ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
秋田犬のふん(チョコクッキー)ほか横手市からの贈り物!

横手市からの贈り物


 やぁ♪ 体調が戻ってきたashです。 ・・・ でも、すぐ調子にのるから慎重に デス。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 先日バが来たとき。届いた贈り物ももってきてくれました。


贈り物


 お手紙の他に、たくさんの猫グッズ、秋田犬のふん(チョコ入りクッキー)、秋田なまはげチョコケーキ。それから自家栽培の「あきたこまち」玄米30kgも届いたそうです。


 秋田県横手市のチョコさん ありがとぅ!


 早く帰ってチョコさんの玄米たべたいな。 ・・・ あ、ちなみに最近ashが好んで食べてたのは、秋田県産のあきたこまち玄米だったのです。


 あきたこまち ←前回買った玄米


秋田犬のふん


 秋田犬のふん(チョコクッキー)。入院患者さんやお見舞いのかた、、食堂にいた人たちみんなで食べたぉ。みんなして可愛いって言ってました。


 横手やきそば


 B-1グランプリで有名な「横手焼きそば」食べてみたかったけど、これは、焼きそば好きなババァに食べられそうだな^^;


 にほんブログ村 病気ブログへ

 ↓入院食


 病院のご飯献立


病院食


 笹かまの替わりに目玉焼きキタ。 キャベツなどの味噌炒めイイなぁ。


病院食


 鱈のムニエル。ソースが付いてきたけどashは醤油で喰ったのだった。ンマ~♪ あとジャガイモのタラコマヨ、これ簡単そうだしワインとかでも合いそう。


 ・・・ 4/5の昼ごはんの写真は、ババァや叔母たちと話ししながら食べてて撮りわすれたのでした。。


 4/4~4/10 常食A 献立表


 コメントへの返信&ブログ訪問はお休みさせていたいております。PCやりすぎると目と頭が痛くなるぉ。。

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(15) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< 採血12回目、スプリセル5日目! | ashブログ 岩手県久慈市home | 猫たちの誕生日!採血11回目、スプリセル3日目! >>
Comment

チョコさんからの贈り物、ユニークで心がこもっていますねi-178

チョコさんの心の暖かさを感じますi-189

パソコン、あまり無理しないでくださいね。

お大事にi-260
2010/04/08 Thu| URL | m-watabe
こんなに素敵に紹介してもらったら、照れるぉ~
無事に届いたんですね、エガッタァ・・・
実は「秋田県横手市 チョコ」のみの送り主欄を見たクロネコのお姉ちゃん、最初、受付を拒否したんですよ(ゴモットモ)。でも、わいが訥々と説明したら納得してくれOKとなりました。お姉ちゃんに惚れそうになりました(汗)
秋田犬のウンP、美味しかったかなぁ?わいは食べれねぇ(笑) ウケ狙いぽくってイヤなんだけど、皆さん達と食べられたようで今はモット、チョイスしてればよかったかな、と思っています・・・ニャンコのかりんとうとか秋田犬の鼻○○とか・・・

ババァさんは焼きそば好きなんですね、良かった~!手紙の補足ですがフクズンヅケも加えれば、「丸ちゃん」のそれに勝てるかも。。

わいの思いは皆さん方と同じ、あの手紙に書かせてもらったとおりです。ash君、チョコがチョコチョコっと作った横手産の玄米食べてください。そしてニャンちゃん達にゴハンを。でも、焦らず不動心で、ナ!
長くなってしまいました ニャンちゃんず、満1才、おめでとうございます!!
2010/04/07 Wed| URL | チョコ
ashさん お仕事忘れるくらい
おかあさまとの会話 はずんだんですね
本当は 大好きなんじゃない?
2010/04/07 Wed| URL | ゆっかー
またまた、素敵な贈り物ですねー
退院したら玄米いっぱい食べてくださいね^^

横手焼きそば、この前、たしかにゃん太のママさんのとこで見ましたよ^^
クッキーさんのお勧めだって・・・
私の記憶が正しければ、確か、横手焼きそばだったような・・・(笑。
お母様に、ちゃんと残しておいてもらってくださいね^^
また作って見せてくださいー
2010/04/07 Wed| URL | tomato
すご~い、自家製の玄米30kg!?

時々玄米に籾がついているやつあるけど、

あれ集めておいて猫草にしてま~す(籾がついてなくても芽は出るけどね) 

調子良くなってきたんだね!よかったよかった!

目玉焼きおいしそう~!バズーみたいにズルズル~って食べれそう!



2010/04/07 Wed| URL | ハチ
ahsくん!
ご無沙汰してます。
先に…お誕生日おめでとう♪

…現在入院してるのですねぇ。
ざーっと読ませてもらったけど、
応援してくれるみんながいて、
心強いね^^
2010/04/07 Wed| URL | れおん
秋田犬の〇ん (*ノ▽ノ)
形がかぁいいw
シール入りと書いてあるのがキニナリマス(*´д`*)
自家栽培の玄米やネコじゃらし達すてきな贈り物ですねぇ(≧∇≦)b

体調よい様子でなによりでうす!
過信せず冷やさないようにしてくださいね(*´▽`)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2010/04/07 Wed| URL | シル
体調が良くなってきてなによりです。

温かい贈り物とても嬉しいですね。
美味しい玄米ご飯が早く食べれますように
心からお祈りしていますよ。

秋田犬のふん食べてみたいなぁ…

ashさん無理をしないでがんばってくださいね。

いつもありがとうv-431e-465
2010/04/07 Wed| URL | ケンタのママ
おぉ、横手はクッキー様ゆかりの地ざますぉ。
やぱいい奴が多いですよね。
ashさんに感化されて食べ始めた玄米ですが、
ボクもあきたこまちばっかりです。
にしても楽天のその店、安~(@_@
2010/04/07 Wed| URL | クッキー
体調戻ってよかったー。
後は、薬が病気をやっつけてくれるだけだ!
でも、油断は禁物よ? 風邪とか。

秋田犬のふん? なまはげケーキ?
聞くからになんか効果絶大な感じです。
(何の効果だろ)
ネコグッズもいっぱいで、ashさんが退院するまでこれはお母さんに頑張ってもらうしかないですねぇ。

暖かい贈り物…嬉しいですね。
ささやかだけど、私も今日の元気玉を!
一日も早く、ashさんの病気が良くなりますように願いをこめて。
2010/04/07 Wed| URL | しろこ
ステキなプレゼントだねー!心がこもっていてとっても愛を感じるよー*
なんかニャンズたちのおもちゃもいっぱいありそうだ(笑)
ashさん体調が戻ってきたとのこと何よりの朗報!体がスプに慣れてきたんだね!
これから薬の効果がぐんぐんでてくるよー!よーし,バリバリ応援するぞい、、
あ、でもashさんは無理しないでねえ。いつも更新ありがとう**
2010/04/07 Wed| URL | よっしー
おぉ~近所だw
みんな応援してるだね♪
秋田犬の・・ウンが着くべなw
秋田こまち食べてパワーアップして下さいね♪
2010/04/07 Wed| URL | とも
ashさん、
秋田犬の。。。ってすごいネーミングですねぇ。
ビックリしてしまいました。でも、興味深々。食べてみないなぁ。。i-265
2010/04/07 Wed| URL | 花子
オイラのう○こは「チョコレートバーみたい♪」って、おねえちゃんがゆってたぞ。。
2010/04/07 Wed| URL | トム
遅れちゃいましたがニャンコ達お誕生日おめでとう~~(-^〇^-)
そして、素敵なプレゼント嬉しいですね~♪

採血の結果もまぁまぁ良いようで良かった!
もうすぐ、大きなパワーを送るからね~
待っててね~♪
ポチ~
2010/04/07 Wed| URL | マーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

