ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
真夜中の生うに丼!今月のボツ猫写真!

生うに


 やぁ♪ 夜中にメシくったashです。 ・・・ 熱がひいてるうちにb 


 きのうもほぼ一日中発熱でネンネ状態。午後少しだけ買い物に出られたけど、再び深夜まで寝込んでいたのだった。飲み物メインだと、熱が下がると空腹に見舞われます。。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 生うに丼!


生ウニ丼


 ババァが一晩だけ外泊で帰ってきてて、K叔母から生うにをもらってきたらしい。残しておいてくれたみたいだったので、生ものだけど、、喰いましたv


夜中ごはん


 醤油をちょんちょん垂らして、ンマ~♪ 喰った喰ったー!けど、また熱が出てきたかも。。


 にほんブログ村 家庭料理へ


 ↓猫


 今月のデジカメフォルダからボツ写真を集めました。


ナンチ


 お腹いっぱいな食後のナンチ。


チャク


 物音で起きたチャク。


シル


 2階のashへ語りかけるシル。


ミウ


 西日を浴びてるミウ。


レオ


 チャクの側でポカポカお昼寝中のレオ。


 夏のヲマエらも撮りたかったな


 にほんブログ村 猫 写真へ


 近日、ランキングのカテゴリを変更しますー。


 コメントへの返信はお休みさせていただいております。PCやりすぎると目と頭が痛くなるんだぉ。。

関連記事
ashブログのカテゴリ:海産物料理 | コメント(43) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< 再入院!ベッドが窓際でラッキー! | ashブログ 岩手県久慈市home | 幸寿司のお寿司!叔母んちの猫! >>
Comment

バンバレー!
2010/06/22 Tue| URL | 匿名希望さん
ashさん、今頃病院でしょうか。

鹿児島からですが、
ニャン子ちゃんたち
家族みたいに思ってます。
みんなほんとにかわいいです☆

先のことを考えて
できればあせらずにゆっくりと
直してきてくださいね!
2010/06/21 Mon| URL | hanaruu
熱下がりましたか?
今頃は病院ですね。
今日から氷もご飯も用意して貰えるからちょっと安心です。何もしてあげられないから…。
ゆっくり病気治してきてね。待ってまーす
2010/06/21 Mon| URL | かこ
やぁ!いつも読み逃げしているayaです(ashさん風に)。
どこがボツ写真ですか?もう可愛くてたまりませんわ。ナンチふぁみりーが大好き!
ashさん無理せずにね。
2010/06/21 Mon| URL | aya
生ウニは食べ過ぎて、顔中ぶつぶつが出来たことがあります。くれぐれも食べすぎは注意ですね。
ナンチ、なんとなく下半身デブになってきた???
2010/06/21 Mon| URL | ノリッチ
ashさんー着いたかなー

夏のヲマエらは撮れなくてもー秋のヲマエらは撮れるさー!
秋のモマイらだって撮れるぞ!きっと!!
2010/06/21 Mon| URL | まるこ
お早うございます。
いよいよ出陣ですね。 男ashさん 見事な勝ち戦を
お願いいたします! 必ず勝つっ!!  負けじ魂を
燃やして 病に勝利しましょう。
 遠くより 回復を祈りに祈りきってまいります!!


2010/06/21 Mon| URL | てっち
夏のにゃんこズの写真、楽しみにしてますから。
2010/06/21 Mon| URL | まがりしっぽ
祈り・・・
ashさん、いつてらっしゃい。元気になられるよういつもいつも祈ってます!ashさんが痛くないよう、辛くないよう神様お願いしますね・・・
2010/06/21 Mon| URL | しろまめ
・・・いってらっしゃい
早く「おかえりなさい!」が言えますように・・・・・
そして「あ~した天気にな~~~れっ!!」ashさんに明るい未来がやって来ますように・・・・・

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/06/21 Mon| URL | ぷりん
おはよう
ashさん、気をつけてお出かけくださいね。
いってらっしゃい。

毎日祈ってます。v-431e-465
2010/06/21 Mon| URL | ケンタのママ
ashさん、入院中も祈ってます。
退院したら、またヲマエラのお顔見せてね。
元気になるように、心を込めて祈ります。
2010/06/21 Mon| URL | いつも読んでるサン
>夏のヲマエらも撮りたかったな

ぐぐっときました。
夏に戻ってこられますように祈ってます。
猫ちゃん達寂しくなりますね。
お母様も心配なのでしょうね。
なんとなくウニを残しておいてくれたという
ところで思いました。
2010/06/21 Mon| URL | もんち
ashさん、気をつけて行ってきてくださいね。
にゃんこたちもみんなも待っていますからね。 気をつけてね。
2010/06/21 Mon| URL | まーちゃん
たびたびな感じだけど、一夜明けたのです。
おはようございます。

さっきなにげにパソでお天気予報見たら、久慈方面、濃霧と雷!
わー、ホントにホントに気をつけて行ってらっしゃい。

今日の元気玉ですっ。

2010/06/21 Mon| URL | しろこ
入院ですね
ashさんのことずっと頭にありますょ
病気が良い状況に向かう事、ashさんの不安が少しでも消えてく様にお祈りさせていただいてます。
更新が不定期でもashさんが今戦ってるんだ!って思えるから、どうか無理はしないで下さい
わたし今やるべき事、ashさんに誇れるようにしっかり頑張ります。
ashさんちの猫ちゃんはスペシャル猫ですね。どのコもみ~んな大好きです!
お母様心配ですね、早く回復されるといいですね…
2010/06/21 Mon| URL | しろつめ草
んんん・・・・

頑張っている人に 頑張って!!って言うのイヤなんだけど・・・・・・・・

が・ん・ば・れ!!!!!

それしか言えない。ごめんなさい、気の利いたことが言えなくて・・・・。
2010/06/21 Mon| URL | 京都のあべ
今日のウニもサラダもお味噌汁も、ほんと、美味しそう。
また暫くashご飯が見れなくなるねー。

今日のねこ写真は、ニャンチ一家ブロマイドみたいですよ?
私もこの写真スキです。
うーん、夏はすぐそこだから無理としても、秋とか冬とかその次の春とか、早く帰って、ニャンチ一家、またたくさんアップしてくださいね?

明日はどうぞ、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい。
いつもずっと元気玉、送ってますからね。

2010/06/20 Sun| URL | しろこ
ashさん、明日からの一日、一日はいい状態に好転するための大事な日々です。
ashさんや私達の想像をはるかに越えたいいこ事が待っています。(*^_^*)
さあ!乗り越えましょうね。
2010/06/20 Sun| URL | ひこにゃん
喰いてぇ!!生ウニどん~
このウニは種市産かな?ash君の三陸海の幸、連続アップまいるぉ。チョンチョン醤油が味噌かぁ(微笑)ババァさんはどんな風なウニどんだったのかな・・・

ナンチィ ベロ大きいね。チャック 毛がシルクの手触り?シルたん ニャにお話ししたぁ~ミウたん 狩りに夢中なう?レオッチ ママのおそばがいいんか?
また ニャン写真撮ろうって!
さあ 明日から入院だね 100パー応援してる。不動の心と静かなる闘志抱いて ☆☆
2010/06/20 Sun| URL | チョコ
>夏のヲマエらも撮りたかったな

あどけないねこちゃんの写真に泣けてきます
お気持ちが 痛いほどわかります
離れて暮らすのは辛いです


無理なさらず 完治してぜったいに戻ってきてください
ここにいるみなさんと一緒に毎日毎日応援してるから!!!


2010/06/20 Sun| URL | uri
うに丼ンマそ~e-454
さすがにウニ丼は病院じゃ出ないからね(笑)

この子たちはちょっと留守にしたぐらいじゃ大丈夫!
ashくんがたくましく育ててきたからねe-271
夏だから鳥も虫もいっぱいいるし(笑)
でもずっとの留守はダメだよ~
とりあえず夏のニャンズの写真撮りに帰るってのが目標だね!
目標持つことで免疫力が高まるんだから、何でもいいから目標持つんだぉe-454

忘れ物はな~い?
こういう時にご近所だったらってホントに思うね。
ここにいるみんなそう思ってるだろうな。
2010/06/20 Sun| URL | でんぐりがえる
猫ちゃん達、大切にされてる子の可愛さと
野生の凛々しさ 両方持っていますね。
ashさんが どれだけたくさんの愛情を
この子達に注いでいらっしゃるか・・・。
よく解ります。
また、撮れますよ。 いくつもの夏。

治療が、順調に進みますように。 私にも
祈らせてくださいね。
2010/06/20 Sun| URL | fuyuki
おー、今日はashニャンズそろい踏みですね!
ボクもこう暑いと飲み物メインで・・(^^;
我々もコイツらの姿を見る機会が減って寂しいですよ。
入院準備は順調に済みましたか?
2010/06/20 Sun| URL | クッキー
お母さん、ashさんにおいしい生うにをぜひ食べさせてあげたくて、残しておいて下さったんですね。 *世界一おいしかったでしょう?
ねこ写真今日はつらいな。。 ashさんの”宝物たち”今日は思う存分甘えておかないとねー。

悪い細胞ほんとに憎いです。
がんばって勝利してきてくださいね。 ずーっと応援していますよ。
2010/06/20 Sun| URL | まーちゃん
ashさん、調子が良くないのに更新してくれて
ありがとうございます。
明日から入院ですね。どうかゆっくり休んで、また復活される日を 楽しみにしております。
元気玉、届け~!


2010/06/20 Sun| URL | ノラポン
うに、おいしそうですねー。
熱が下がって、食べれてよかったね。
かわいいにゃんこちゃんたち、
夏も写真撮れますョ!
ボツ写真なんて、かわいいのばっかり!
2010/06/20 Sun| URL | にゃん太のママ
ashさん
いつもブログを楽しみにしているおばさんです。体がきついのに更新してくれてありがとう。
遠い空の下から、心よりashさんの回復をひたすら祈ってます。
2010/06/20 Sun| URL | えっく
ashさん、弱音を吐かないでとは言えません。
ブログで素直な気持ちを表現して、
みんながその気持ちを受け止めて、
なんというか、無理ばかりしないでくださいね。
たくさんの人たちが、心配して応援していること
忘れないでください~!

夏の猫ちゃんたちに、会えると信じて祈ってます。
2010/06/20 Sun| URL | あん子
ウニ美味しそうぅ
いっぱい食べて体力つけてくださいね

ashさんのブログにくるとニャンズ達の写真や
皆さんの温かいコメントにいつも涙出てしまいます;
沢山の人のパワーがashさんの所に届くはず!

回復してまたニャンズ達の写真撮ってくださいね
必ず!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2010/06/20 Sun| URL | シル
ボツ写真ですか?・・・全然ボツじゃないです!!
一枚一枚にashさんの愛を感じました(*^_^*)
私はこの写真好きです。

>夏のヲマエらも撮りたかったな

撮れると願っています・・・祈っています・・・
待ってます i-260
2010/06/20 Sun| URL | taka
元気にな~れっ
『けもの道』byスピッツ

熱が下がったら聞いてみてください。YouTubeでも聞けますよ。♪東京の日の出のとこは♪久慈の日の出って変えて・・・

♪フレーフレーフレー・・・・・
2010/06/20 Sun| URL | ぷりん
ウニきれいななあ!美味しくご飯が食べられてよかったです*
ナンチパパさすがの貫禄~!ナンチだって最初は子猫さんだったのだ!立派になったねえ*
ashさん熱あるとふらふらするから無理しないできをつけてね!!
2010/06/20 Sun| URL | よっしー
夜中でも食べられる時間にがっつり食っちゃって~!
体力つけておかないとね
2010/06/20 Sun| URL | 沙羅.
ashさん、熱つらいですね。でもごはん食べて、水分とって、よく休む、をしてくださいね。ニャンコたちの写真をまたたくさんとって、見せてくれないと~  楽しみにしてますからね。応援してます!病院行くとき、運転気をつけてね。
2010/06/20 Sun| URL | まお
ashさん、生ウニ丼美味しく食べれてよかったですね。
お母さんも一晩だけでも帰ってこられて嬉しいです。
母親って何歳になっても子どものことが心配です。
私も息子、娘がいるのでお母さんの気持ちがよくわかります。

ashさん、弱気にならず治療に専念してくださいね。
ナンチくん達もしっかりとお留守番してるよ。

毎日、心から祈っています。v-22

いつもありがとうv-431e-465
2010/06/20 Sun| URL | ケンタのママ
体の調子が不安定の中の更新ありがとう!
引き続き、お祈りしていますからねv
窮地に追いやられた時は、あきらめず戦い続ける限り、良い方向に向かっていくから・・・。大変だと思うけど、この辛い時期にashさんの体の中の良い細胞と、底力を連結させて、ashパワーで立ち上がって勝利を手にしてくださいね!
今日も、いっぱ~い応援しています!v
2010/06/20 Sun| URL | アワビちゃん
おはようございます^^
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
読んでないとこ読みました。
しんどかったのですね・・・
猫達の写真を見ると胸が締め付けられます。
ashさん頑張って!
前より、もしかしたら大変な治療が待ってるかもしれない。
近かったら飛んで行きたい!!
今日は無理をせずにゆっくり休んでください。

2010/06/20 Sun| URL | マーコ
ウニ美味しそうです~♪
岩手県出身の友達が、「ウニは岩手がいちばん!」って自慢してました。

ashさん、「今年はやりたい事がある」ってblogに書かれてましたよね。
実現してくださいね。
私もそれが何なのか、分かるまで待っています。がんばれ!
2010/06/20 Sun| URL | glassy-apple
熱が出るとご飯が食べられなくなって、飲み物ばかりになりますよね。

でも、ご飯が食べれて良かったですね。
生ウニ丼とお味噌汁、とっても美味しそうです。

お大事にしてくださいね。

2010/06/20 Sun| URL | m-watabe
がんばれ!!
明日からまたしばらく入院ですね。
 
病気に絶対負けないで!!!!
やぁ♪完全に治ったよ♪っていつかそんなはじまりでブログお願いします。

熱があるとブログ大変だと思うので無理しないでくださいね。

ネコとここの人達とみんなで待ってます。

いっぱいがんばってるashさんにまだ言うかっと思われそうだけど言います。

がんばって!!
2010/06/20 Sun| URL | 千
一時でも、熱が下がって良かったです。
こんな美味しいウニを、美味しく食べられて良かったです。
美味しく食べるって、やっぱ元気の源ですよね^^
熱、あまり上がらないといいですね。

ashさん、夏はまだまだこれから長いんですよ。
ちゃんと、元気に戻ってきて、この子たち、またいっぱい撮って下さい。
大丈夫ですよ・・・・
2010/06/20 Sun| URL | tomato
ashさん、
ウニの登場ですねぇ。入院準備で忙しいと思いますが、無理せずにね。ナンチのお腹はどれだけ食べたか良く解ります。みんな大きく育ったのは,ashさんのお陰です。私も準備開始です。i-265
2010/06/20 Sun| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

