ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
しがみつきぽよんとワンピース!入院のお見舞い!

しがみつきぽよんとワンピース


 やぁ♪ 多少の物音では起きないashです。 ・・・ 看護師さんに起こされても寝ぼけてるぉ。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 CML急性期で3/11から入院中のash。新しいお薬スプリセル9日目。


 昨日はむちゃくちゃ眠い日でした。病棟の起床時間は6:00なのだけど、いつもは5:30くらいにはウロつきはじているash。昨日は7:00過ぎてやっと目覚めた感じ。更に午前中はほとんど寝てました。赤血球減ってきたのかなぁ。。


 目やになどの不快感は、処方された目薬でだいぶ楽になりました。


 にほんブログ村 病気ブログへ


乳酸菌サプリ


 前夜、寝る前に飲んだ乳酸菌サプリのおかげか、ウンコは健康的なのがムリムリーっと出ましたv


 サプリ通販サイトへ


 ↓おみまい


 ナルママ が汽車(電車ではないb)に乗ってお見舞いに来てくれました。


ぽよん


 かーいいの買ってきてくれました。ラベンダーの香りするぉ。


  しがみつきぽよん


 ナルママありがとう!


 それから、従兄弟が盛岡から2時間もかけてきてくれました。ワンピースもってきてくれました。


マンガ


 まだ中学生くらいかと思っていたら、もう二十歳で、、今年就職したとか。時の流れは早いね。


 Hくんありがとう!


 ↓入院食


 病院のご飯献立


病院食


 豆腐炒めたん。チャンプルー? 春菊の胡麻和え好きー。


病院食


 親子丼。これ薄味に仕上げてるけど、鶏肉下味ついててなかなかンマかったー。野沢菜の漬け物もイイ。


病院食


 鮭の味噌マヨ焼き。 ゴボウとレンコンの金平ンマ~。


 4/4~4/10 常食A 献立表


 コメントへの返信&ブログ訪問はお休みさせていたいております。PCやりすぎると目と頭が痛くなるぉ。。

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(15) |↑記事のURL
thame:病気と付き合いながらの生活 genre:心と身体
<< バも入院!猫たちが心配!CML急性期 入院採血14回目! | ashブログ 岩手県久慈市home | ベジロール(ポタジエ)と自然食品 福島県からの贈り物! >>
Comment

しがみつきぽよん、超可愛い~^^

ラベンダーの香りだなんて、お洒落~
癒されるね。こういうのって・・

今日はちゃんと出て良かったです。
さすが乳酸菌~
2010/04/12 Mon| URL | tomato
ん~・・
毎日ヘルシーなゴハンやね♪
お見舞い、ありがたいねv-238
2010/04/12 Mon| URL | 沙羅.
しがみつきぽよん(*ノ▽ノ)かぁぃぃ♪

眠気は春のせいなのかしらら(〃▽〃)?
私もこの頃、昼寝しちゃったりします
普段は昼寝すると気持ち悪くなるので
全然しないのに デスw

季節の変わり目なので大事にしてくださいねぇ!
今日もフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2010/04/12 Mon| URL | シル
ナルママさんのしがみつきぽよん♡ラベンダーの香りがするんですね。
抱っこした寝たらいい夢見れそう♪

ashさん、早速抱っこして寝てます?(笑)

ワンピース!!
熱い友情のとってもいい話。私も大好きです。
元気出ますよねi-237

従兄弟さん、ナイスチョイスi-189
2010/04/12 Mon| URL | m-watabe
そうか!その手があったか!

乳酸菌のサプリ、と。。。メモメモ

しがみつきぽよん、見た目にも癒されそう~!

そのまま歩き回ってもよくってよ!
2010/04/12 Mon| URL | ハチ
ashさんーヤァーダァー(^〇^)
ぽよんちゃんーかあいーねー!
まるこもーほしいなーv-10
2010/04/12 Mon| URL | まるこ
Ashさん、ワンピース着るんだ~


ごめんなさい!
勘違いでした!

2010/04/12 Mon| URL | ムササビお京
眠いのは、春のせい…あはは、そうかもねー。
言われてみれば、私も毎日眠いです。

しがみつきぽよん、かわいい。
私もラベンダーの香りは大好きです。
今もパソコンのそばにラベンダー香りのクマが吊るしてあります。
リラックスできるよね。

従兄弟さんも2時間もかけて!
嬉しいですね、みんなからの元気玉。

わたしも今日の元気玉送ります。
早く元気になりますように!
2010/04/12 Mon| URL | しろこ
毎日みて思った。ashさんて好き嫌いがないのでは?乳酸菌効果あるよね~ わたし、〇ンピの達人なもので、ヨーグルト、納豆、寒天がかかせません~
2010/04/12 Mon| URL | まお
しがみつきぽよん?
ウチのチビ猫も首に巻き付くよ。
ウ○チの香りするぉ。
落ちそうになって爪を立てるから
首筋が傷だらけー(~~
最近、ボクも眠いです・・w。
2010/04/12 Mon| URL | クッキー
おはよう
温かい、お見舞い嬉しいですね。
しがみつきぽよん、可愛い。
香りも癒されますね。
みんなv-343優しい人達ばかりですね。

春菊の胡麻和え、ゴボウとレンコンの金平、美味しそう


くれぐれも無理をせずお体、休めてくださいね。

いつもありがとうv-431e-465
2010/04/12 Mon| URL | ケンタのママ
快調ムリムリーよかったよー!乳酸菌偉いぞー*
しがみつきぽよんカワイイです*なんともリラックスするねー!
ashさんのことみんな大勢で応援してるんだよねー(嬉嬉~)  
最近まめぴよご無沙汰かしらん? 

2010/04/12 Mon| URL | よっしー
本当にマーコも毎日眠たい!
しがみつきぽよん メッチャ可愛い~~(≧∇≦)/
ashさんにはたくさんの応援者がいますね~^^
ポチ~
2010/04/12 Mon| URL | マーコ
眠たいのは・・春のせいだべ。オイラもずーっと寝てるぞ。
2010/04/12 Mon| URL | トム
ashさん、
しがみつきぽよん、かわいいですね。ネコ達と同じように癒してくれること間違いなし。ラベンダーの香りはおしゃれです。

お腹の調子が戻ったようで安心。
さすが、乳酸菌!

今日もウラシマ家みんなで応援してます!i-265
2010/04/12 Mon| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

