退院してきた翌日のお散歩画像です。



 ashは3月から、ババァは4月から、それぞれ長期入院して、この家には誰も居なくなった。猫たちダケが残った。



 幸い、猫たちは外自由猫に育っていた。狩りだってできる。それに、叔母が毎日カリカリを与えにきてくれた。



 でも、とっても心配だった。



 みな元気で居てくれた。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(17) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 臭いデート!すたみな太郎でランチ! | ashブログ 岩手県久慈市home | たこ焼きそば! >>
Comment

あの暑い夏に会ったニャンコたち~
いろんな想いが巡って 物悲しかった。
でも今は違う・・・本当にみんな良く頑張ったと思う。
ミウた~ん オメメは調子いいかな?
2010/11/15 Mon| URL | チョコ
みんな元気でいてくれて本当によかったですねー^^。きっと、寄り添ってがんばってたのでしょうね・・?。そして、やさしい叔母さんのおかげですね^^。
遠くを見るミウちゃん美少(青)年ですね☆チャクママは美人さんだしー☆
ashさん、退院されてほんとうに良かったと思ってますよ。これからもずーっと応援していますね^^/。
2010/11/15 Mon| URL | まーちゃん
コメが遅れましたが、退院おめでとうございます!
ホンとによかった・・たまにしかブログ拝見してませんでしたが、やばいかも??と本気に思っていました。

本当に良かったです!! 祝杯あげますか?(笑)
ついでにダブるポチッさせていただきました!
2010/11/15 Mon| URL | mugichan
かぁーいい!!チャクちゃん
もふもふぷにぷにしたいなぁ

チャクちゃん 遠くに行っちゃだめだよ!!
もしかしたらいつも近くでみんなのこと見張り番しているのでしょうか?
2010/11/15 Mon| URL | とま
ニャンコたち元気でよかったです
チャックママがしっかり留守番してたのがわかる
ベストショットだね!!これから寒くなるから
おうちのストーブで、ホカホカのんびり まったり
出来るからよかったーーー
風邪引かないよう、体大事にしてくださいね。
2010/11/15 Mon| URL | atomumama
本当に良かったね。
みんなでashさんについて行く姿、可愛いくて
とても微笑ましいです。
チャクママちゃん窓にへばりついてた頃を
思いだしましたよ。

寒くなりましたのでお体に気をつけて
お過ごしくださいね。
2010/11/15 Mon| URL | ケンタのママ
ニャンズの写真だけ見ていると、全て順調って感じだけど、ashさんのコメントを読むと、じわ~っときます。
ニャンズも、ashさんもよく頑張ったからこそ、今があるんだね。
よ~っし、これからもジャンジャン応援するからね!
2010/11/15 Mon| URL | アワビちゃん
鋭い眼光ですね
悠々として素敵です
2010/11/15 Mon| URL | 匿名希望さん
みなさんのコメント拝見してて思いました。チームナンチってすごくいいな。
だから、私たちは、チームashだね!
2010/11/15 Mon| URL | ゆうこ
ashさん、
チャクだ!冬のコートでフカフカが良く解ります。
足は第二の心臓って呼ばれています。おニャン歩で体力上がりますね。

今日も応援してます!i-265
2010/11/15 Mon| URL | 花子
チームナンチ…私もそう思う。

遠い所にいてなかなか会えない親戚みたいな気持ち。
暑い夏を乗り切って、皆逞しくなったねぇ。
感慨ぶかいよ。(ジ~ン…)

ashさんも帰って来て生き生きしてるし、皆よかった。
頑張った甲斐があったね。
にゃんずもashさんもお母さんも。

今日も元気玉送ります。
2010/11/15 Mon| URL | しろこ
こうしてニャンズや料理を拝見して、ashさんが
退院したんだなぁって、ランキングも以前に戻り、待ってましたです。

家に誰もいなくなった時期は、みなさんもナンチファミリーを心配したと思うけど、一匹じゃなくチーム・ナンチだったから乗り越えてこれたと思います。本当に良かった。

それにしてもチャクママの迫力というか威厳は
素晴らしい!
2010/11/15 Mon| URL | .
はじめまして
だいぶ前からこっそり応援させていただいていました。そして更新がちょっと滞っていたので心配していました。ナンチ君達が元気そうでよかった♪ashさんもご自宅に戻られてみんな一緒に過ごせるようになってよかったですね。これからも応援しています。
2010/11/15 Mon| URL | kako
よかったね~~
毎日、ashさんの笑顔が思い浮かびますよ。
特ににゃんずの前ではデレデレと溶けちゃってるんじゃ~
チャクは本当に美人だね!
2010/11/15 Mon| URL | じゅじ
わーい!チャクママだー! 元気そうだ、いつにも増して賢そうですねえ^^/ すっかり冬毛になって、雪がふってもチャクちゃんなら上手に狩りが出来そうです~*ミウたんもカッコイイよ~!
ナンチファミリーが群れをなして野原をいく様子がすんごく好きです!!
2010/11/15 Mon| URL | よっしー
ホントによかった!
心配だったよね、ホントにわかる。うちもにゃんずがたくさんいて、入院した時は不安だった。
ashさんとこのにゃんずは、ちゃんとおにゃん歩をおぼえてるんだね。淋しかったかな、みんな。よかった、もうずっと一緒だもんね。
2010/11/15 Mon| URL | ゆうこ
初めまして。
心配してました。毎日なにげ無くさらりとブログをのぞいていたのですがある日からぷつりと更新がなくて。でも良かったです。陰ながら応援しています。とーい岡山からです。
2010/11/15 Mon| URL | jnmi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

