ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ボケ?財布落としたり眼鏡が壊れたり!

財布落とした


 やぁ♪ 良くないことが次々起こるashです。 ・・・ でも、今はシャバで幸せだからユルス。


 昨日は速度違反で捕まり、ストーブの上に眼鏡のせてたらフレームが溶け、スーツのベルトは風化して使えなくなりました。今日は現金22万5千円やカードが入った財布を落としました。ボケてます。。 ・・・ 抗ガン剤の影響か?


 20万はashにとっては超大金だぉ。アセッタし。


 でも、速度違反は事故にならなくてヨカッタし、眼鏡はあまり使ってない物で捨てるきっかっけになってくれたし、ベルトは新しいの買ったし、財布は全部無事で買い物したお店(ホーマック)のサービスカウンターに届いておりました。


 財布届けてくれたヒト ありがとぅ!


 ↓自画撮り


 退院してから、いろいろ電話きたりします。「調子はどう?」って。



 この通り元気です。野菜ソムリエのエプロンとスカーフです。スカーフのやり場に困ったので、ハゲ頭に巻いてみましたv ・・・ 下はスウェットだけども。。


 ↓猫画像


ナンチ


 コメントを読ませていただいているとナンチのファンが多いらしいです。なので最近のナンチを。


 ケータイ画像ですがユルセ!


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 がん・腫瘍へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(23) |↑記事のURL
thame:病気と付き合いながらの生活 genre:心と身体
<< 平茸と原木椎茸と白菜で秋カレー! | ashブログ 岩手県久慈市home | 自信がついた!もう病人じゃないっ! >>
Comment

はーいashさんーおそよーv-10
まるこもashさんファンですけど、何か?(笑)
アハハハハーashさんーおとなっぽいねー
海賊みたいだぉー
ashさんちー行こうと思ってーチャリでー500キロくらいあるからー引き返したぉー(´・ω・`)
お財布ーヨカッタアーv-218
2010/11/12 Fri| URL | まるこ
財布
良かったですね~最初読んで焦りましたよ(笑)
そして自画撮り・・もっと大きくしても良かったのでは?な~んてきっと皆さん思ってますよ^^
2010/11/12 Fri| URL | チヨ
財布よかったですねえ。。。
ナンチ観られて朝から嬉しいです!ナンチのだけのブログのまとめをお気に入りに入れて読んだんですよ~!帰ってきて一番喜んだんではないですか?どんな表情だったのかなあ・・?ashさん今から寒くなるので風邪ひかないように気をつけてください!!!
2010/11/12 Fri| URL | 茶太
普段からそんなに持ち歩いてる派…
だとは知らなかったぁ~

海賊みたいでええじょ。
トマトの料理人風やん。
2010/11/12 Fri| URL | れおん
エプロン姿、素敵です! お元気そうで嬉しいです

お財布届いて、しかも中身抜かれてないで
ほんと良かったですよ~
先日、自分もバッグをトイレに置き忘れしたばかりで、すぐに気付き戻るも、すでに無く。。。
考え事していたり忙し過ぎたりしてる時って
有りますよね お互い気をつけましょうね^^:
2010/11/12 Fri| URL | yoshie
しらんまに
退院しておった^^おめでとう!

久々に覗いたら元気そうで良かった!


それはそうと…
ashかっこえぇ… ぐふふ^^
2010/11/12 Fri| URL | ねね
ashさん、
ナンチもチャクも元気そうで何より。外の生活に慣れるまでちょっと時間がかかるかなぁ?お財布がそのまま帰って来る、しかも現金入りで。日本ってやぱり安全な国ですね。

今日も応援しています!i-265
2010/11/12 Fri| URL | 花子
導かれましたな 前途を祝して!!
気持ちも新たにってことでしょうか
良かったじゃないですか 財布
結果そうなったってことは良くないことじゃなくて
いいことだったのかもですよ
なんか涙が出ます

涙が出るのはそのことだけじゃなく
ashさんがなかなかいかしてるんで!!
ナンチくんもいかしてるよぉ!!
2010/11/12 Fri| URL | とま
ashさん赤のスカーフ 粋ですねぇ(≧∀≦)b
それにしても おドジなashさんは意外です(*´д`)

でもすべて良い方向におさまったようですね!(*´д`)
(ポジティブシンキング

ナンチ君ひさしぶりですねぇぇぇ
この日が来てよかったよかった♪
毎日が生き生きと過ごせますよぉに♪
2010/11/12 Fri| URL | シル
財布良かったーー
ashさん、元気そうでそしてなによりカッコいいです。!
メガネ心配だけどお財布見つかってよかったですね。

これからも、その調子で? いって下さい笑
2010/11/12 Fri| URL | ぴーぼ
うちの息子が最近suika落としたけど、使われずに交番に届いてました。うれしいですよね。
20万がなくなったら痛い。suikaぐらいならまだいいけどね。
私はチャクママとレオが好きです。
2010/11/11 Thu| URL | みぃ
ash君 赤がキリッとお似合いだね~
いろいろ災難あったけど結果OKで安心したぉ♪
ナンチィ 元気そうだね。。わいとカリンの前でいきなりレオッチとけんか(ニャン遊び)始めたんだけどしゅんさつでレオッチを仕留めたぁ。。
ナンチィ、威厳ありすぎだったよ!
2010/11/11 Thu| URL | チョコ
「調子はどう?」   
あら、皆さんナンチファン?私はashファンですけど、何か?(笑)

ちょっと、ちょっとぉ、ashさんの画像にゃんずよりちっこいじゃないですかぁ~。でも、かっこいいです♪家事をするときは、その格好ですか?

明日からは色んな事に気を引き締めて過ごしてくださいね。皆さんが心配していますよ。あっ、私もですが。

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/11/11 Thu| URL | ぷりん
ラッキーだね!
何がヤバいって、お財布が無くなってしまったら、一瞬世の中を恨むでしょう?でも、戻って来たんだから、ashさんはすんごいラッキーなんだよ!!ashさんて、ヤバい状況になっても、必ずラッキーなことになるよね。運が強いんだなっていつも想うの。フツーそれだけ大金入ってたら、絶対ぬかれるもん。私なんか、本をビルのトイレに置き忘れ、慌てて取りに行ったら、すでになく、結局戻ってこなかった…たかが本だよ。それを考えると、ashさんは、スーパーサイヤ人並みのラッキーさ!

にゃんず、かわいい~

2010/11/11 Thu| URL | ゆうこ
うわ~~!
焦りました・・・。ashさんが退院してる!!
バタバタでPCあんまり開いてなかったから・・・。
慌てて過去記事読んでたら、涙が出てきた!
わくわくで♪

いっぱい壊したり無くしたり~
良いと思う^^
一旦みんな無くして・・・無くさないと新しい運は入ってこれないもの^^
早速、戻ったなんて~ きっと新しい目に見えない素敵な物がその財布には入って戻って来てるよ♪
だから、わくわくしたんです^^

ナンチ達の写真嬉しい~~♪


2010/11/11 Thu| URL | マーコ
大切なところで強運があるんですね^^v。おサイフ戻ってほんとによかったね*。
ナンチくんにはashさんとの偶然でないような出会いとか、ドラマがあるんだものねー、オチャメだし~、私もまたたくファンになりましたよ^^。
ashさんキリリとカッコいいです^^/。
2010/11/11 Thu| URL | まーちゃん
ashさん、お財布が無事で、よかったですね~(^0^)
20万円は、すご~く大金です~親切な方で、心があったまります♪
わ~ashさん、シェフみたいですね~(^^)
スカーフは首に巻くのですかね~

はい~私もナンチ君ファンです♪
もちろん皆カワイイですけど(^0^)
2010/11/11 Thu| URL | 蘭丸
ashさん大金、持ち歩いているのですね。
お財布あって本当に良かったですよ。
気をつけてくださいね。
私も落としたり、忘れたりするので注意しています。
二日前カードの紛失届けをしたばかり・・・

ashさんよく似合ってますね。
美味しいお料理作ってますか。

ナンチくん久しぶりナデナデしたくなります。
可愛いですね。

寒くなりましたのでお体に気をつけて
お過ごしください。
2010/11/11 Thu| URL | ケンタのママ
まぁ、ashさん、ラッキーですね!

落としたお財布、無事に届くってすごい。

ashさん、ジョニーデップみたいです。
2010/11/11 Thu| URL | m-watabe
携帯画像でもちろん許されますとも~!!
きゃ~ナンチ君だー!!お留守番ごくろうさま-!じいにたぷーりモフってあげてね!
ashさん、なんだか無国籍料理店のシェフみたいです*お財布もどってよかったねえ^^;
2010/11/11 Thu| URL | よっしー
入院ぼけ(←ゴメン)!

お財布のとこ途中まで読んで、わ~ヤバいと思いました。
でも戻って良かった。
シャバリハビリもうちょっといりますねー。

実は私もナンチファン。
寒くなってもこもこ、みんな可愛いです。

今日も元気玉、風邪予防ね。
それと眼鏡もスピード違反も、くれぐれも油断は禁物ですよぅ。
2010/11/11 Thu| URL | しろこ
そちらは気温は今どの位なのでしょうか?
ナンチの写真見てたらぽかぽか暖かそうだけど、
そういえば私の住むとこより随分寒いはずだなぁ
と思い出しました。

エプロンとバンダナ(スカーフか)とっても
お似合いです!カウンターの中に立ってたら
立派なシェフですね。
2010/11/11 Thu| URL | jojo
ashさん、大丈夫?
別のプラネットからやってきた宇宙人が地上の生活に慣れるのに苦労してるような感覚?なんせ、入院生活長かったもんね。シャバの生活が生易しいもんじゃないってことかな?ハハハ。
ナンチくん登場!りりしいっす!ますます、惚れます。
あ、言うの忘れてた。ashさんもカッコええ~(ついでみたいですみません・・・)
2010/11/11 Thu| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

