ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
テリテリはちみつチキン!あと大人ニキビ・ケア開始!

鶏もも肉


 やぁ♪ ニキビ・ケアを頑張っているashです。 ・・・ もうハゲ・ケアは頑張ってませんけど。。 秘密のblogRankinグ


 きのうは、フライパンで照り焼きチキン!


テリテリはちみつチキン


 味付けは、ハチミツ+醤油がベースで、、玉ねぎや唐辛子も入れました。ちょっと炒め過ぎました。濃い味に見えるけどそうでもないんですぉb


 ハチミツで>>簡単料理たち


昼ごはん


 レタスの百(?)切りもモッサリ喰ったぉ。あと長芋も喰ったv 玄米ちょっとしか残ってなかったけど、ハラいっぱいになったぉ


 ハライッパイ>>食品とレシピの人気ブログ集


 ヤクの副作用もあるのか、1年くらい前から顔の皮膚がヒドイことになっているぉ。中でも大人ニキビみたいのがヒドイぉ。昔はオレ、ニキビはほとんどでなかったヒトだぉ


ニキビ・ケア


 今まで使っていたフツウのスキンケアでは、あまり改善が見られなかったので、スペシャルケアのを使ってみてるぉ。ついでに泥パックもしてるぉ。


 RACAとかプロアクティブといったニキビケアも気になったけど、やっぱり自分の取り扱ってるメーカーのにしたぉ 信頼してるしね。


 この洗顔ローションと化粧水、ニキビで堅めになってる肌を柔らかくしてくれるような感じです。黒ずみも少し減ったかも? 使い始めて一週間、、なんだか肌が少し良い感じになってきた気がします。


 ashの>> スキンケア通販


ナンチとチャク


 薪運びに行ったときの画像。コイツ等2匹でちょこまかナンナンと、ashの後をついてきます。


コガモか!


 なんでか知らんけど、戻る時も一列でした。


 ナラブ>>猫の写真たち



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:鶏・鳥 料理 | コメント(24) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 貧弱いかリング!あと野菜ソムリエのフォローアップ研修会 | ashブログ 岩手県久慈市home | キジ鍋!ジビエな野生鳥 猟師さんがとったヤツ >>
Comment

>はづきさん

皮カリカリ んまいよね~
パックとると もっとコワイぉ?


>みちアザさん

あ それそれ カルガモ!


>MIKONAさん

ニキビ困るよね ashも模索中!
なんかいいの有ったら教えてね~

2009/02/12 Thu| URL | ash
自分もニキビに悩んでいます(^_^;)


ビタミン不足なのか、手入れが悪いからなのか………

なにかいい改善策はないか模索中です。
2009/02/12 Thu| URL | MIKONA
ほんとはカルガモですね・・・?
2009/02/12 Thu| URL | みちアザ
今夜は・・・
うちもチキンやったよ~
でもうちのは皮をパリパリに焼いてクレイジーソルトで味付けしただけ~
でも美味しかったよ~

このニャンコ'sやっぱ可愛い♪

しかしashのパックは怖いじょ~・・・
2009/02/11 Wed| URL | はづき
>こゆきさん

丼にする間も無く 平らげたぉ
ご主人てか 執事くらいに思ってるぉヤツラ


>かぴこ さん

パックとるともっと怖いでーb
光ってるのはハゲの反射の成果かも


>かわやなぎ さん

ば~ばさんのところから イラッシャイませ!
忙しいとゴハンおろそかになるよねb


>ari さん

パック、、ききめあるかなぁ? まだ不明!
オデコだけなら前髪とかも影響するときあるねb


>まるこ さん

今度は何パックにしようかな^^;
数メートルの遠足でしたー


>ちどりん さん


長芋+梅 イケますぉ~
食べちゃだめー アイスあげるからb


>いお♪ さん

ハチミツ、エェ甘味料になりまっせb
時には不憫過ぎです^^;


>マープル さん

ハチミツだけ後から~
一列で回れ右したら つっかえてたぉ^^;


>ちーば さん

ニキビとニキビ跡 撲滅キャンペーン中v
猫、意外と後ついてきますよねー


>Amanda さん

トイレ来たがりますよね~
フンバッテるとき鳴かれると 力抜けるし。。


>ば~ばさん

キャベツもね、頑張っても500切りくらいなの。。
明日の記事は 鳩や雀になりそうな流れっすねb


>chika0w0 さん

けっこーシバイてるんだけどなぁ ヤツラを
沢庵とチキン南蛮@@ 興味しんしん


>われもこう さん

昼だけ豪華かも~^^;
ニャンコはうるさいけどねb


>れおん さん

オレは聞いたぉ 泥がイヤだってb
冷やも熱燗もお好みでっせ ドロ


> yumi さん

前は男にしてはキレイなほうだったけど
最近マジでンコみたくなってきた~肌。。


>こんかっせさん

ドロは余分な皮脂を吸ってクレ ~略~
孫できたなら”全部”あげるねー^^;


>ノリッチさん

ビニルに入れてたたくだけ~ おいしいぉ
ナンチたちケンカもショッチュウb


>マーコ さん

そ、肌は最大の臓器ですねb
ナンチ喜んでるかなぁ? チャクのことウザそうな時あるぉ?

2009/02/11 Wed| URL | ash
わぁ~!
美味しそうに出来ましたね♪
ashさんが作ると何でもご馳走に見えるね~
お腹空いてきた~~!(笑)

あはは~ 泥パックなかなか似あっています(笑)
お肌の調子が悪いのね・・・。
肌は一番最後の内臓なんですよ。
お薬の副作用なのかな~?
早く良くなるといいですね~^^

ナンチ君もチャクちゃんが来てから何だか楽しそうね~♪
いいな~
後ろからついて来てもらえて!
マーコの後ろにはリュウはいないよ~(悲)

応援ポチポチ^^


2009/02/11 Wed| URL | マーコ
長いもの叩きって美味そう~!!こういう素朴な味っぽいのに憧れるわぁ、今度やってみたい♪
ナンチ君たち仲良しなのねぇ(^^)v
2009/02/11 Wed| URL | ノリッチ
ashさま
すみません、二重投稿になっちゃったみたいです。
削除の仕方がわからないので、古いコメを消してくださいませ<(_ _)>
2009/02/11 Wed| URL | こんかっせ
にゃんこの二乗
すごいなー泥パックまでなさるとは。
尊敬してもいいですか?

最近ふたり写真にヤられてます。
ストーカーになりそうでヤバいです。。。(笑)

もしマゴガモができたら、1ヶ私に下さいなe-251
2009/02/11 Wed| URL | こんかっせ
やだ~思わずびっくり!グリーンマスクはashさん!?って・・・(笑
でもお手入れしてるから効果ありなんですね。
私は大人ニキビにもう縁がないけど、
気になるんですよね~
ashさんお肌が綺麗な感じしたけど、ますます綺麗になってしまうのね^^
今は男性もお手入れ必要な時代ですもんね。
早く大人ニキビ消えますように♪

カルガモ親子・・(笑
それにしもナンチたちもいい子たちだね^^
ほのぼのしていていいな~


2009/02/11 Wed| URL | yumi
おい!おまいら!なんで一列なんだ!
って聞きたくなった。

泥パックとかやったことねぇ~
冷たいの?ぬるいの?
2009/02/11 Wed| URL | れおん
お昼から豪華ですね!美味しそう。
にゃんこちゃんたちがとっても可愛いです!
2009/02/11 Wed| URL | われもこう
にゃんこの二乗
すごいなー泥パックまでなさるとは。
尊敬してもいいですか?

最近ふたり写真にヤられてます。
ストーカーになりそうでヤバいです。。。(笑)
2009/02/11 Wed| URL | こんかっせ
1列で皆でお出かけいいですね♪
そこまで飼い主にべったりなにゃん子達って見たこと無いですよ~

てりやきチキンも美味しそう♪
真似したいけど・・・今日は沢庵消化で宮崎風チキン南蛮です

応援
2009/02/11 Wed| URL | chika0w0
大こんがり照り焼き
ちょっと見は味が濃そうに見えるけど、そうでもないのね。
蜂蜜を使うと焦げ色が付きやすいよね~。

レタスの場合は千切りより百切りくらいが美味しいかも~。

昨日は雉、今日は鶏・・・明日は??(応援)
2009/02/11 Wed| URL | ば〜ば
今日のご飯もおいしそうですね!

我が家の猫たちも良く並んで後を付いてきます。何時でも何処でもいっしょにいたいらしく、トイレの使用時でも、ドアを少しだけ開けておかないと、カーペットがガリガリたいへんな事になります。。
2009/02/11 Wed| URL | Amanda
照り焼き、濃そうに見えますが、美味しそう!

ニキビケア、頑張って下さい!

うちの猫、8歳だけど、後をついてきたり、先導したり・・・
そーゆー猫、結構多いのかな?と思ってしまいました。
2009/02/11 Wed| URL | ちーば
テリテリはちみつチキンおいしそうだね。
味付けは焼いてからですか。
それとも浸けておいてから焼くのかな。

一列に並んでかわいいっ。
2009/02/11 Wed| URL | マープル
 テリテリたまらなぁ~~ぃ!
はちみつがやっぱいいのかしら?

 どこに行くにもついて来るんだぁ・・・
不憫なような・・ う~~ん 実にいたいけなくかわいいぞ♪ 今日はこの2匹にポチポチッだなっ❤

(・・・それにしても・・2匹ょ!この緑泥まみれの飼い主でいいのか? ウプププ)
2009/02/11 Wed| URL | いお♪
照り焼きチキン甘辛でご飯にあいますよねぇー。
それに、長芋と梅干しの叩いたやつ!
うーーー、ご飯がやばくないです?w

てか、最近夢中になることあって、寝食忘れ気味でダイエット効果あり!w

ちなみにashさんより私男ぽい気が・・w

ashさん、ナンチ君とチャクちゃんのとりこですねw
可愛過ぎってのは罪です!w
食べちゃいたいーーーw
2009/02/11 Wed| URL | ちどりん
照り焼きチキンーちょっと甘そうでーおいしそー!

ashさん、ヤァーダァー!(^〇^)アハハハー
パックー面白いーウシシー(^v^)

ナンチくんとチャクたんー仲良しィー!
遠足みたいー(^〇^)
2009/02/11 Wed| URL | まるこ
さっきご飯食べたばっかりなのにぃ~☆
めっちゃ美味しそうですっ。
はちみつって良い照り出しますね~♪

パック、効き目ありましたか??
私も大人ニキビに悩んでるんです~。
おでこだけなんですが。

チャクちゃん、完全に子分ですね(笑)
最近2匹の姿にヤラレまくってます~☆
2009/02/11 Wed| URL | ari
はじめまして。
ば~ばさんのところからやって来ました。

いつもバランスよい食事なさってますね~しかも美味しそうだし。
私もこれくらいの食事作りを目指したいです。独り者でサボってばっかり…v-356
料理も栄養関係も関心はあるんですけど。

コガモ猫にぽちん!
いつも近所の猫に「フフフン」とバカにされてるかわやなぎです。
2009/02/11 Wed| URL | かわやなぎ
艶々してて見る目にも美味しいと分るほどの
照り焼きチキン!!! 【*⌒Q⌒*】ョダレェ~ジュルッ 
丼にしても良さげぇ~【^||^*】♪

小春日和的雰囲気! 暖かそう~♪
ご主人さまの後に続け!なっ ナンチ・チャクちゃんの姿に
もう~メロメロな気分ですぅー♪♪♪♪♪
2009/02/11 Wed| URL | こゆき
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

