ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
病棟越しの部屋移動!

部屋移動


 やぁ♪ 汗だくになったashです。 ・・・ 部屋の移動、荷物が多すぎです。


 午前中、部屋移動の指令がでました。部屋ってか、病棟ごと移動です。。


 看護師さんもスタッフさんも、みんな知らない人。病室の人たちは前よりご年配のかたの比率が高い気がします。


 ベッドが電動じゃなかったり、部屋に冷蔵庫がついてなかったり、部屋の作りが真四角だったりします。そして、あまり太陽が当たらない北西側。


 治療に関してあんまりウダウダ言う患者なので


 とばされたか?


 でも、コチラの病棟は部屋代がかからないらしいです。あと、患者さんは症状的に静かな方が多そうだし、スタッフの方々もイイ感じです。


 そして、先に”とばされて”来てる人も居ます。


↓さいきんの血液検査



 CRPは、相変わらず上がったり下がったり。でも、ヘモグロビンが12.0以上になったのは久しぶりで嬉しいなぁ。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 がん・腫瘍へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(10) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 希望?点変異F317Lとタシグナ(ニロチニブ)!八甲田山の雪! | ashブログ 岩手県久慈市home | 入院治療に限界を感じる侵襲性アスペルギルス症! >>
Comment

はじめまして。ワンクリックしました。
父が肺癌→肝臓癌で亡くなってから、
いろいろ勉強しています。
食事を改善して体質が変わるとき、具体的に身体や血液はどう変わるのか。
免疫力や自然治癒力が上がった時、血液の状態や、免疫を造る胸腺のまわりの骨格は、どうなるのか。
白血球やヘモグロビンの数値だけではないみたいです。
自然医学総合研究所のHPが詳しいです。
2010/10/28 Thu| URL | 未都
打てば響くような治療 ないかなぁ~
外科医なら「切りましょう・・・」と云うのか。
移植を控えてる身だから、早くアスぺ治したいと思うぉ。

大移動、お疲れ様でした。
とばされた?島流し・・・そんな事ないって♪
2010/10/27 Wed| URL | チョコ
環境が変わると心理状態も不安定になるかも知れないですね。
でも、うるさいから飛ばされたってのは被害者妄想だよ(^^
急に寒くなったから重篤なジジババが増えただけなんじゃないの?
2010/10/27 Wed| URL | クッキー
お引越しお疲れ様でした。荷物ってふえますねー。
ashさんの質問は”治りたいから”なので、先生も前向きでガンバってる患者さんと思って下さってますよ^^。赤血球増えてよかったですね^^。
急に寒いです、カゼに気を付けてくださいね。
2010/10/27 Wed| URL | まーちゃん
引っ越しお疲れ様でした 大変でしたね

“動かしても大丈夫な(元気な)患者さん”ってこと…だとうれしいです

お部屋が変わったことで心身に良い影響がありますように

2010/10/27 Wed| URL | うり
わお!赤血球が増えてますね^^/ 息切れとかしないようになったのかにゃ? そうだよね・こないだはシャーの赤いマシンで筋肉痛だったのだもん*引っ越しお疲れ様でし、スタッフの方がいい感じですって?それが何よりです**
2010/10/27 Wed| URL | よっしー
ashさん、新しい部屋へのお引っ越し
お疲れさまでした。スタッフの感じもいいみたい
なので 少し安心しました。新しい部屋からの
ashさんのブログ、楽しみにしてますね。
ここ数日で急に寒さが増してきましたね。
あまり日当たりがよくないお部屋とのこと、
あったかい場所を早く見つけてくださいね。
毎日応援してます。 
2010/10/27 Wed| URL | ノラポン
引っ越し無事に終わったのねぇ~
荷物多いの?

そうかぁ~冷蔵庫にたらみスタンバイ
しておきたいよねぇ~
きっとどこかに共同の冷蔵庫ありそう。
聞いてみるといいね。
2010/10/27 Wed| URL | れおん
お部屋の移動お疲れ様でした。
太陽が当らなくて残念、でも窓側空くかも
知れないですよね。

蔵王は昨日、初冠雪でした。
岩手山、八甲田山も雪でしょうね。
寒くなりましたのでくれぐれもお体に気をつけて
くださいね。

2010/10/27 Wed| URL | ケンタのママ
お引越しご苦労様です(〃ノωノ)
荷物やら上り下りやらで大変だったのでは?
寒くなってるようなので大事にしてくださいね!

そちらは雪の気配なのでは?(´・ω・`)
太陽が当たらないのはちょっと残念ですね。。
外のお散歩は許可でてるのかしらぁ
ashさんが外の美味しい空気を吸えるといいなぁ♪






2010/10/27 Wed| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

