ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
生えてきた クリンと小さな毛の赤ちゃん!

毛の赤ちゃん


 やぁ♪ たいした問題ではないと思っていたashです。 ・・・ 毛があろうが無かろうが。。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 でも、生えてくると、嬉しいもんですね~。


毛の赤ちゃん


 スネのアップ写真です。はじめは毛穴の汚れかと思っていたのですが、よく見ると、毛の赤ちゃんが萌え出てきておりました。スネだけではなく、腕も、お腹もこんな赤ちゃん毛がたくさん発生中。生命力を感じます。


 これが


 ハゲ部の頭髪だったらなぁ


 にほんブログ村 30代オヤジへ


 きっと、前回の化学療法で抜けた毛が、勢い新たに復活してきているのだと思います。口の周りの髭などはもっと前に復活を果たしてジャリジャリ。頭髪はボチボチ。チンゲとワキ毛はまだパヤパヤ。。と、体の部位によって復活する時期が違うみたいです。


ashのあんよ


 今回の化学療法で、また抜けてしまうのだろうと思うと儚いです。。


 でも、きっとまた復活してくれる。体の中の臓器細胞だってそう。この毛の赤ちゃんのように再生される。


 薬毒なんかに負けないぞ?


 にほんブログ村 がん・腫瘍へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(13) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 副作用(毒性)を減らしたい!水と塩と栄養サプリ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 体調が底でも食欲あり!血小板献血はじまった! >>
Comment

こんにちは お久しぶりでした・・・2度目の入院の時に見舞いに行こう!と思いながら結局いけず・・・

まずは元気にお過ごし下さい!! またそのうち・・
2010/08/28 Sat| URL | mugichan
すごい!
最初はこうなんだねぇ~

そうだよね。
部分で長さも違うんだから…
これは目に見えてわかるけど…
きっとカラダの中も見えてないだけで
同じ状態だよ^^
蘇っている!
2010/08/28 Sat| URL | れおん
ケはたくましや
はじめまして!
いつも 楽しませていただいています!
私も只今、乳癌多発骨転移で初発ケモに引き続き、二度目のケモでドセタキセル15クール目and毎週のハーセプチン(昨年10より開始)に突入しました。
最初はやはり…突然の脱毛開始で頭丸めましたが、3ヶ月過ぎ頃よりケモ中にもかかわらず頭頂部以外の毛が生えて来ました。でも‥てっぺんハゲになりそうだったので最近までヒゲ剃りで剃っていましたが、2ヶ月前辺りよりてっぺんからもやっとこさ生えて来ました!
今は てっぺんの毛を大事に育毛中です。ブッチャケ痒くないですか?
ワタシは日本手ぬぐいをバンダナかわりにしてますが、汗まみれになる仕事なので蒸れるのかな?抜けるかも~と思いながらポリポリ掻いてしまいます。
睫毛や眉毛は今もチョビチョビ抜けていますよ~ あそこはなかなか生えませんね…

ashさんも今が一番つらいときですよね。けどユーモア溢れるblogに元気と沢山の知恵を頂いています!

ワタシもサバイバーナース
これからも両方の視点での幸せな過ごし方を探して行きたいです。
これからも沢山の知恵授けて下さいね。
ありがとうございます
2010/08/27 Fri| URL | さき
エライっ ashさんの毛母細胞(笑)
これくらいの勢いで正常白血球細胞も頑張るんぢゃない??
すげぇね!!
2010/08/27 Fri| URL | 沙羅.
人体の神秘、無限・・・不思議
生きてる証拠です、うれしいですね♪体中のかわいい赤ちゃんがピコピコ再生されて、新生ashさんになるのです。頭髪の赤ちゃんの卵も頑張れっ♪

強虫ashさん、薬毒なんてぱーーーんと跳ね返してしまえっ!!です。

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/08/27 Fri| URL | ぷりん
ashさんの分身ですものねー^^。ピンとして生えてくると思ってました・・。
赤ちゃんは何でもかわいいですね~^^。
これから、血とか他にもウンと再生しようとしていて、きっとエネルギーいっぱーい必要になるんでしょうね?。たくさん食べて、たくさーん眠って復活の力にして下さいね^^/。
いつも応援していますね^^。
2010/08/27 Fri| URL | まーちゃん
赤ちゃん毛 嬉しいですねぇ~~♪
女性にとっては無駄毛というものがありますが(〃ノωノ)
細胞がとって元気な印象デス
ashさんはスーパーマンになるかもしれません

人間の体は神秘ですね
また抜けてしまっても
今度はもっと元気な毛が生えてきそうです(≧∀≦)b

2010/08/27 Fri| URL | シル
毛の赤ちゃんがんばっていますね、よかよかです!急いでみんなで出てくるみたいです^^薬につよい奴があらわれるかもですやん?最強の毛根の幹細胞。いやーまったく我々の体は幹細胞のおかげでいつもリニューアルしてるんですね。よくできたものです!ashさんの造血幹細胞もガンバレー!
2010/08/27 Fri| URL | よっしー
やぁ!励まされているayaです。
(しぶとくashさん風に。。。)

毎日ashさんに背中を押されています。
そして反省の毎日です。

しっかりしなきゃ!

2010/08/27 Fri| URL | aya
ほんとに種から芽が出る時みたいに、くりん♪だ。

こんな風に生えて来るんですね。
初めて知りました。
また抜けてしまうと思うと切ないけど、体の中身、細胞もこんな風に見えない所で生まれてるんだなぁ。
そう思うと愛しい…。

頑張れ、ashさんの健康細胞の赤ちゃん!

今日も元気玉送ります。
2010/08/27 Fri| URL | しろこ
ashさん
本当に辛い日は 「今日、休むぉー」
この一行でいいですからね。
そしたら私達、待ちますからね。
2010/08/27 Fri| URL | mahogany
ashさん必ず復活しますよ。
自分の生命力を信じて進んでくださいね。v-22
毎日応援し祈っています。

いつもありがとうv-431e-465
2010/08/27 Fri| URL | ケンタのママ
良かったですね、ashさん。
コンピューターゲーム諸々、再生ボタン押せばうまい具合にすぐ再生するけれど、複雑にできている人間の体の中で壊れたものを再生するのには場所によっては時間がかかりますよね。ある部分は壊れてしまえば再生不可能の機能もあるから、本当に体の保護と免疫力アップのためにいつも気をつけていたいですよね。
そう、薬毒なんかに負けてられませんぞ、ashさん!
臓器細胞、血の良い細胞、脳細胞、その他あらゆる体に必要な良い細胞が新たに再生され、活性化してashさんを復活させるのだ~!
おいおい、白血病細胞達、おまえらは死んだままで消えていって下され~ィ!もう復活するんじゃないよ。メっ!
2010/08/27 Fri| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

