ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
久々のブリーフ!安定してる採血結果!

久々のブリーフ


 やぁ♪ ネタに困ったashです。 ・・・ なので、パンツの話。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 最近はボクサーブリーフが多かったけど、今回は久々にブリーフにしてみました。少しお安いし嵩張らないからね。


 セシールのブリーフがホーマック(ホームセンター)で売ってました。試しに1パック買ってみて、まぁイイと判断したので、次の日もまた買ったぉ。



ブリーフ(3枚組・前開き)


 これのグレーとネイビーを買ってきました。サイズは少し大きめにできてるかもしれないなー。



 パンツ 6枚増量で一安心


 ↓採血結果


 なかなか健康そうな血ですー。前日にも採血あったのですけど似たデータでした。白血球は基準値内で安定してます。


採血結果


 血小板が基準値超えたの初めてだけどイイのかな?芽球は、この程度だと善悪がつかないのだそうです。炎症反応も減ってます。薬由来の肝炎とかがあってソレが減ったのかもしらんねー。


 このまま言われたら嬉しいな


 治癒したので治療終了です


 と。。


 にほんブログ村 白血病へ


 コメントへの返信はお休みさせていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(14) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 読書バーティミアス!Mちゃん手作り猫のオモチャ! | ashブログ 岩手県久慈市home | ママ猫チャクの走り!ひとまず消えた懸念! >>
Comment

ashさん
採血結果良くて何よりです。

我が家のダンナサマもブリーフ派でホワイトじゃないと
ダメなんですよ。カラーもいいねぇ。

ashさんが治癒終了となることを毎日心から祈っています。v-22

いつもありがとうv-431e-465

2010/08/01 Sun| URL | ケンタのママ
ASHさん なんで自分の写真じゃないの? 今度は自分の写真にしてね
えっ 自信ないって?
2010/08/01 Sun| URL | えち子
ashさん、
検査の結果、良好でホッとですね。新しい下着は、やっぱり気持ちが良いですよね!

今日も応援しています。i-265
2010/08/01 Sun| URL | 花子
ashさんよかったですねーーー
採血の結果がステキです!
「治癒したので治療は不要です」
いつか絶対言ってくれます(*´▽`)b
その日がやってくるのを願って
のんびりしてくださいね♪

勝負下着!!(`・ω・´)b
2010/08/01 Sun| URL | シル
チャック 元気なすごい走りだねぇ~
そっかぁ ash君はブリーフ派か?わいは自信がないからトランクス(←なんのこっちゃ 笑)
血ぃ 安定しているね!ドクターはどんなにかash君に終了って云いたいと思うぉ!!
2010/08/01 Sun| URL | チョコ
まあ~、ブリーフのお話なんて、新鮮なネタじゃん!ステキ、ほれぼれ~!おっ、それより採血検査結果、もっとほれぼれ~。その調子その調子!そうそう、治癒して治療終了して、「よく頑張りました。」の修了証書もらって、めでたく退院(勢いがすごっ)・・・となる日を願って祈っていますね。
2010/07/31 Sat| URL | アワビちゃん
ぱん・つぅ~
ashさん、これ着用ですか。メモメモ
下着はたくさんあるにこしたことないですもんね♪で、一番のお好みは?(そこは聞くなって?失礼!)

やっぱりデータがいいと精神的にも安心しますよね。このまま「終了!!」って、言われたら、私も嬉しいですよん♪
現実に、な~~~れっ!!

♪フレーフレーフレー・・・・・

2010/07/31 Sat| URL | ぷりん
願えば叶うよ。
願わないとね。

調べてみました。
黒(ブラック)もあったね。
リクエストしとく。黒で!次回は!

いやぁ。いいのよ。黒はなんか。
2010/07/31 Sat| URL | れおん
修了
そうですね。
病気って卒業するまで、お休みがないんですよね~。
学校や仕事みたいに、休日があればいいのに。
このまま成績が良くって、
勢いで修了証書もらっちゃいたいトコロですねーv-252
2010/07/31 Sat| URL | こんかっせ
収まりが*
良さそうなぉパンツですね!笑

着心地良さそう
(´∀`)


ほんまに採血ええ感じですねー♪
治癒願ってます!
2010/07/31 Sat| URL | いろは。
これでお洗濯の心配なくなってホッとしましたねー^^v。

採血結果が良くなっていて、ほんとうに嬉しいです* 
担当の先生もうれしくて、昨日ashさんにソッと教えて下さったんでしょうね^^/。

今日も応援してますね^^。
2010/07/31 Sat| URL | まーちゃん
おっ。。
データーかなりいい感じやね
ナンチ一家効果?(笑)
絶対ソレはあるよねっ
2010/07/31 Sat| URL | 沙羅.
ああ-- そう言うことか! と納得したりして(笑
勝負下着!! そうでしょ--ashさ~ん(^_-)
私も、さっそく父にプレゼントします
色々教えて頂き参考になります。
ほんと  嬉しいよね! 治療終了!!って
そうなる日を願います 
2010/07/31 Sat| URL | yoshie
新しい下着ってちょっと嬉しいです♪

ashさん、看護師さんにいろいろ検査されたりするので毎日が勝負下着ではないですか(笑)
2010/07/31 Sat| URL | m-watabe
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

