ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
シャバ恋し 猫たち お盆大丈夫かな?

猫の写メ


 やぁ♪ 会いたいashです。 ・・・ 猫達に。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 猫たちを偵察に行ったNさんから写メ送っていただきました。


猫たち


 ミウ、甘えんぼな声で鳴いてそうな顔。日陰でマッタリしてそうなナンチの肉球。目脂ついてるけど、なかなか元気そう。


 でも、お盆。。エサをあげに行ってくれている叔母は忙しくて猫どころじゃないだろうし、ashもババァも家には戻れなそうだし、少し心配だな。。


 なんとか生き延びるのだぞ?


 ↓採血結果


採血結果


 問題な~し。


 カラダが順調だと、、


 シャバが恋しくなります


 にほんブログ村 がん・腫瘍へ


 コメントへの返信はお休みさせていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(19) |↑記事のURL
thame: genre:ペット
<< おいしい龍泉洞の水!入院中重宝する500mlのペットボトル! | ashブログ 岩手県久慈市home | ささやかな外室許可!リザーバーのその後! >>
Comment

お盆前にカリカリとお水をたくさん置いといてもらえるといいね・・・。

ashさんもお水たくさん飲んでるね^^
マーコもいっぱい飲んでます。
2010/08/06 Fri| URL | マーコ
ashさん、
良好ですね。
お盆の間、チャクは狩りで大忙しかなぁ。
ナンチにもお手伝いするようにってね。

今日も応援しています。i-265
2010/08/06 Fri| URL | 花子
ashさん

採血結果が順調で安心しました。

ぅぅぅ~ん
ナンチたち、ごはんとなるもの捕らえられてたら
いいですね・・。
2010/08/06 Fri| URL | ma.ma.ru
会いたいですよね。
心配になっちゃいますよね。
ナンチの肉球初めてみた気がしますw
順調そうで良かった♪
2010/08/06 Fri| URL | もんち
だ・だ・誰かエサやりに行ってくださ~い。
猫の心配でごめんなさい。
ashさんもガンバです。
2010/08/06 Fri| URL | ももっち
そうですよね~ ネコちゃんの事、心配な気持ち
痛いほどよく解ります(泣
近くだったら。。。 ちょこちょこ行くんだけど
Nさん! いつも有難う御座います。
感謝します!!
2010/08/06 Fri| URL | yoshie
ミウちゃん、名前通り「みぅ~」って鳴いてそう
ナンチパパに狩りをしっかり仕込んでもろて乗り切るさっ
・・・って
気になるよねぇ、やっぱ(汗)
ケド、冬場だって元気に飛び回ってたワイルドにゃん軍団やし
また帰りを待ってテリトリー守ってるさっ!
今日はね、元気玉 おっきぃよ~~
どど~~んと送っときます
にゃんズにもね(笑)
2010/08/06 Fri| URL | 沙羅.
体調がいいのは喜ばしぃ♪
そうだよね~、分かる分かる。私も外出するだけで今何してるのかな?って思いだすくらいだから、ashさんがにゃんずを心配する気持ちはそれ以上だと思います。でもきっと助け合って待っててくれると願っています・・・Nさんも気にかけてくれてるし。

シャバはまだ我慢してくださいね♪

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/08/05 Thu| URL | ぷりん
お盆がくるねぇ 今日も暑かったぉ~
ミウたん めっちゃカワエエ・・・フフッあの三太郎の写真にも通じるね。ぶさかわって云うのかなぁ?
お盆 マンパワー不足なんだね・・・ヨッシャァー(←ナニガ!?)
2010/08/05 Thu| URL | チョコ
血液検査の結果、良かったですね!

シャバは暑いですよ(笑)

2010/08/05 Thu| URL | m-watabe
ミウちゃんのお顔見たら帰りたくなってしまいますよね
我が家も5ニャンズいるのでashさんの気持ちがよく
わかります。
ナンチくんたちのためにもすべて順調にいきますように
心から祈っています。v-22

Nさん見回り、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

いつもありがとうv-431e-465
2010/08/05 Thu| URL | ケンタのママ
ぶはー!Nさんの写メうれしいね?!ナンチパパのお手々存在感ありすぎ(笑)検査結果も問題なしでなによりです*
2010/08/05 Thu| URL | よっしー
昔、ナンチ…えらい遠くで車で見かけたから
連れて帰ってきたことあったっけ?
チャクも狩が上手だったし…
行動範囲が広いからなんとかなる気がします~

増えてる。増えてる!一番上の欄!重要項目!
2010/08/05 Thu| URL | れおん
こうして写真を見てると、会いたいですねー。。

ミウちゃんの甘えんぼうさん。何か訴えてる?口元・・・。
こんなお顔されたら、思わず抱きしめたくなりますよー。

ナンチ君らしいな、手だけでマッタリしてるのが解りますねー^^v 私も近くなら、エサとか持って行くのに・・。

ashさん順調でほんとによかったです^^。
でもくれぐれも無理されませんようにね、今日も応援してますね^^。
2010/08/05 Thu| URL | まーちゃん
そりゃそうですよね~。
本当に動くのも辛いほどだったらベッドに
じっとしているのも苦ではないけれど
気分が良い時は外散歩したり、美味しいもの
食べたりしたいですよね。
特にこんな心配事があればじっとしているの
もどかしいですね。
だけどだけど、今の我慢が、ashさんの健康な未来
を作り、それが猫ちゃんたちの幸せにつながるんだからね!
今はとにかく、我慢我慢、ですよ~!
2010/08/05 Thu| URL | jojo
シャバを恋しく思うなんて、ashさんらしい~。でも油断は禁物よ!
ニャンズ達のこと、心配する余裕もあるぐらいだから、本当に元気なのね。
ニャンズ達は、きっとたくましくこの夏を乗り切ってくれるよ。だから、心配しないでね。
採血結果も、ホント良好だね。
勝利を獲得するまでの、この不便に感じる辛い時期、ナントカ乗り切ってくださいね。
今日も祈りと応援で、ashさんを支えていますよん!
2010/08/05 Thu| URL | アワビちゃん
ドナー登録します
ashさん、もう2年以上毎日読み逃げでスイマセンでした。
ドナー登録、する事にしました。
もし一人でも僕の骨髄液で病気が良くなるならこれほど嬉しい事無いと思ったからです。
頑張ってください。
ネコちゃんたちの為にも頑張って!!

2010/08/05 Thu| URL | gucci_656
夏だからバッタとかいるし大丈夫だと思うよe-287
自由猫に育てた甲斐があったね!
でも心配ならカリカリの給餌器と水飲みを何箇所か置いてもらうとかは?
タヌキとかもくる可能性はあるけど^^;

結果いいみたいでよかった!
でも気を抜かないでねe-287
2010/08/05 Thu| URL | でんぐりがえる
Nさんの写メよかったですねぇ!
近くだったらエサとネコじゃらしを持って
見に行くのに(´・ω・`)
大丈夫、ニャンズ達はたくましく待ってますよ

検査結果、よろしい感じですねー(≧∀≦)b
体調よいとなおさら外に出たいですよね
もう暫くの辛抱ですヨ♪
2010/08/05 Thu| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

