ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
たらみのフルーツゼリー くだもの屋さん!

フルーツゼリー


 やぁ♪ 歩き回ることも増えたashです。 ・・・ クリーンルーム内だけだけど。。


 ババァが数ヶ月ぶりにお見舞いに来ました。(ヤツも入院していたからなー。) 八戸まで運転するのはまだ不安らしく、今回は弟が運転手でした。



 で、林檎やオレンジの他に、たらみのフルーツゼリーを持ってきました。ash宛に送られてきたそうです。10種類のゼリーと、カードが入っていました。どれから食べようかな。


 宮城県のチヨさん ありがとぅ!


 熱が上がりきったあと、果物が食べたくなります。でも、皮を剥く気力がないときはフルーツゼリーや野菜ジュースの登場です。それらだと常温で日持ちするし便利です。


 楽天のおみせへ


 ashの体調は良くなってます。体温は平熱を示すことが多くなりました。血痰もかなり減りました。なんとなく今週で点滴が外れそうな予感。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 がん・腫瘍へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(22) |↑記事のURL
thame:美味しいもの genre:グルメ
<< 白血病で障害基礎年金決定!血球も増加! | ashブログ 岩手県久慈市home | 点滴が一つ減ったv >>
Comment

お母さん、お元気そうでなによりです。

退院後は、思ったより体力落ちてるから無理しませんよう。
お母さんもお家に帰ってニャンズの心配もなくなって、ashさんも良くなって来て、だんだん良い事が増えて来た。
そう考えるとなんだかニコニコしちゃいます。

後は治療に専念して、早く良くなる事を祈ってます。
早く治れの元気玉送りますよ!

たらみ、私はビワが好きー。
2010/09/21 Tue| URL | しろこ
ashさん、
噂のたらみゼリー、美味しそう。
上の方にびわってある?アメリカでびわは珍しいです。食べ物の話が出てくると元気になっている証拠!

今日も応援してます!i-265
2010/09/21 Tue| URL | 花子
そーよねぇ。
うちだって、車で遠出すんねんとか言われると…
ちと不安になるよ。行くけど…(母)

よかったねぇ~
いろんな種類あるねぇ~
枇杷って超高級やん!
治療の負担がどんどん減って嬉しいです。
2010/09/21 Tue| URL | れおん
更新ありがとう御座います。突然、送って御迷惑をおかけしました。でもashさんの元に届き嬉しいです^^今日もパワーを送ります。
2010/09/21 Tue| URL | チヨ
初めまして。
同じ猫好き同士、陰ながら応援させて頂いています。
2010/09/21 Tue| URL | なお
敗血症 峠を越えたと思っていいよね~
合併症が起こりやしないかと固唾をのんで見守っていました・・
ババァさんとの嬉しい再会・・・ash君 最高・最大のパワー頂いたね☆
病後のババァさん・・ゆっくり焦らず体力UPして下さいませ!
今日は野暮用で仙台行ってきたけど、ash君にとってタイムリーな贈り物。美味しそうだね、初見ですー。わいはパイン頂こうかな♪
2010/09/20 Mon| URL | チョコ
今、欲しい物は何ですか?
少しずつお元気になられているようで安心しました。きっと心配されていたお母様もashさんに会えてホッとされたんじゃないでしょうか?うれしいですね♪(久々のご対面、泣いちゃった?)
お母様もご無理なさらずに・・・

ゼリーや御飯を美味しく食べて体力回復してください。それがぷりんの願いです。。

♪フレーフレーフレー・・・・・


2010/09/20 Mon| URL | ぷりん
たらみ たくさん良かったですね~
体調もいい感じで嬉しいですね
2010/09/20 Mon| URL | めぐ
たくさんの”たらみ”おいしそう~
毎日どれ食べようかなぁ~て楽しみですね^^。

お母さんのお見舞い、久しぶりに会えたんですね。お顔見るだけでホッとしますもの、よかったですね^^。
次はナンチ君たちにも会いたいですよねー。もう少しの辛抱だと、、応援していますよ^^。
2010/09/20 Mon| URL | まーちゃん
お母様の顔を見れて安心したのではぁ!
ashさんの周りが良い方向に向かえば
ashさんも良い方向に流れていきます(≧∀≦)b
熱も下がってきて嬉しい限りです♪

フルーツゼリー、どれから食べよ~か~
選ぶのちょっと楽しぃですぉね(*´▽`)

美味しい物いっぱいな季節ですねぇ
ashさんが早く美味しいご飯つくれますよぉに!
2010/09/20 Mon| URL | シル
みなさんそれぞれ元気に向かっていっている様子
嬉しいですね~
美味しいものパワーでashさんの細胞たちぴちぴちと音を立ててはしゃいでいるのでしょうね
よかったですv-433
2010/09/20 Mon| URL | とま
おぉ、すごいですね、着実に回復ですね! お母様と弟さんもお見舞いに張り合いが出ることでしょう。病み上がりのお母様も順調なご様子で、ashさんもほっとされましたね~、よかったよかった。たらみ送ってくださった優しい方、ありがとうございます!(私が言うか・・・?)
2010/09/20 Mon| URL | 匿名希望さん
よくなっている様子!安心!
果物もご飯も食べてね!やっぱり口から取る栄養が一番だから!
2010/09/20 Mon| URL | ひぃ
ババァさんもお大事に!
2010/09/20 Mon| URL | パステル
久しぶりでお母さん、弟さんにお会いできて良かったですね。お顔をみてお互い、ほっとされたことでしょう。

フルーツゼリーどれも美味しそう…嬉しい贈り物ですね。


2010/09/20 Mon| URL | ケンタのママ
ashさんが回復している様子が伺えて、超嬉しいっす!更新ありがとね!
たらみのフルーツゼリー、始めて見ました。(恥ずかしいお話・・・。)
多くの方々がashさんを気にかけてくださって、ashさんはホントに幸せ者ですぞ!
今日のアワビちゃんの祈りと応援、ashさんに届くかな~?ashさんの体に直撃するから、気をつけてね!間違って飛んでかないでね~!^^v
2010/09/20 Mon| URL | アワビちゃん
わーい!よかったねashさん たらみが沢山だ~^^
お熱さがったのにゃ?動けるようになってなによりです!
いつもみんなで応援してるかんね*
2010/09/20 Mon| URL | よっしー
お母様、お加減いかがでしたか?

退院できて良かったですね♪

フルーツゼリーどれから食べるか迷いますね(笑)



2010/09/20 Mon| URL | m-watabe
ママさんと、おひさのご対面~♪
お互いに心配やったやろぅし、良かったねっ
連休なので溜まった元気玉、まとめて送るよ~

どっか~~~~~~~~~~んっ!!
2010/09/20 Mon| URL | 沙羅.
フルーツゼリーって神ですよねッ!
歩きまわれていること、お母様がお見舞いに
いらしたこと、嬉しい更新でした。
みんな応援しているよ(^ω^)
2010/09/20 Mon| URL | 熱の後の
応援してますよ~!!
いつも、ashさんのブログ楽しみにしています。更新あると 超うれしいです!!いつも応援してますよ。
はやく元気になって 猫さん達の様子をupしてくださいね~~。
2010/09/20 Mon| URL | midori
美味しそう
更新あるかな?と覗くとアップしてたぁ~。と嬉しい私です。秋は自然の恵み、果物も美味しいし、ゼリーものど越し良くていいですね。ご飯もちゃんと食べられてますか?
2010/09/20 Mon| URL | chiko
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

