ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
白血球100!急性転化後の抗がん剤治療データ!

白血球100の日々


 やぁ♪ 少し元気が出てきたashです。 ・・・ 目の痛さがとれてきたのだ。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 化学療法がはじまってからの採血データを一挙に公開。


採血結果


 白血球がたったの100! しばらく、この状態は続くらしいです。 ・・・ 面会も最低限しかできませんのでヨロシク。


 にほんブログ村 白血病へ


 ↓猫


 annyが、燃しつけを作りに行きながら、レオの写真を撮ってきてくれました。まだ、腰が本調子でないだろうにありがとぅ!あ、野菜ジュースもありがとぅ!


もしつけとレオ


 レオ、目くそついてるけど、元気そうだな?


 コメントへの返信はお休みさせていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(17) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 医療機器の紫外線で目が炎症! | ashブログ 岩手県久慈市home | 目が痛い >>
Comment

効いてますね~
辛い治療も主治医の先生と二人三脚で信頼関係を築いてこそがんばれると思う。肝機能も良くなってる?血小板の数値は輸血前後かな?

annyさん さすが有言実行!頼れるアニキだね^^
2010/07/04 Sun| URL | チョコ
シドニーから応援してます
こんにちは。私の大事な友達(ニュージーランド人)も同じ病気でここシドニーで戦っています。ashさんのブログ、私の心を支えてくれるだけでなくとても参考になっています。どうもありがとう。私もシドニーから応援しています。
2010/07/04 Sun| URL | 豪子
目の痛みが和らいできて良かったですね。
不快な事が減るのは嬉しい事です。

レオくんも元気そうで安心しました(*^-^)
2010/07/04 Sun| URL | ゆみ
抗がん剤ってすごい・・・

今、戦いの真っ最中って感じですね。
応援の元気玉を!

annyさんのレオ写真、嬉しい。
腰の具合が悪いのに・・・ashさんの周りは良い人でいっぱいですね。
皆の応援がパワーになって、ashさんの闘病の助けになりますように!
2010/07/03 Sat| URL | しろこ
レオちゃん かあいいね~♪

ashさん無理しないでね
2010/07/03 Sat| URL | uri
とりあえずは…
みえないところできっとからだは 戦っていますよね

よ~く力をたくわえておいてくださいね
2010/07/03 Sat| URL | ひろみ
100・・・^^;

アタシがイチバン減ってたトキで800やし・・
それでも個室隔離面会制限やったのにね・・

貧血は出てきたケド、LDHは下がってきたね
レオちゃんの近況がわかってよかったねぇ
もつべきものは・・やね
2010/07/03 Sat| URL | 沙羅.
OTH1が0 になってる。お薬がたたかってくれてる! 応援しています~
2010/07/03 Sat| URL | まお
ashさん、今日は土曜日です♪

少しでも元気が出てきて良かった☆

でも白血球100とは!
一般性菌にご注意くださいねi-230



2010/07/03 Sat| URL | m-watabe
目の痛み取れてよかったですねぇ!
でも無理は禁物ですぉ
まいぺーすで更新して下さい(≧∇≦)b

annyさんのレオ君の写真、うれしいですねぇ♪
ashさん 良い事をいっぱい考えて
今はゆっくり休んでくださいね(*´▽`)

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


2010/07/03 Sat| URL | シル
目の痛いのましになったね^^
よかった。よかった。

そうかぁ~…いらんばい菌持ち込んだらあかんもんね。
増えろっ!増えろっ!って毎日唱えておく!
2010/07/03 Sat| URL | れおん
ああ、よかった* すこしでも痛みが楽になって・・。
ashさんのつらいことの1ツが減ってとてもうれしいです。

そして、心配だったまき割りも、元気なレオ君のお顔も見れてよかったねー^^。
この記事?にみんな心温まったと思います。。
面会とか出来なくて少し寂しいけど、でもたくさんのみんなが一生懸命に応援してますからねー*
2010/07/03 Sat| URL | まーちゃん
ashさん
目の痛みがとれてきて良かったですね。
でも無理をしないでお体ゆっくりと休めて
ください。

annyさん
レオくんの写真撮って来てくれて嬉しいですね。
トムさんの見回り、Sさんのお洗濯、皆さん優しくて
素敵な方ばかりですね。
本当にありがとうございます。

ashさん
何もできませんが毎日応援してます。祈ってます。v-22

いつもありがとうv-431e-465


2010/07/03 Sat| URL | ケンタのママ
悪い細胞がたたかれたことで、少しは安心してお休みくださいね。まだまだ油断できない状態です。どうか、今は良い休息のためと、回復に向かっていくために自分の体をいたわってあげてね。
ブログを更新してくれるのは嬉しいけれど、無理だけはしないでね。
いつも、応援し祈っていま~す!
2010/07/03 Sat| URL | アワビちゃん
肝機能が下がりましたね
 こんにちは。いつもそっと拝見しております。ナースです。足からのCVはちょっときついですね。鎖骨下とかだったら、歩くのにいいのにね。禁煙も頑張ってるんですね。肝機能が高いのが気になっていました。だからいくらでも眠れると。きつかったでしょう?血漿板も上昇傾向ですね。ぼちぼち、ゆっくり明るく行きましょうね。応援しています。九州からパワーをヽ(^。^)ノ
2010/07/03 Sat| URL | 水恋
やぁ♪な記事に小躍りしてしまった!
抗ガン剤が効いてるねえ^^無菌室にはいる意味がよくわかる!この調子で悪玉掃討作戦だv 
ashさんがんばっている甲斐があるある!いつも応援しているよー**
2010/07/03 Sat| URL | よっす
・・・・・よかったぁ
心配してたけど、少しいつものashさんらしい記事にほっ!!
でも、まだまだ無理しちゃダメですよ♪
シャワーは浴びれましたか?

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/07/03 Sat| URL | ぷりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

