ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
シャバ来た!食べ放題とビールと猫!

シャバ


 やぁ♪ 自宅のデスクトップからなashです。 ・・・ やっぱ家はイイねぇ。ココに居るなんて夢のよう。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 なんだか退院のしかたとかが変更になって、予定より1時間半も遅くなったぉ。もう、お昼過ぎてたので外食!


 モスとかびっくりドンキーとか迷ったけど、やっぱり、すたみな太郎へ行きました。がん患者だとは思えないくらいにモリモリ食べましたv


アジアンカレー


 夜は、annyが来て、久しぶりに呑みました。キンキンに冷えたビールをもってきてくれました。暑い夏にはたまりませんねぇ。


 でも、ashは1本で満足状態。呑んでないと呑めなくなりますぉ。 ・・・ それに、抗ガン剤などで肝臓たちがかなり弱っているので、医師にも飲酒は慎むよう言われてますのです。。(ビール35缶2本を、2日くらいならOKかな と)


 お腹を壊すことなく、朝は心地よく目覚めました。


 ↓猫たち


猫


 猫たち、1ヶ月前と変わらずに元気でした。しっかりashのこと覚えていてくれました。チャクだけ見あたらないけどドコで遊んでるのかなぁ?


 ashの治療では、菌やウィルスなどの感染症対策がとっても重要。なので、今回の滞在中、猫たちは家の中へは入れない予定。


 でも、毎日


 外で あそぶぉ


 にほんブログ村 白血病へ


 コメントへの返信はお休みさせていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(14) |↑記事のURL
thame:小さな幸せ genre:心と身体
<< まずは汁飯香!一時退院祝い!帰ってきたチャク! | ashブログ 岩手県久慈市home | こわごわ無菌室の外!そして病院の外! >>
Comment

なんですかこの量はe-455
健康な人でも食べない量ですね(笑)
でもおいしそ~
おなかすいた~
キットカットに続き、影響受けそう…

レオどうなってるの?e-455
みんな、帰るの遅いよ~って言わなかった?

ほれ~夏の写真撮りに帰ってこれたやんか(笑)
次の目標考えなきゃね~

夏だからインフルエンザはそれほど心配ないけど、生ものは気をつけてねe-287
2010/07/24 Sat| URL | でんぐりがえる
おかえりなさい^^

一番喜んでるのはにゃんズたちかなー
みんな幸せそう^^
いろんな事に十分注意して、この幸せな時間が続くように祈ってます。
頑張りましょうね。
ストレスから解放されて、我が家での生活は一番の心の栄養ですね^^
2010/07/24 Sat| URL | tomato
おかえりなさ~い!
夢が現実となるのは、ホントうれしいことですねぇ~^^
おっ、やっぱすたみな太郎だったんですね。まあ、スタミナつけるには良い場所ですよね。とにかく、ashさんが幸せ気分でいれることが私たちの幸せでもあるのです。(^o^)v
ニャンズたちとの再会もほほえましいもので、よかったですよね。
わあ、うれしい日となって本当によかったよかった。
飲酒の制限、やっぱあったんですね。でも、ashさんの健康を考えてのことだから、感謝ですよね。それでも全面的に禁酒じゃなくて良かったですね。
それでは、楽しいシャバ生活、どうか満喫してくださいよん!
いつも祈ってます。
2010/07/24 Sat| URL | アワビちゃん
ashさん
食欲があるのは良いことですね。
しっかり食べて体力つけてくださいよ。

annyさん来てくれて嬉しいですね。
チャックママちゃん帰ってきたかなぁ・・・

それにしても暑い毎日です。
無理をしないでお過ごしくださいね。

いつもありがとうv-431e-465
2010/07/24 Sat| URL | ケンタのママ
本当に*
凄いスタミナご飯ですね!笑

久しぶりのビールも感慨深かったんじゃないでしょうか
(´∀`)


猫チャンと遊ぶ時ゎ麦わら帽子を忘れずに♪

2010/07/24 Sat| URL | いろは。
秋田にはシャバダバオがいるぉ・・・ホント~
おぅ、すたみなさんに寄ったんだ!アジアンカレーはまだ食べてないなぁ、モリモリで馬力ついたね♪
annyさんとビール飲んでるかな、と思っていたぉ。わいのコメ ピッタシカンカンだった(古ゥ)
おやぁ ニャンコたち寝転んでますね。ナンチィ 歓喜のおっぴろげーポーズ・・・今頃は「じぃ 入れろ~ 入れろ~」って云ってるかもしれない。。けど、ash君のカラダのこと わかってくれると思う。。ash君 我慢だね (^_-)-☆
2010/07/24 Sat| URL | チョコ
遊んでください、しっかりと♪

しゃば、暑いでしょ(笑)

やっぱお家いいですよね!
2010/07/24 Sat| URL | m-watabe
やっぱすたみなさんへ行ったのね…
なんだかそんな気がしてました。

annyさん、心強い味方ですねぇ~

ひとまずほっ。
2010/07/24 Sat| URL | れおん
チャクにゃん・・・いずこへ?
よかったね、よかったねぇ~♪(泣)やっぱ、病院より家はいいよね♪夢じゃないよぉ、ほ~ら(頬っぺを)ウリウリッ!(笑)

食欲モリモリいいことです。この量は一人分じゃぁないわね?
写真見てたら、なんかカレーが食べたくなったな。でも今晩は鰻なの♪ウヒョッ
ashさんは何かな?

退院中、日々、無事に過ごせますように・・・ではでは、皆さんみたくワタクシも元気玉をば・・・・ぅおりゃっ!!

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/07/24 Sat| URL | ぷりん
お家が一番ですね~。
annyさん、ashさんが寂しくないようにって来て下さったんですね。いつもあったかい方ですね^^。
美少年ミウちゃん、うれしくてデレデレ~ナンチ君、レオ君もいるし・・いーい写真ですねー^^v。

お家生活、ゆっくりと楽しんでくださいね^^。
2010/07/24 Sat| URL | まーちゃん
シャバ復帰おめでとw
にゃんこたちもウレシイやろなぁ・・

しっかりリフレッシュして次の治療に備えてね
2010/07/24 Sat| URL | 沙羅.
ashさん、
"オズの魔法使い"のなかに"No place like home!"っていう台詞があります。まさしく今のashさんにピッタリですね。やっぱりすたみな太郎でしたね!ちゃんとカード使ったかな?それにしてもすごい量。。お腹の調子心配してしまいます。。
ネコ達もうれしいにちがいなし。

のんびり過ごして、ますます元気を取り戻してくださいね。i-265
2010/07/24 Sat| URL | 花子
食べ放題とビールと猫!
うほうほ~ウレシイなあ* ナンチおやじのくせしてゴロニャンしてるねえ? うれしさがわかるよ~!!
そだashさん;annyさんと例の相談してよー例のやつ・・覚えててくれてるかなあ?  
チャクちゃんはきっと涼しいところでお昼寝だね**
2010/07/24 Sat| URL | よっしー
ashさんよかったですねー♪
それにしてもすたみな太郎の量はすごい@@
お酒、慎んでくださいネ(*´▽`)b

ニャンズたち喜んだでしょぉ~
チャクちゃんどこ行ったのかしら(´・ω・`)
菌対策で部屋で一緒に過ごせないのは
残念だけれど外で自然の空気をいっぱい吸って
素敵な時間をすごしてくださいね~!
2010/07/24 Sat| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

