ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
読書バーティミアス!Mちゃん手作り猫のオモチャ!

バーティミアス


 やぁ♪ 病人な気がしないashです。 ・・・ 今は痛くも苦しくもないから。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 ↓本


 週末は、無菌室でゴロゴロと本読んで過ごしました。


バーティミアス シリーズ


 バーティミアス(全3巻セット)へ


 また、魔術師や妖霊が出てくるファンタジー小説。続きを借りてきてもらいました。Sさんありがとぅ!


 夢中になりますっ


 ↓いただきもの


 SさんちのMちゃん、猫のオモチャを作ってきてくれました。


猫のオモチャ


 立派に出来ています~。Mちゃんありがとぅ!


 病院出られたら、


 猫とあそび 行こうね?


 にほんブログ村 病気ブログへ


 コメントへの返信はお休みさせていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(10) |↑記事のURL
thame:小さな幸せ genre:心と身体
<< 点滴用 リザーバー(ポート)の埋込手術! | ashブログ 岩手県久慈市home | 久々のブリーフ!安定してる採血結果! >>
Comment

症状が軽快しててよかったわぁ・・

こ~ゆ癒し?のプレゼントは嬉しいね
にゃんこチビズと遊べるね

今日は元気玉、でっかぃのが送れるよw
どぉぉぉぉぉ~~~~っ、はっ!!!
これでどぉ?
2010/08/02 Mon| URL | 沙羅.
ashさん、
太郎の母、妹とベストフレンドになれますなぁ。
彼女達のコレクションに在りましたよ、これ。(笑)Mちゃんの手作りおもちゃ、嬉しいね。はやくネコ達と遊んでいる写真が見たいな!

今日も応援してます!i-265
2010/08/02 Mon| URL | 花子
病気じゃないのかも?
Mちゃん、猫の好きなオモチャ良く知ってるねぇ~♪ashさん、家に帰る楽しみが増えましたね♪ニャン

もう、ずっと痛くも苦しくもなかったらいいのにな・・・早く、早く・・・早く良くなりますように。。。

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/08/01 Sun| URL | ぷりん
ashさんの周りにはステキな人が沢山いるのですね。いろいろな助けをいただけて嬉しいですね。ホント、幸せなことです。
読書に没頭するashさんの姿、ひと目みたいでしゅ。
いろんな体勢で読んでるのかな?うふふっ^^
枕を高くして横になってみたり、足をあげてみたり、椅子に座っておやつを楽しみながら読んだりと・・・。想像したらきりがないから、や~めよっと。
でも、応援と祈りはやめないからね。
ashさん、今の体調のいい時に、沢山いいことしといてね!
2010/08/01 Sun| URL | アワビちゃん
偉いなぁ~
本なんて何年も読んでないなぁ~
確かashくんは、ハリーポッターとかも
全部読んでいたよね。

猫のおもちゃ…群がってきそうぉ^^
2010/08/01 Sun| URL | れおん
ashさん読書しながらゴロゴロしてるんですね!^^/
ネコのおもちゃよく出来てるにゃー?! マネしてみよ**
2010/08/01 Sun| URL | よっしー
ashさん、とっても調子よさそうですね* にゃんこパワーかも?ですね^^。

おもちゃ、シャカシャカ音がして喜びそう♪
Mちゃん一生懸命作ってくれて、気持ちがなにより嬉しいですねー。
次の外泊の時のにゃんこ達へのお土産ですね^^v

今日も応援していますね^^。
2010/08/01 Sun| URL | まーちゃん
読書に集中できて良かったぁ からだの調子良しでナニヨリ~
分厚い本だけど、面白いとどんどんページ進みますね。。カタカタの名前がいっぱい出てきそうで、わい読めるかな?世界史が苦手でしたぁ・・・

お、猫のおもちゃ シンプル!ウチのニャンズ おもちゃを買い与えると翌日には飾り物の羽や毛、なんも付いてなくて棒にヒモのみ(笑)でも、そんなシンプルな姿になってからのほうが遊ぶぅ~
Mちゃんの作ってくれたおもちゃにトトロンが喰いつきそうだぁ♪
2010/08/01 Sun| URL | チョコ
読書感想文、懐かしいなぁ・・・苦手だったけどね。
Mちゃんのにゃんちゃんのおもちゃ良く出来てるねぇ。
とても優しいですね。

体調良く過ごされて嬉しいです。
次の治療に備えてゆっくりと休養してくださいね。v-22

いつもありがとうv-431e-465
2010/08/01 Sun| URL | ケンタのママ
バーティミアス、魔法のお話ですね♪

夏休みの宿題の感想文、早めに書いといてね(笑)

2010/08/01 Sun| URL | m-watabe
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

