ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
本とラジオありがとう!快適入院生活!

本とラジオと


 やぁ♪ しみじみ感謝&感謝なashです。 ・・・ 生かしていただいて幸せです。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 ↓お見舞い


 きのうは、ゆっかーさんとNさんがお見舞いに来てくれました。


本など


 たくさーんの本貸してくれたぉ。あと、飲みたかったドリップコーヒー。ドライフルーツたっぷりなパン。美味しかった。


ラジオ


 それにポータブルラジオまで買って来てくれました。


 朝 部屋の人とラジオについて話してて、直前まで楽天市場で「ラジオどれがイイかなー?」って物色してたし、本も中古本とかまとめ買いしようかと思って物色してたところだったのでビックリ!テレパシーが通じたのかな?


 あと、梅干しのオカワリなど、バに頼んでおいた物資も持ってきてくれました。これでますます快適入院生活だなぁ。ゆっかーさん・Nさん ありがとぅ!


 それから、札幌市にお住まいのK.Mさん 誕生日のマグカップありがとう! うちに届いてるそうです。早くみたいなー。


 にほんブログ村 病気ブログ一覧へ


 ↓病院の食事


病院食


 酢豚やゆず味噌サラダなど。酢豚はashが作るのより油少なめ~。


病院食


 赤魚の煮付けと大根ナムルなど。魚の煮付けンマかったー。


病院食


 カマボコのかわりにかーいいオムレツきたっ。


 3/14~3/20 常食A 献立表


 なんだか病院食LOVEになってきたぉ。こんな健康的な献立なら毎日でもいいですー。 ・・・ ゴハンはやっぱり玄米がいいけど。。


 コメントへの返信&ブログ訪問はお休みさせていたいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(21) |↑記事のURL
thame:ありがとう genre:心と身体
<< 入院生活の日課!ashの野望! | ashブログ 岩手県久慈市home | 採血結果4回目!血小板の数値も復活傾向!CML急性転化期! >>
Comment

そうだ、
そして誕生日、おめでとう!
2010/03/22 Mon| URL | しろこ
ここに来ると、皆がashさんの事を気にかけて、ashさんが笑って暮らせるように願ってる。
優しいパワーが一杯ですよね。

私もその一人と思ってもらえてたらいいなと思います。

皆のパワーに混ぜて、今日も願いを込めて元気玉、送ります。
次回の採血結果がもっともっと良くなってますように。
そしてその次も、そのまた次も。
2010/03/22 Mon| URL | しろこ
ashさんのこと、だいすきです。毎日見てます。早くねこちゃんたちのとこ、戻れますように。お祈りしてます。
2010/03/21 Sun| URL | nao
こんばんは^^
素敵な贈り物よかったですねぇぇ!
みぃさんも書いておりましたが
「思考が現実をつくる」のですね(≧∇≦)b

最近、ashさんは沢山の人達に「大切なものとは何なのか」を伝える
メッセンジャーなのではないかと思っているシルですw

兎に角「ありがとう!」と言いたいのです♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2010/03/21 Sun| URL | シル
おぉ~、ラジオがあると眠れない夜は子守唄がわりになってくれるかも~!

日曜日のFMは特に楽しいよね~!

それにしても、このオムレツは1個1個手作りかな?

作ってくれる方の「愛」が感じられますっ!!
2010/03/21 Sun| URL | ハチ
ashさんのまわりには素敵なひとたちがたくさんですね。ashさんが素敵なひとだからだと思いますv-344
2010/03/21 Sun| URL | まお
バランス
整っている食べ物は
体を整え、精神を整えてくれるのでは
ないかなと、ashさんの食事やにゃんこの食事を
見てて思いました。

食べる事は生きることを選択していると
いう人の摂理を当たり前のように受け入れているけど、かなり大事な部分なんだとこの頃深く考えます。
薄口の食事はその食材の本当の味がわかるとか・・・敏感にならそうですね~
2010/03/21 Sun| URL | あきもと
こんにちは。
病院食って味気なく感じますが、食器も工夫されていますね。
とても美味しそうです。
快適な入院生活がおくれているようで何よりです。
2010/03/21 Sun| URL | ゆみ
思考が現実をつくるんですね。
2010/03/21 Sun| URL | みぃ
ashさん、
体にも心にも沢山の栄養が届いたようですね。
梅干に玄米は、やはり元気の元かなぁ。
今日も太平洋の反対側から”頑張れコール”を送りますよ!i-265
2010/03/21 Sun| URL | 花子
ashさんは猫と同じで環境に順応性があるんだよ(笑
いつまで経っても慣れずに文句ばかり言ってる奴もいたよ(~~

にしても、差し入れの数々、スゴいですね。人徳ですねー。
毎日、欲しいものを列挙したらもっとスゴい事なるかも!?。
2010/03/21 Sun| URL | クッキー
ashさん、なんだかとても嬉しいです^^
ashさん、生き生きしてるね^^

普段感じなかった事や、見えなかったもの、一杯、一杯、感じたり、見えたりしてくるね・・^^

それにしても、いろんな方の励ましや、お見舞い品、人徳ですねえ^^
前向きに生きるって素敵ですね^^
2010/03/21 Sun| URL | tomato
こんにちは
たくさんの人達のお見舞いでやっぱりashさんは
みんなに慕われているんだなって再確認!!

快適入院生活を満喫してくださいね♪
2010/03/21 Sun| URL | mukamama
みなさんからの愛情一杯の品々。
本当にありがたいことですよね。
これも人徳かな^^
明日も採血」あるのかな?
どんどん数値が良くなりますように!!
2010/03/21 Sun| URL | たけちゃん
ashさん、はじめてコメントします。今まで読み逃げしてましたが、入院されたことを知り、どうしても応援エールを送りたく、コメントしています。
私には小学生の息子がおり、同じCMLで闘病中です。初診のときはかなり進んでいて、移行期にはいっていました。骨髄移植がベストで、グリベックも子供の息子にはどれだけ効くのかわからないと言われていましたが、色々考え、考慮し、入院での応急処置を終えた後、グリベックの治療と良い食生活を基準に自宅でこの病と戦うことに決め、あれから、1年半たちました。おかげさまで息子は家でグリベックを服用しながら、普通に生活しています。AMP-CMLの定期検査では、まだまだ安心できる数値には達していませんし、主治医にも色々なことは言われますが、そんな中で、ashさんのグログは本当に支えでした。本当に身近に感じることができる存在です。入院のお知らせを読んだ時、本当に心が痛みましたが、私はashさんの回復の為に息子とお祈りし、応援しています。いつもポジティブで明るいashさんがとても輝いて見えます。私を含め、沢山の人たちを励まして下さって本当にありがとね!
2010/03/21 Sun| URL | アワビちゃん
ありがたや~、ありがたや~。
2010/03/21 Sun| URL | トム
ashさんーおはよーさんv-10
まるこの気球ーうまく飛ばなくてーashさんの病院につけなかったぉ(´・ω・`)改造したら行くよー(^〇^)
あららぁーashさんモテモテだねーv-238
うりうり~~(^〇^)
なになにー誕生プレゼントも届いたのーv-218
2010/03/21 Sun| URL | まるこ
快適入院生活!の見出しと あたたかいお見舞いの品々に 
ブログみにきたみんながほっとしてるよー***
テレパシーにも磨きがかかってashさんますますパワーアップだね**
とりばん あっしも手に入れたいと思っていたよいいなー^^   
して明日がアレだねバースデーお祝いだねええv
2010/03/21 Sun| URL | よっしー
本やラジオ、飲みたかったコーヒーの差し入れ、テレパシー通じて良かったですね。お友達っていいですねi-189

毎日、体のことをいろいろ考えて作られるお献立、見た目も美味しそう♪
2010/03/21 Sun| URL | m-watabe
おはよう
ashさん良かったですね。
快適な入院生活が過ごせますね。
素晴らしい方がたばかりでv-343が温かく
なってきました。

食事も美味しそう食器も可愛いですね。
献立表も参考にさせていただいておりますよ。

いつもありがとうv-431e-465
2010/03/21 Sun| URL | ケンタのママ
ashさんおはよう!
病院食LOVEになって来て良かった!
オムレツかわいい☆
2010/03/21 Sun| URL | にゃん太のママ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

