ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
太平洋を越えアメリカからお見舞い!広島からテビロン!

お見舞いと 頂き物


 やぁ♪ お仕事も少しずつ再開したashです。 ・・・ 日増しに元気が戻ってきてますv


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 ↓お見舞い


 アメリカにお住まいの花子さんがお見舞いに来てくれました。


アメリカ土産


 花子さんは、JRの乗り放題チケットを買ってきていて、八戸市に数日宿を確保。久慈市にも行ったりと、北東北の旅を楽しんだみたいだぉ。久慈市で、新聞やテレビから取材を受けたようなことも言ってたぉ。今回の日本の旅、彼女のブログにいつか掲載されるかもね。


 具合悪かったりして、ゆっくりできなかったけど


 花子さん、ありがとぅ!


 ↓頂き物


 コチラは入院してスグに届いたテビロン♪ 贈り物が届くことは事前にメールでご連絡いただいておりました。


頂き物


 以前にもJ、Tさんからいただいて、気持ちいい繊維だなぁと思ってました。 手紙の絵も手書きかな?キレイですー。


 広島市のJ、Tさん、ありがとぅ!


 ますます、元気になりそうだぞ。


 にほんブログ村 白血病へ


 贈り物などについて、再度のお願いです。

 ashは事業主という立場上、連絡先や実名などをネット上に公開しておりますが、贈り物はSTOPしてくださいませ。また、病院への直送もSTOPしてくださいませ。

1.事業所にも実家にも、現在、荷物を受け取る者が居りません。
2.転院の予定が有ります。病室の荷物が増えるのも困ります。


 コメントやお気持ちをいただくだけで嬉しいです。いつもありがとうございます。応援の元気玉も、ご厚意も、遠くのashなんかよりも、お近くのお困りの方々のタメに、より多くが使われると、ashはもっともっと嬉しいです。


 コメントへの返信はお休みさせていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(21) |↑記事のURL
thame:ありがとう genre:心と身体
<< 白血球ゼロ!化学療法の副作用や苦しみなど! | ashブログ 岩手県久慈市home | 医療機器の紫外線で目が炎症! >>
Comment

>>応援の元気玉も、ご厚意も、遠くのashなんかよりも、お近くのお困りの方々のタメに、より多くが使われると、ashはもっともっと嬉しいです。

ウルウル・・・e-445
ashさん、そんな事言われたらマーコますます悲しくなるよ~

花子さん会いにいったのね!
優しいね~
マーコも行きたい~~
でも、行けないからいっぱいパワーを送るの♪

2010/07/06 Tue| URL | マーコ
ん~・・
ashさんの気持ちもわかんないではない

ケドね~
闘病してるashさんから逆にパワーもらってるんだもん・・・
まぢで、何もできないケド
キモチだけ伝えたいなって思う
きっと、みんなも同じやと思うよ

今日もゲンキくれてありがと♪
2010/07/06 Tue| URL | 沙羅.
元気になって、そしてお仕事再開! すごなぁー・・・。

そうそう、ブログ世界において距離は関係ないですよ。
それにわたしの場合、病気に果敢に立ち向かってるashさんに元気貰ってることの方が多いかも。

これはありがとうの元気玉です。
一日も早く、ニャンズとの暮らしを再開出来ますようにの元気玉なのです。
2010/07/05 Mon| URL | しろこ
春奈さん、みぃさん
私もずっっと思ってました。
骨髄移植募金…ブログ内で。
ashさんが元気になる事をここを読んでる皆の願いなら皆で少しずつ助けられないかなと思いまして
(前にどなたかチームashっていってましたしたよね)
皆さんのお小遣から…と思ってたんですけど…ダメでしょうか?

こんな事書いていいんだか凄く悩みましたが不適切発言なら申し訳ありません。
2010/07/05 Mon| URL | かこ
ブルーがきれい 目のリハビリにいいね~
かわいい海女さんの記事を読んだ時に知りました。本当に素敵な出会い、感動しました。
ロスから見舞いに来て下さるなんて・・・もう、言葉ないよ!!
肌着にも深い慈しみと愛を感じました・・・
みんなで喜んだり 怒ったり 悲しんだり キョリなんてぜんぜん。まして、わいはお隣。軽のツーシーターでも高速使えば3時間の近さ・・・・・
これからも どうぞよろしくです (^.^)/~~~

あ、昨日のコメ 禁止ワードをヒットしてイロイロ削ったら変コメになってまった(汗)
2010/07/05 Mon| URL | チョコ
春奈さん、気持ちわかります~
でもashさんのところに現金が送られてきたら驚くと同時に困っちゃうかもよ。
なのでHPリンクされているアマゾン、楽天、yahooとかで買い物するのが一番いいのかな。
もちろんわざわざ買い物するんではなくて、買い物する予定があるのなら、ですけど。

ashさんが不適切だと思ったら削除してねん。
2010/07/05 Mon| URL | みぃ
私の体験から…
ashさん、すみません。
ashさんにとって、不快な事書いてるかも…?

と思いながらも書きます(>_<)
ashさんに物を送るよりも、現金が良いと思う。
…のは私の経験からです。

入院してとてつもなく大変なことはたくさん有るけど、
それを解決してくれるのは現金です。
有り難いけど、もらって何が困るって色々書きたいのを押さえて、
物をもらうよりも現金が有り難たかったことを知って頂きたいです。
ashさん、過激な事を書いてごめんなさい。
2010/07/05 Mon| URL | 春奈
ashさん、元気が出てきて良かったです(^0^)
お仕事も再開できて、本当によかった!

ステキなプレゼントですね~♪
ashさんへの思いが詰まってますね(^^)
2010/07/05 Mon| URL | 蘭丸
お仕事もできるようになったのですね!

よかったー♪゛

花子さん、遠くからお見舞いに来られたんだ!!
2010/07/05 Mon| URL | m-watabe
花子さんの旅や皆さんのコメントにまた涙してしまいました;;
そして、ashさんのやさしさ( TДT)

皆さんやashさんのブログに出会えて
大げさですが、洗礼を受けたような思いでいます
心が洗われて本当に私は運がいいと深く思います!

遠くだからこそ、
そして距離なんて関係ない
ホントその通りですね

ashさんこのまま変わらず応援させてくださいね!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2010/07/05 Mon| URL | シル
わはは~
やっぱり花子さん(笑)
なかなか記事にならないから勘違いかと思ったけど、
実は準備段階から気づいてましたe-455

雑誌も重かったろうね。
遠くから来てくれた気持ちがうれしいよねe-454
2010/07/05 Mon| URL | でんぐりがえる
ashさん

きっとみなさんはashさんのこと、
親しい友、兄、弟、親戚、息子?、恋人??
 ってくらいの距離でパワーを送り応援してくださってる気がします。
お母様も入院されてても、
ひとりじゃないよ~~ って。

少しづつでも元気が戻ってきて
よかったですネ。

 

2010/07/05 Mon| URL | ma.ma.ru
さすがぁ~
行動力あるなぁ~^^

じゃ、遠慮なく!手ぶらでっ!
そうか。…仕事の邪魔になるかぁ。
困ったなぁ~

さすがだ!ashくん。強い!もう仕事とは…
2010/07/05 Mon| URL | れおん
ashさん
お元気になられて良かったです。
でも無理をしないでくださいね。

花子さんすてきな方だったでしょうね。
心のこもった贈り物、嬉しいですね。
ashさんのまわりは温かい人達でいっぱいでこちらまで
嬉しくなってきますよ。v-22

どうぞお体お大事にしてくださいね。

いつもありがとうv-431e-465
2010/07/05 Mon| URL | ケンタのママ
ashさん、住んでいる距離なんか関係ないんだよ。私にとっては、ashさんは遠くの人ではなく、お近くの人なのです。
こうして、ブログを通して知ることのできたashさんは、私にとって大切な人になっているんだよ。毎日毎日祈っている人に対して、遠くの人っていう感覚がないのは不思議ですね。そんな不思議や、多くの人達の元気玉、応援、祈りが結集されて奇跡が生まれてくるような気がします。
1+1が2にならないことがあるんだよね!(なんのこっちゃ、わかりませんが、アワビちゃんのホントの気持ちでした。)今日も祈ってるね~~!
そして、遠い距離という壁を越えて、ashさんに会いに来て下さった花子さん、感謝です。ashさんは私達にとって「遠くの人」じゃないって証明してくれたような感じです。すごいことだね!
皆さん、本当に優しい・・。
2010/07/05 Mon| URL | アワビちゃん

ashさん
心底 心根のやさしい方なんですね
感動しました

なんとしても 元気になってくださいよ~


2010/07/05 Mon| URL | uri
嬉しくて、涙が・・
ashさん こんにちは。
少しずつ元気になられてるようで良かったです。
私も治療中の身、元気になると言う事がどんなに嬉しい事か身にしみて分かるので
自分の事のように嬉しくて涙がこぼれてしまいました。
お仕事も再開されてるようですが、くれぐれも無理しないようにしてくださいね!!!
2010/07/05 Mon| URL | ゆみ
ash、元気が戻ってきて嬉しいよ、よかったね!
うんうん、ワシも友人や身近な人を助けるたびに、
それがashへの応援と同じだと考えて、
せっせと励むことにするぉ!
2010/07/05 Mon| URL | kurucchon
盛岡からパワーを送りますっ(/>_<)/

転院のご予定なのですか?
よりいい環境で良くなるように...(o^-^o)
2010/07/05 Mon| URL | mukamama
ashさん仕事再開したとな!良かったなあ;;無理せんとね、、なんてashさんが一番わかっているね^^
花子さん旅にでるってどこかなあって思っていた・・そうだったんだ(ウルウル)。みんな優しいねえ、それに輪をかけてashさんの気遣いも優しいなあ・・今日の記事拝見してよけいにashさんを応援したくなっちゃうのだ*
良くなりますように~**
2010/07/05 Mon| URL | よっしー
目は大丈夫?
“遠くのashなんかよりも・・・・・”って、遠いからこそ気になるのです。今はコメントしかできないけど、いつかこのブログで『やぁ♪もう大丈夫!自宅から、元気になったashですっ!!』って、言われる日が来たら、快気祝いは送りたいなぁ・・・う~ん、拒否られそう笑
ではでは、私からも元気玉を・・・うぉりゃっ!!!

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/07/05 Mon| URL | ぷりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

