ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
猫たちと蛇(喰うなよ?)

猫vs蛇


 やぁ♪ あっという間に時間が過ぎるashです。 ・・・ 50円セールでDVD借りてきてもらいすぎで、1日2枚ペースで観るハメに。。


 見舞いに来たババアのケータイから猫たちの画像を発掘しました。 ・・・ バはマイクロSDがドコにあるか謎だったらしく、写真が本体から無くなってしまったと思っていました。



 ミウとシルが車の下で蛇を眺めてます。おそらくヤマカガシです。


 蛇 キケンだぞ?



 チャクも果敢に威嚇してます。


 くう気ではないよな?


 バ曰く「前日も同じ蛇と遊んでいた」らしいので、きっと、うちの猫達にとってはご馳走ではないのだろう。。


 YouTubeで「猫 蛇」検索へ


 ↓さいきんの血液検査



 安定してますー。でも、、CRPが0.3未満になってくれればいいんだけどなー。


 セカンドオピニオンは来月になりそうな予感です。M先生、今使ってる抗真菌剤や、これから使う抗真菌剤の効き目を確認してから、それを紹介状のデータにも盛り込みたいそうです。。 ・・・ ash的には、それらを使う前にセカンドオピニオンを受けたかったのになー。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 がん・腫瘍へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(16) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< ジュースとゼリーとひなたぼっこ! | ashブログ 岩手県久慈市home | セカンドオピニオン探し! >>
Comment

 こんばんは いつも日記拝読しています。先日セカンドオピニオンに福岡の浜の町病院の名前が挙がっていたように思います。わたしの知り合いが移植目的で転院しようとしたのですが、移植が確実に出来ないと判明したとたんに「ほかの病院へ移ってください」と言われたようです。遠いので検討項目には入らないかも、ですね お大事になさってくださいね。
2010/10/18 Mon| URL | 水恋
ヘビ怖いです
シルとミウが寝ながらつんつんしてるから笑っちゃいました。チャクさんも元気そう。久々に見れて嬉しいです。猫とヘビ発見して写メ撮っちゃうお母さんってうけますね♪写真のヘビ怖いけどカワイイにゃんこ見たいからブルっとしながら何回も見てしいます。癖になりそう…
2010/10/17 Sun| URL | しろつめ草
ashさん、
久しぶりにネコ達の姿!冬のコートにかわりましたかね?みんなフカフカに見える。

検査の結果が安定していてなによりです。
日向ぼっこしながらのんびりしてくださいね。

今日も応援しています!i-265


2010/10/16 Sat| URL | 花子
にゃんこ達の画、やっぱりashさん家の子たちはいいなぁ~。
にゃんこはヘビが好き?うちのにゃんもヒモが大好きです。ヒモを持って部屋(狭いけど)を歩き回ると大喜びです。でも、ヘビ役の私は疲れます^^。

М先生、ashさんをずーと診てこられて、次のお薬で良くなると期待されてるのでないでしょうか?
あと半月待つの長いような気がしますけど、この間にウンといいもの食べて体力つけておいてくださいね^^。
2010/10/16 Sat| URL | まーちゃん
ashさん
おはようございます。
チャクママちゃん達、久しぶりで嬉しいです。
でもヘビにビックリ…私の嫌いなものナンバーワンです
お母さんよく撮られましたね。

セカンドオピニオン、より良い方向に進みますように
願っていますよ。v-22



2010/10/16 Sat| URL | ケンタのママ
久しぶりのニャンズ達で嬉しいです!
写真見る限り、仲良く過ごしているようで♪
チャクちゃん、子ニャンズ達の側にいてヨカッタ(*´▽`)
セカンドオピニオン、良い方向に行くといいですねぇ
なにかしらプラスになるはず!と思ってます!
血の数値は良好ですね♪
ashさんがどうかリラックスして過ごせますように
祈ってます♪
2010/10/16 Sat| URL | シル
あ~ だめです!!毒持ちです!!
ニャンズやめてぇぇ!!

猫さんたちは多分大丈夫みたいなことはネットにも書いてあるけど、くれぐれもお母さん気をつけてね 近づかないでね
2010/10/16 Sat| URL | とま
わわわ~! ashニャンズたちは多分ぬかりないだろうけど・・・毒に気をつけなくちゃだねえ^^;
CRP下がってくるように念じておくよ~!!
2010/10/15 Fri| URL | よっしー
自分がもし…もしDr。だったらの話…

自信がない訳じゃないけど、
自分がオッケイ出した以上、
現状の治療はベストを尽くしたよい結果を
持って行ってもらいたいだろうなぁ~

もし自信がなかったら…
行かせない。
もしくは逆に他の病院を勧めるだろうね。

そこまでしてくれる先生の気持ちは汲んであげてね^^



2010/10/15 Fri| URL | れおん
へっ、へっ、へびですかっ!
M先生にも担当医としての大人の事情ってのがあるんでしょうね。ashさんにとっては治療も、体調も、そしてセカンドオピニオンも思いどうりにならない焦りがあると思います。でも頑張ろうね。うん、頑張ろっ!!気持ちはみんな同じなのだ♪

昔飼ってたにゃんこはスズメを2度ほどお持ち帰りになりましたぁ(笑)ヒエーーーッ

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/10/15 Fri| URL | ぷりん
チャクママ ヤメナハレェ~
ニョロはわい、ダメダメ。。あん時に出てこんでエガッタゾ!ミウたんまでチョチョイの・・・
いっつも ash君から元気もらってばかりいて、何かできないかなぁ思って、三太郎の変顔写真を送ったんだけど、賞をもらいました(汗)
御覧くださいな 「ぺティリビング Vol.8」

本当に良い先生たちだね!ヒューマニズムなんて書くと青臭いと思うかもしれないけど、ほんもののDr.・・・♪
2010/10/15 Fri| URL | チョコ
久々のにゃんこ達の写真~♪やっぱり癒されるね^^
ashさんも頑張ってるもんね~
にゃんこ達も頑張ってるのね。
お母様も何とかお元気そうで安心しました~

2010/10/15 Fri| URL | マーコ
久しぶりのにゃんずが見れて嬉しいデス\(^o^)/
ashさんの数値が安定してて嬉しいデスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セカンドオピニオンがイイところ見つかる様に祈ってますヨ
ばばさん、にゃんずたちの為にもがんばりましょ‼
2010/10/15 Fri| URL | gucci_656
ashさん、こんばんは!
ヤマカガシ!うちにもたまに、これと同じ蛇が出るんですよ!
スマートだから、マムシじゃないなと思って、少し安心してるのですが(^^)
ashさんが早くニャンちゃん達に会えるように、いつも応援していますv-22
2010/10/15 Fri| URL | 蘭丸
良い写真ですね。
蛇と猫は戯れるんですね。

セカンドオピニオン、良い情報が得られる事を祈っています。
私の父が最初に入院していた病院では、セカンドオピニオンするって言ったら目の色を変えて・・・
じゃぁ別の病院で治療したら良いでしょっ、あと知らねーーって感じで資料も殆ど入れてもらえませんでした。(たぶんわざと)

主治医の先生、良い先生ですね。
きっと、病気に負けるなってサインです。
2010/10/15 Fri| URL | ぴーぼ
やまかがしって・・・・
毒蛇ちゃぅん??

昔、ウチにいた猫は蝮にいどみかかって
鼻をかまれて、すっげ顔になってました・・汗

セカンドオピニオン・・
まぁすぐにっていうのでないから微妙なんやろケド
ハナシ聞いてくれるドクターでマシやったよね
ashサン的には気が気ではないんカモやケド・・

にゃんこの近況、ママさんの携帯から見れてよかったね
帰りをおりこう(ワイルド?)に待ってるし♪
2010/10/15 Fri| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

