ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
敗血症から完全脱出!抗生剤点滴すべて終了!

抗生剤終了!


 やぁ♪ 起きる寝るのメリハリがついてきたashです。 ・・・ 健康に近づいているかも。


 白血球が3800いきました。高熱を出すこともなくなってきたし、抗生剤の点滴、残ってた1種類も終了になりました。敗血症からは完全に脱出ですv ・・・ 肺炎は、CT撮るまでアレなので、抗真菌の点滴は続きます。



 これは、空を見ながらひなたぼっこ中の画。アンヨだけ陽に当てて気持ちイイぉ。それに、たまにはビタミンDの生成をしないとね。


 猫になった気分だぉ


 抗がん剤だけではなく、抗生剤にも他の薬にも副作用(毒性)はつきもの。敗血症の疑いで死ぬか生きるかって時に、効果が期待される抗生剤を投与するのは当たり前の判断です。おかげで助かりました。でも、聴覚と視覚がなんか変です。。すぐに治癒してくれるといいけどな。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 がん・腫瘍へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(24) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 熱にジャージ!病衣に寝巻き(浴衣)! | ashブログ 岩手県久慈市home | 白血病で障害基礎年金決定!血球も増加! >>
Comment

西洋医学の分野で凄いと思うのは
こういった抗生物質の劇的な効果だよね
その分、反動もあるけれど
この後はじっくり
猫になった気分でいきましょう!
2010/09/24 Fri| URL | □地&○地
ashさんのソーラーパネル全開で
自家発電機能パワーアップ!!

冬に備えてたくさん太陽の粒子を蓄えてくださいねv-278
2010/09/23 Thu| URL | とま
完全復活おめでとうございます!!
開放感満杯の写真・・何度も見てしまいました。
クリーンルーム脱出が待ち遠しいですね━☆
2010/09/23 Thu| URL | tulip
ashさんー調子よくなってきたねーv-221
アハハーひなたぼっこーおもしろいねー(^〇^)
アンヨー気持ちよさそうだあー
2010/09/23 Thu| URL | まるこ
脚もいいけど…
あの手がたまにはみたい!(爆!)

そうかぁ。違和感があるんだねぇ。
耳が数か月間聞こえにくくなったことがある。
プールで潜水艦でもぐっているカンジ。
それは重いストレスだったと今に思う。


2010/09/23 Thu| URL | れおん
ashさん、
ポカポカの陽だまりで気持良い日ですね。
ネコ達が周りにいたら最高!

今日も応援してま~す!i-265

2010/09/23 Thu| URL | 花子
よくなってきてよかった~e-454
目と耳?
どういう風に変なのかわからないけど、ひどい風邪ひくと目や耳にもくるよね。
早く良くなるといいね。

この写真見て、おしりの穴に日光を当てると身体にいいって話思い出してしまった^^;
看護師さんがいつ入ってくるかわからないからやらないように~
2010/09/23 Thu| URL | でんぐりがえる
良かったです。
敗血症から回復、本当に良かったです。
足、綺麗ですね。

そのままポジティブにいきましょうね~。
2010/09/22 Wed| URL | ぴーぼ
敗血症からの脱出、おめでとうございます。
ashさんは、やっぱり強い^^

ashさんの足、長くて綺麗~
おひさま浴びて、なんだか生き生きしてる感じ^^

明日から寒くなるとか・・
一気に冬になるのかな~
風邪に気をつけてくださいね。

2010/09/22 Wed| URL | tomato
敗血症克服 よかったぁ~
肺へのダメージも少ないといいなぁ。。
良いお写真だね。青空にぽかんと浮かぶ雲、ゆっくりと穏やかに風に流されているね。
秋の空 わい好きだぉ。ash君 のんびりしてなぁ・・・
2010/09/22 Wed| URL | チョコ
目と耳 早くよくなるといいですね
肺炎もすっきりとよくなりますように
2010/09/22 Wed| URL | めぐ
ashさん、良く頑張りましたね。
これからの治療も絶対大丈夫ですよ。
ゆっくりとお体休めてくださいね。

ひなたぼっこ…優しくて温かい言葉ですよね。
私の住んでいる所もすっかり秋の気配です。
ナンチくんたちもひなたぼっこしてるかなぁ…

ashさんのおみ足、本当にきれいですね。
私もお手入れしなくてはと思いました。
2010/09/22 Wed| URL | ケンタのママ
敗血症からの脱出!よかったです(≧∀≦)b
白血球も増えてきてGood!
引き続き上向きでなによりですよぉぉ♪

日向ぼっこ気持ち良さそうですねぇ(*´д`)
今日のこちらは猛暑でした、暑かった・・
猫って真夏でも陽に当たりますぉね♪

目と耳、大丈夫かしら?
副作用、治るといいですねぇ(´・ω・`)
2010/09/22 Wed| URL | シル
良かったです、本当におめでとうございますv-237
すぐに不快な症状も緩和されていきますよv-220
2010/09/22 Wed| URL | 牡丹君のママ
白血球3800やたーv 次は無菌室からの脱出が楽しみだね!
ひなたぼっこの写真 ashさんの気持ちが反映されちょるような気がする やったね~!!
2010/09/22 Wed| URL | よっしー
天高く秋の空ですねー。きもちよさそう~。
年金のこと、お母さんのこと、抗生剤終了したこと等・・
この空のようにashさんの心も気持ちよかったでしょうね~^^。
2010/09/22 Wed| URL | まーちゃん
慌てない
闘病してきたんだから、視覚と聴覚は徐々に回復していくよ。体は精一杯頑張ったんだから、慌てないでね。水虫なくても、日光浴はいいよねぇ。
お日様の力ってすごいからエネルギー分けてもらえてよかったね。
2010/09/22 Wed| URL | ノリッチ
振り返ってみると、壮絶な命との戦いでしたよね。よく頑張ったね、ashさん。
体には生命力が備わっているから、生きるための要素を引き出せば、窮地からも脱出できるんですね。薬物治療においての副作用との戦いもあるけれど、やっぱ生命力は本当にすごいな~!
みんなの祈りや応援も届いたんだね。
さあ、これからは完治に向けてまっしぐらですね。後ずさりはないよん。前進あるのみp^^q
2010/09/22 Wed| URL | アワビちゃん
お!!
3800!
・・ってアタシよか多いぢゃんw
いいぞ~~~~~
この調子で乗り切ってやぁ~!!!!
肺炎、すっきりしてきますよぉに!
2010/09/22 Wed| URL | 沙羅.
綺麗な空にキレイなおみ足ですね!

そそ、ビタミンD、骨の為にも大事です♪

お月見の夜、いかがお過ごしでしょうか?

2010/09/22 Wed| URL | m-watabe
病室の窓から見る空はどうですか?
ひなたぼっこの画、好き♪
私も一緒に『ほっ♪』笑

早く外の空気を吸いながら、にゃんずとの~~~んびりひなたぼっこ、できたらいいねぇ♪

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/09/22 Wed| URL | ぷりん
ヨカッタヨカッタ
やったぁ~
ashさん よかったね(^-^)v
やっぱり 命と副作用どっちを選ぶかといえば 生きること選ぶよね。
目と耳 早く不自由なく過ごせる時が来るといいですね。

私はドセタキセルの副作用?涙目 もう慣れちゃった(笑)
シャバはもう秋の気配がタップリです。
今日も 病院帰りの北風が冷たかったよ~
2010/09/22 Wed| URL | さき
とにかく嬉しいです 良かった~
でも。。 視覚、聴覚が変なの?
副作用、早く消えてくれ~!!

背が高いashさん! 足がなが-いw(゜o゜)
2010/09/22 Wed| URL | yoshie
やったねv
無事に脱出!やりましたね。足もたまにはお日様に当てて日光浴~。明日から寒くなるみたいなので、お大事に。
2010/09/22 Wed| URL | chiko
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

