ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
PC開く!少し回復!

ありがちな寄り道


 やぁ♪ だんだん回復してきた気がするashです。 ・・・ 今日は朝から調子がイイまま もう午後です。PCを開こうという気にもなれました。


 【最近の流れ】
 8月30日 白血球数がゼロになったあたり 「敗血症」と言われる。 40.0度くらいの熱が続く。抗生物質を点滴される。熱はそんなに下がらない。 9月6日「肺炎」も確認される。抗真菌等の点滴も追加される。だんだん、少しずつ良くなっていく。


 「白血球ゼロ+敗血症や肺炎」は、化学療法を受けている白血病の患者さんでは、よくあるパターンだそうです。 ・・・ でも、ハッキリ言ってキツイです。こんな寄り道したくありませんねぇ。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


血


 血が黒いです。自分の血球が少ない今、血管の中はどうなってんだろう?構成成分が何なのか気になります。。


 ↓血液検査


 最近、UPできていなかったのですが、こんな感じでした。


血液検査


 オレの血液たち、また


 モリモリ増えて来い


 にほんブログ村 がん・腫瘍へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(29) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 白血球1000! | ashブログ 岩手県久慈市home | 痰に血 肺炎の症状 >>
Comment

みんなashさんの『やあ』を待ってたみたいですね。
がんばってください!応援しています
2010/09/14 Tue| URL | もんち
地震大丈夫でしたか?
今日は東北地方、お天気良くないようですね。
ashさんの窓から見える空模様はどうですか。

抗がん剤、もうこれでお仕舞いになって次のステップに進めるといいですね。
そう成らないかなあ。
 そう成れーーーーッ。
    (昼間っから一人息巻いている私です)
2010/09/13 Mon| URL | mahogany
ちょっぴりしんどい寄り道だったね
大通りに出られそうで
よかった!!どんどん良くなるように
引き続き祈っています。
ファイトーーーーーーーーー
2010/09/13 Mon| URL | atomumama
PCからの更新♪

良くなって来て、ちょっと安心しています。
ホント、良かった…。
でも、ありがちでもこんな寄り道はイヤだー。
まだまだCRP高いね。

一日も早く基準値に戻る事を祈って、応援の元気玉送りますね!
2010/09/13 Mon| URL | しろこ
ashさんの「血!」がんばれ~!!
2010/09/13 Mon| URL | aya
よかったぁ~
もしかしたらさぁ、
その血液検査の種類にはないけど
別のp〇〇(パワーなんとか)とかいう
項目があったら…
ずーっと100%なんじゃん?
それだけはなぜか、%で示される。
あの辛い治療2回目クリア出来たね^^
さすがだ。ashくん!
2010/09/13 Mon| URL | れおん
ashさーん!!やぁ♪がウレシイな♪
寄り道から本道にウェルカムバックです。だけどあれだね?最近痰が出ますの一言が遅れたらもっと大変だったんだよね?だもんashさんの観察眼が鋭くてよかったと思います。さあさあこれからモリモリどんどん応援してるよー!!
2010/09/13 Mon| URL | よっしー
ashさんの血液が、どんどこ増えますよーにっ
2010/09/13 Mon| URL | なると
嬉しいな~、病気のことわからないので、毎日はらはらドキドキして読ませていただいてますが、山あり谷あり、これからも元気になるその日までガンバレ~!!
2010/09/13 Mon| URL | 匿名希望さん
おはようございます。

パソコンを開いて、数値を打ち込んだりする気分になって良かったですね。

少しずつ、秋が近づいていますよ。
2010/09/13 Mon| URL | m-watabe
よかったです。
ホントにホントにうれしいですv-218
このまま、調子いいまま、移植までGOできますようにi-199
2010/09/12 Sun| URL | けろり
ashさん、
いつもの”やぁ♪”が登場で安心しました。健康バロメーターですもんね。

今日も応援しています!i-265
2010/09/12 Sun| URL | 花子
やぁ♪ がとっても嬉しいよ~
寄り道がどれほど辛いことだったか・・・
わいはヘタレだから耐えられたかなぁ?
不撓不屈のash君に頭が下がります。。
寄り道といえば、わいの親友のカリンが学生時代を送った仙台(ash君もココで過ごしたよね)。彼の御学友のS氏、いまは遅咲きながら関東で検事してるらしい。このブログも拝読してるかも!
ゆっくりでも確実に回復すること心から願ってます☆
2010/09/12 Sun| URL | チョコ
もっともっと良くなります
大丈夫ですよ
2010/09/12 Sun| URL | めぐ
やぁ♪待ってました♪

大変な寄り道でしたが、見事に王道復活でしょうか。
まだまだ大変な道のりかと思いますが、
一喜一憂しながら、みんなで応援しています。

もっとなにか、役に立てることはないかなと思いつつ、
ただただ祈っています。
(成分献血も、近いうちに行く予定です!)
2010/09/12 Sun| URL | あん子
嬉しいですね!!おいしいもの、いとしいニャンズたちへの気持ち…いい想いを一つ一つの細胞に廻らせて乗り越えて行きましょうね 更新ありがとう 感染症うんぬん、引き続き油断召されるな!!
たらみ、買ってきて食べたよ うまいさ!! また一緒に食べようね!!
2010/09/12 Sun| URL | とま
ashさん、毎回同じ事を書いてしまいますが、本当に応援しています。

気丈にブログを更新されるashさんの強さに、病が恐れをなして逃げ出す日がきっと来ると信じています!
2010/09/12 Sun| URL | まりこ
やぁ♪が読めてうれしいです。素直に。
毎日更新されてるとうれしいですけど、その為の体力の酷使を考えると程々にしておいてくださいネ
携帯から一言でイイんですヨ(^O^)/
急がなくても一歩一歩確かな回復を待ってます。いつも応援していますヨp(^_^)q
2010/09/12 Sun| URL | gucci_656
少し回復してよかったぁ;;
だけれど現状辛いのでしょうね・・
更新(人'▽`)ありがとう☆

よくあるパターンとはいえ寄り道、いやですよね。
でも強いashさんだからこそ
寄り道も超えられるのかもしれません
このまま血増えますよぉに!
皆の気が届きます(≧∀≦)b
2010/09/12 Sun| URL | シル
CRPが半端ないねぇ・・^^;
ケド、白血球は増えはじめてるやん~♪
勢いつけろよ~~ashさんの骨髄っ!
いい血を作らんかったら波動砲やからなっ!
2010/09/12 Sun| URL | 沙羅.
写真付き&やぁ♪が嬉しいです~!!
ashさん、しんどかったでしょう。よく頑張りました。
血液も早く回復しますように祈ってます━☆
2010/09/12 Sun| URL | tulip
ashさん~、よかった!よかった~。ホッとしましたよー。
うれしくってもう、なんにも言葉が出てきません、、
ほんとうによかったねー^^。 モリモリ回復してくださいねーv^^v。
2010/09/12 Sun| URL | まーちゃん
みんな待ってたと思います ashさんの「やぁ♪」
今日は、少し調子が良くて良かったです。
あせらず無理はしないで下さいね
よくなるように応援しています。
2010/09/12 Sun| URL | yoshie
「やぁ♪」 「よっ♪」
子供の頃にした寄り道は楽しいのにね。
辛い寄り道はもうないといいです。。

黒い血、びっくり、で、ちょっと怖っ!ashさんの体、あまりにも色んな事が起こり過ぎて、私の思考が追いつきません・・・あわゎーーーっ!
モリモッ♪です!!

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/09/12 Sun| URL | ぷりん
よっ、待ってました、ashさん。
「やぁ」で始まる出だしが、ashさんらしい。少しずつ良くなってきているってことなんだね。あたしも超嬉しい~!
寄り道した分だけ、本道に戻って直線コースにのらなくちゃだから、まだまだ道のりは長く感じるかもしれないけれど、ashさんが元気に回復してくれれば、それが一番嬉しいこと。
応援頑張るからね~!ashさんをしっかり持ち上げるよ~!(でも、バイバ~ィって飛んでいかないでね~。飛んでいっていいのは、病気や悪いやつらだけ。だよね~。)
それにしても、黒い血って・・・。生きてる心地(血)しないよね~。鉄人ashさんだから、それもありか・・・(何となく納得)^^;
元気出してね~!v^^v
2010/09/12 Sun| URL | アワビちゃん
ashさん
良かったよ。心配で心配で…
きっと皆さん同じ気持ちでしょうね。

でも無理をしないでくださいね。
お元気になられて治療が順調に進みますように
いつも心から祈っています。

必ず良くなる絶対良くなる、そう私は信じています。
2010/09/12 Sun| URL | ケンタのママ
やったぁ~!!ashさんのやぁ♪が聞けて、すごく嬉しいです!このままどんどん回復しますように(^O^)/
2010/09/12 Sun| URL | ころん
移植に向けての本業に専念したいのに、
寄り道や変なおまけは、辛い勿体無いエネルギーのロスだなーと独り言言ってたところへ、
更新されていたのでびっくりしました。
でも、心身両面でタフなashさんだからこそV字回復が臨めるんですね。
はがゆさや苛立ちも相当なものでしょうが、
途中で一歩後退することが有っても確実に二歩前進してやるぞという気持ちでいて欲しい。
2010/09/12 Sun| URL | mahogany
よかった!!なんだか自分のことのように嬉しいです。
いつも遠くからエールをお送りしています。

2010/09/12 Sun| URL | ぴよ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

