ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
レストラン用ビーフカレー!ニチレイのレトルトとバレンタインのチョコ

レストラン用カレー


 やぁ♪ 市販のチョコを食べると頭痛がするashです。 ・・・ けっこー高い確率です。。 秘密のblogRankinグ


 きのうは、レストラン用と書かれたレトルトカレー!


昼ごはん


 レストランでカレー喰ったことないから謎ですけど、ほんとにレストランで使われてるんですかね? 中辛なのにマイルドな感じで甘さがあるカレーでした。ココナッツミルクとかも入ってるみたい。@100円未満にしては美味いですb


 レトルトで>>簡単料理ブログ集


 早くもバレンタインのチョコいただきましたv 


チョコ


 車の入れ替えの手続きに来てくれた保険のおばちゃんからです~^^; まだ1月だけど、ありがとぅ。 今回は更新しなかったから申し訳ないキモチです。。


 して、夕方ハラへったので喰ったぉ4粒。。 30分くらいしたらやっぱ頭痛がしてきました。。


 チョコっと>>食品とレシピのブログ集


 自動車保険といえば、先日の一括見積もりの時はRAV4でやったのでした。して、車種を変えてやったら、いろいろ特約とか値段とかも変わるねー。 めぼしい会社のだけまたやり直して、またまた迷って、結局M社に申し込みました。


 年間保険料が約4万円から約1.2万円に安くなりましたv


チャク


 これはチャク。ashが用足しに出かけるとき撮った画像のうちの一つ。「あかんべー」のような顔して写ってました。


ヲマイは妖怪か!?


 ブサイクだな>>猫の写真たち


 レトルトカレーの詳細はこちら>>ニチレイ レトルトカレー



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(20) |↑記事のURL
thame:カレー genre:グルメ
<< 牛と筍のオイスター炒め+激安互換インク+ぶら下がるチャク | ashブログ 岩手県久慈市home | 豚モツと3色ピーマンのピリ辛炒め!あと軽バス(ワンボックス)買った。 >>
Comment

>ちどりん さん

ゴホゴホ、ashにもうつりそう^^
お粥、用意しておくといいよねb


>かぴこ さん

チャク 今日のもこえぇですv
800円のレトルト@@ ドンダケ


>れおん さん

正確にはチョコの油脂と砂糖に弱いデス
北海道のとか軽井沢の もアルネ


>ikami さん

チャク、こわいよね^^;
星の王子様 くったことない~!


>マープルさん

ブロッコリーは便利ですー
チャク今日も変顔~


>マグロ君 さん

今年は、、コレが最後かなー^^;
缶カレー、食べたことない~ さがそっと


>ウルフのスナフ さん

友達が久慈にいるんですか 友達の輪デスね
宮沢賢治さんいーですよねb


>もんちさん

5コで4百いくらでした~
車、実物は小さいけど寝られるぉv


>ニーナさん

ママさんが倒れたら
レトルトだらけになっちゃいますね^^


>こんかっせさん

肩こりの発展系の痛さ!
無印良品にもカレーあるんだね~


>ari さん

パセリの緑マジックだぉv
チョコは油脂と砂糖がクル


>ば~ばさん

レストランにも卸してるんですかね
外食はコスト的に 某外国産が多いみたいデスね


>hiropon さん

3回だけ@@ ashは100回は喰ったぉ
ashは油脂・砂糖・醸造アルコールで頭痛に


>はづきさん

カレー連鎖の日あるよね^^
コレはたまたま写ってたぉ


>マーコ さん

このレトルト いがいとンマイです
ほんとのチャクだぉ 今日も変顔でるぉ


>masaru さん

レトルト使う外食 多いですよね
みそ汁は手作りが美味しいですね


>ちどりん さん

ashはガッツリ寝た~
全然もてませぬー イヌ・ネコにはもてるv


>ちーば さん

コレうまいです
チャク ワイルドすぎ~


>chika0w0さん

ashもレトルトけっこーすき
ashの場合は油脂+砂糖です チョコ頭痛


>MIKONA さん

不思議だよね~レストラン用。。
チャク きょうの顔もヤバイぉ

2009/01/31 Sat| URL | ash
レストラン用カレー………

なんて不思議な響き(笑)


一度食べてみたいです♪
レトルト系の食品もそういえば久しぶりかもです…


チャクの顔、これはヤヴァいくらい変顔ですね(^_^;)
2009/01/31 Sat| URL | MIKONA
カレー専門店以外はお店で出るカレーは殆どレトルト+αだというから・・・そういう意味とかなのかな??
でもレトルトカレー結構好き♪

チョコ・・・昔LOOKチョコを食べるとその症状になりました。何だろう~??
応援!!
2009/01/31 Sat| URL | chika0w0
安いのに、美味しそうなカレーですね!

チャクちゃんのワイルドな一面?が素敵です。
2009/01/30 Fri| URL | ちーば
ふぅー、寝すぎで寝れんわぁ・・。

ashさんチョコ痛なるならあげれんねぇー。
てか、もてもてぽいからおらんわなぁ・・。
おやすみです、今がゴホのホとれてごくらいです。
2009/01/30 Fri| URL | ちどりん
東名高速の上郷SAの立ち食い?ではレトルトの
パックを使ってかも。だから いつも味が安定?
しとるんかも。不安定な家の味噌汁が飽きないのは
手造りのええ事かなも?
2009/01/30 Fri| URL | masaru
レトルトカレーもこの頃美味しいですね!
お昼などに手頃です♪

チョコ食べると頭痛くなるの??
可哀想~
美味しいのにね・・・。

ぎゃ~~!!
チャクちゃん??ホントにチャクちゃん??
舌長~い!
怖~い!!

ポチポチ^^
2009/01/30 Fri| URL | マーコ
おぉ~
今日はカレーが連鎖する日やわ~
ブログ友んち巡回してたらashで2軒目!

ぐはは・・・なんちゅ~シャッターチャンス!
これを逃さなかったashもすごい!
2009/01/30 Fri| URL | はづき
昨日は、ギョッとさせて、失礼いたしますた。
本日は、レトルトカレーですか・・・。人生ウン十年、3回くらいしか喰った事ない。レトルトカレー。

チョコレートは、頭痛の誘引物質です。人によっては、ワインもです。ビールや日本酒等は、大丈夫でもワインはダメな人がいますです。ちなみにわたすは、幼稚園の頃から頭痛持ち!!
2009/01/30 Fri| URL | hiropon
レストランも困る~
レストラン用とか業務用って、何処のレストランが使うのかなぁ。

私が知る限り、名のあるレストランではちゃんと自家製のルゥを仕込んでますからね。

最もメニューも席数もやけに多い、かのレストランは知りませんが。

でも、量産する分値段が安くて美味しいのが出来るのなら、私たちにとってはいいですよね。
2009/01/30 Fri| URL | ば〜ば
レトルトなのになんでこんなに美味しそうに見えるんでしょう~??
盛り付け?撮り方??ashさんマジックです~(笑)

チョコレート頭痛…初めて聞きました。
カフェインで?でもコーヒーは大丈夫なんですよね?
そっかー。もうすぐバレンタインですね~。
自分に縁のないイベントなんですっかり忘れてました(笑)
2009/01/30 Fri| URL | ari
変さが益々LOVE
チャクちんの尾っぽ二本に分かれたりしてるとか??(猫又かっ)
猫ってアクビする瞬間とか ぶっさいくですよねーv-15

そうそう。「チョコレート頭痛」ってあるんですょね。
どんな感じの痛さなんでしょか?
私はチョコ中の自分に禁止令発令中…(ある意味痛いのです…)

「○○の作った△△」みたいなノリ?<レトルト
箱売りの「業務用」って印字されたのはそこそこでしたょ。
学生時代は無印良品のがご馳走でしたナー(^.^)
2009/01/30 Fri| URL | こんかっせ
うちは今、あのインフルエンザ台風のおかげで
レトルトがたくさん~!!
おかゆ、クリームシチュー、みそ汁・・・
カレーもいろいろ揃ってます。(^^;)
風邪のときはほんとうに強い見方ですね!
2009/01/30 Fri| URL | ニーナ
レトルトカレー 100円以下ですか?
すごいお得ですねえ?
今日、もんちもカレーを会社に持参しました~っ
車、おっきいですねえ~っ
昼ねが出来そうです。
2009/01/30 Fri| URL | もんち
Hai^^ ash♪
敬さん こんにちは~^^
岩手の久慈に釣られて来たよ (笑)
友達が久慈にいるんだよ、だから色々な話を聞いている。素晴らしい三陸の幸には脱帽ですよ♪
それから、宮沢賢治さんに会いに行った事が何回かある。墓参りとか、図書館とか、壁画。素晴らしいですね。岩手大好きなスナフを宜しく^^
挨拶抜きでブログの方に話に来てくださいね、待ってます。     感謝
2009/01/30 Fri| URL | ウルフのスナフ
はや!

まだ1月ですよ~今年は何個貰うんですか~?

昔、缶カレーってあったでしょう~?

レストラン用の・・・

あの味が忘れられない~

どこかに売ってないかな~?


ぽちっと!だぶる
2009/01/30 Fri| URL | マグロ君
カレーおいしそう。
添えてあるブロッコリーを見て今日それを買ったことを思い出しました。
ありがと。ゆでなきゃ。

チャクちゃん、おもしろ~。
2009/01/30 Fri| URL | マープル
チャクけもの顔だっ!
レトルトカレーかあ。
息子の星の王子様以来買ってないかも・・・
そうか、病気のときはいいかもね。
ぽち
2009/01/30 Fri| URL | ikami
チョコレート弱い?
そうかぁ~

レストラン用ってカレー以外にもあるね。
さて…ホンマかどうか…???
あたしは疑問に感じとります。
2009/01/30 Fri| URL | れおん
ゴホゴホ・・w
食事を作れる男の人はいいですね。
レトルト食品はゴホゴホのときに役にたっていいですね。
我が家にはレトルトも作る人居ないけど・・。
お粥もお願いします!

ポチしてねまする。
チャクちゃんの豹変が好き。
2009/01/30 Fri| URL | ちどりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

