ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
CVカテーテルで太もも点滴開始!

CVカテーテル


 やぁ♪ 点滴がはじまったashです。 ・・・ きのうから。。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 太もも(ティンコの近く)から中心静脈 (central vein)にカテーテルを入れられました。そこから点滴してます。血栓を防ぐため薬を24時間。とーっても動きづらいです。


太もも


 いよいよ今日から抗ガン剤もはじまります。はじめから強力なレジメンでいくらしいです。で、週末か週明けからは無菌室行きらしいです。。


 ↓最近の採血結果


採血結果


 採血されたのは朝。それまで、スプリセル以外の薬は使ってないのに、血小板が激減。今日、血小板の輸血もあります。。


 にほんブログ村 白血病へ


 コメントへの返信はお休みさせていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(33) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 化学療法 抗がん剤はじまる | ashブログ 岩手県久慈市home | お別れの夜、ミウの報告! >>
Comment

まってます!
針なんかさされっぱなしだと気落ちしちゃうかもですけど

がんばってください!!!

2010/06/25 Fri| URL | ひろみ
コメントはお初ですが。。
ブログは前から拝見させていただいてます。
無菌室と点滴いっぱい。。。昔経験あります。(幼少期です)
血小板。。。頑張れ!自分の体の成分頑張れ!!
コメントしかできないですが、応援させてください!!!
2010/06/25 Fri| URL | みずき
今日一人で、仙台から鎌倉に日帰りしました。

行った寺院全部にashさんの事お願いして来ました。

願い事絶対叶えてくれるように、頼んでおきました

から・・・ashさん希望をいっぱい持ちましょうね。

明日も早起きして、長野善光寺にお願いに行って来

ます。

皆さんの願いが叶いますように~!
2010/06/24 Thu| URL | ケリー
これから一日一日が大変ですね…
ashさんの闘ったその一日一日が、良い結果となってこの先ちゃんと表れて欲しい。
明日の一日もどうか乗り切ってくださいね。
嫌気がさしたら頭とカラダゆっくり休めてくださいね
2010/06/24 Thu| URL | しろつめ草
ashさん いよいよ本格的治療が始まりましたね。
薬よ、どうかashさんの身体に巣食う病魔をやっつけて!!
今夜も祈ります。
2010/06/24 Thu| URL | ノラポン
ashさん

念を送ります。
みんなの思いが病を打ちのめします。
絶対に!!
2010/06/24 Thu| URL | えっく
ashさん、負けないで。
頑張って。
応援してるからね。
2010/06/24 Thu| URL | tomato
カテーテル、痛そうですね。

抗がん剤が効きますよう、心からお祈りしています!

早く良くなってください。
一度、一緒にお酒を飲みたいです♪
2010/06/24 Thu| URL | m-watabe
強い漁師さんのお孫さんのashさんー。
”老人と海”の主人公がひとり、巨大なカジキと戦って射止めたときのように、
悪い細胞を射止めてくださいね。でも、とても辛い治療なんですね 。。
一生懸命に応援していますからねー。
2010/06/24 Thu| URL | まーちゃん
ashさんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
いよいよ始まったのですね
太もも痛そうです><

これからが大切な闘い、先の未来をイメージして
踏ん張ってください!
沢山の人の念が後押ししてくれますように!
2010/06/24 Thu| URL | シル
ashさんーガンバレー!
皆の心はーashさんの枕元にあるよーv-91
2010/06/24 Thu| URL | まるこ
体中の悪いものが全部無くなって、元気になることをお祈りしています。
2010/06/24 Thu| URL | るーくん
初日からケモ がんがん行くんだね~
夕食は食べれましたか?
ビミョウな処でCV確保されて 動くにも大変だと思うけど・・・みんなと一緒に乗り越えよう!
Go Go Ash !!
2010/06/24 Thu| URL | チョコ
ashさん、
遠くからお祈りしています。
みんなの気持ちが届き大きなパワーになることを信じて。
2010/06/24 Thu| URL | あん子
前にも書いたよね。
神様は乗り越えられない試練は与えないって!!
元気になる日が必ず来る、必ず!!
頑張っている人に頑張れはきついけど、それでもガンバだよ。
2010/06/24 Thu| URL | ノリッチ
ashさん、ふともも見ました~
痛々しいけれど、良くなるために頑張って!
いつもお祈りしてます。
夜ごはんは何食べられたかな?
2010/06/24 Thu| URL | いつも読んでるサン
ホント。これは動きにくいね。
しかし…めっちゃ脚長いね~^^
こうやって使ってくれてるんだね。
献血はやっぱり出来る限り行くね。
2010/06/24 Thu| URL | れおん
更新、ありがとうございます。
24時間の点滴は辛いものがありますね・・・。

元気になって猫達と、お母様と一緒に暮らせる事を信じてます。
2010/06/24 Thu| URL | mocchi
ガンバッテとしか言えなくて ほんとごめんね
薬が効いてくれて、元気になれる事を
いつも祈ります! 応援しています
2010/06/24 Thu| URL | yoshie
ashさんー・・・

辛いでしょうけど、ニャンズも家族もお友達も、ここのみんなも
たくさんの人が応援してるよ。
辛い時はその事を思い出して?

すごい応援パワーが行ってるの、感じるでしょう?

私もずっと元気玉送ってますよ!!
2010/06/24 Thu| URL | しろこ
頑張って下さい。

また、お元気になる事祈ってます。
2010/06/24 Thu| URL | かおりん
点滴だけでもはや痛々しいです・・(~~
応援しているよ!
2010/06/24 Thu| URL | クッキー
♪フレーフレーフレー・・・・・
ashさんが病に打ち勝つ為に必死で闘っているのに、私はコメントして応援することだけしかできません・・・今日も、明日も、明後日も。。。

体の中の悪い細胞達、消えてなくなれぇーーーっ!!!
2010/06/24 Thu| URL | ぷりん
痛々しいですが。。良く効きますようにv-22願ってます!祈ってます!
2010/06/24 Thu| URL | hideco
辛いときは
ニャンちゃんたちのこと 思い浮かべて 耐えてください。

私は長年犬と暮らしていますが、飼っている動物には不思議な力が宿っているように思います。きっとashさんの力になってくれていますよ。
ミウちゃんの事読んで胸がいっぱいになりました。
2010/06/24 Thu| URL | まりりん
ashさん、うっ・・痛そう・・(涙)
動きづらいというのがストレスになっちゃいますね。
だけどやっつけてもらわなくっちゃね(鼻息)
しんどくなっちゃうだろうけど、
そんな時は楽しいこと考えててね~にゃんち達のこと。。
応援してるじょ~~
2010/06/24 Thu| URL | じゅじ
ほんま、待ってる・・
にゃんこも、ashさんのご家族も
ここのみんなも

・・アタシも・・・

それだけ・・
2010/06/24 Thu| URL | 沙羅.
ashさん
いよいよ治療開始なんですね。
祈りは届きます。応援していますv-221
2010/06/24 Thu| URL | ごまみそ
ashさん
本格的な治療開始だね。

アワビちゃんさんが言ってるように辛いかもしれないけどashさんに良く効きますように願っています。

応援、祈り、想いは必ずashさんに届くはずです。v-22
いつもありがとうv-431e-465
2010/06/24 Thu| URL | ケンタのママ
ashさん・・・応援してますよ!!!
祈ってます i-260
2010/06/24 Thu| URL | taka
ashさんの採血結果の血液の値を見て、クラクラ~ときてしまいました。(これが真剣勝負であることがよく分かるから・・・。)今は、暗いトンネルの中をさまよっているように感じるかもしれないけれど、トンネルの向こうには光があり、出口が必ずあるから・・・。そこを抜ければ明るい未来が待っているよ!v
つらい治療かもしれないけど、ashさんの尊い命のため、一つ一つの薬や治療が良く効いて、回復に向かっていくように、こちらで必死にお祈りしています。
いつも、一緒だからね。
遠く離れているけれど、祈りはashさんのところに届くことを信じて、今日も手を合わせます。
2010/06/24 Thu| URL | アワビちゃん
ashさーん!!いよいよ強力な治療がはじまるんだね。
どかどかーっとやっつけろー!応援してるからねー!!!!
2010/06/24 Thu| URL | よっしー
ashさん、
頑張れ!応援してますよ~!
2010/06/24 Thu| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

