ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
血が回復してた!
やあ♪ 嬉しいashです。 … 4日ぶりの採血、結果が良くなったらしい。

グリベックが効いてるみたい。増量しても副作用増えてないし、体調もいいぉv

化学療法 来週火曜から始まる予定だったらしいけど、月曜の採血結果もよかったら延期するかもって先生が言ってた。

ここ数日自分なりにサプリ増量してるぉ。あと思考はなるべくポジティブに。それらもイイ方へ効いてるのかも。

でも一番の薬は、コメントなどでたくさんのかたに励ましていただいたことです。ひとつひとつがashの心に響き、そして身体も反応したんだねV(^-^)V みなさん ありがとぅ!

病院食は、薄味な一汁三菜がメイン。限られた予算の中、あれだけの物を提供してくれるのは素晴らしと思います。市販のハム・ウィンナー系は個人的に蕁麻疹出る可能性あるので除去食にしていただいてます。出たゴハンは、なるべく残さず食べてるぉ。オヤツは食べないです。

写真はネット繋がってから載せますね



コメントへの返信も みな様のブログへの訪問も お休みさせていただいております
関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(63) |↑記事のURL
<< 喫煙所おじさんの武勇伝! | ashブログ 岩手県久慈市home | 入院初日!リンパ性の急性転化だって >>
Comment

Take Care !
Ash さん、
ここ半年ほど毎日ブログを拝見している Ash &ニャンコ達のファンです。いつも前向きでほんわかしたコメント、ニャンコ達への愛情、Ash ブログ大好きです。サイバースペースでのお見舞いの気持ちを受け取ってください!早く元気になってニャンコ達の待つ自宅へ帰れるよう祈っています。
カリフォルニアより。。。
2010/03/14 Sun| URL | ぽこママ
病状が回復してて良かったですね。
月曜日の採血結果、よくなることをお祈りしています。

病院食のお献立を考える栄養士さん、大変だと思います。
食べられることに感謝しながら頂きたいですね。
2010/03/14 Sun| URL | m-watabe
ashさん、今日もポチポチポチ。
良かったね!

2010/03/14 Sun| URL | ミーケ
わぁ~♪
採血の結果良くて嬉しい~♪
ちゃんと食事もいただけてるみたいだしちょっぴり安心しました^^

少しでも限られた空間で快適に過ごせたらいいですね!
ポチ~

2010/03/13 Sat| URL | マーコ
結果良くなってきて良かった!

病院の食事も落ち着いたら、
アップして下さいね。
2010/03/13 Sat| URL | にゃん太のママ
花が咲く
嬉しい嬉しいと
春が来る
ありがとうありがとうと
君も笑う

明日は何をしようか?
今日が終わるまでに約束しよう

嬉しい嬉しいと
花が咲く
ありがとうありがとうと
君も笑う


生命力のすばらしさに感動します
ashさんきっと帰ってきてくださいね。
2010/03/13 Sat| URL | ナンチファン
こんばんは
グリ増えて効果が現れたんだね♪
このまま安定する事祈ってるね。
ところでご飯はてんこ盛りじゃないか?
2010/03/13 Sat| URL | とも
おう その調子!
ash、嬉しかった、ありがとう。

細胞には各々意志がある、って聞きました。
血液の成分だって、ashの勇気とパワーに
応える「意志」、ぜったい持ってるんだぉ!
2010/03/13 Sat| URL | kurucchon
こんばんは
何故かashさんの夢をみました。更新も夢もありがとうございます!
2010/03/13 Sat| URL | いちこ
良かった~^^♪
さすがashさんだ~!
気持ちの持ち方でよい方向に向かってるんだ!
私もそうする~。
全国のashファンが気持ちを送ってるから
ガンバレ~^^
2010/03/13 Sat| URL | ほな
よかったです

ポジティブな姿勢って大切ですね。またあらためて教えていただいた気がします。ありがとうございます!


この4月から病院で働き始めます。私も頑張ります。

2010/03/13 Sat| URL | ringo
良かった~
このまま退院できればすばらしい。ash、奇跡を皆に見せて~vvv
2010/03/13 Sat| URL | catmama
まずは良かったです!
素晴らしい病院食というのも
何よりですね!
2010/03/13 Sat| URL | hanaruu
よかったですね。

これだと、早く回復出来る事といいですね。
2010/03/13 Sat| URL | ねこちゃん
良かったー!!
ほんっと、良かった!
自分の事のようにうれしいですよ!!

病院食、おいしそうでこれも良かったー。
アップ楽しみにしています。

このまま完治…ってわけにはいかないだろうけど、最短で、一番負担のない方向での全快!を願って今日の元気玉、はいっ!飛ばしましたよ!
2010/03/13 Sat| URL | しろこ
よかった!
よかったです、本当によかった。

大丈夫、大丈夫。
がんばろう、がんばろう。

ashさんの健康をいつも祈っています。
2010/03/13 Sat| URL | glassy-apple
ららら♪
ashさん

素敵なカラダですね★

いちにちいちにちの
不安や恐怖が少しでも少なくあって欲しいです。

ashさんが明日も安心なココロでいられる1日でありますように♪
更新などで無理しないでくださいねっ♪
2010/03/13 Sat| URL | しろつめ草
ニャンコたちもash応援してます♪
2010/03/13 Sat| URL | パステル
はじめまして
ずっとblog見ていながら、コメントははじめてです。入院生活大変だと思いますが、頑張ってください!
結果も良かったとの事で、ちょっと安心しました。
陰ならが応援してますね!猫ちゃん達に早く会えるといいですね。
2010/03/13 Sat| URL | あい
ashさん、こんにちは。
今日のブログを読み、私はまた、ashさんに勇気を
もらいました。ありがとう。
私も今、静岡から元気玉おくりましたよ~。
2010/03/13 Sat| URL | ノラポン
自分の事のように凄く嬉しくてウルウルしてしまいました(つД`)
ashさん嬉しい事ですねぇ!
このまま良い方向に向かってくれますぉ♪

心に響くコメントがお薬になるのですね(`・ω・´)b
いくらでも励ましちゃいますヨ!(*´▽`)ノ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2010/03/13 Sat| URL | シル
初コメいたします。いつも拝見させていただいてます。
体調よさげでなによりです。

私は数十年前は岩手娘でしたが東京の下町おばさんになりました。

あんなにきらいな雪が恋しい毎日です。



2010/03/13 Sat| URL | さんこ
うれしい!!ヨカッタ!!
この調子で気分↑↑で行くのだ(^ω^)
応援しています。
2010/03/13 Sat| URL | ごまみそ


これからも もっともっと元気になっていってください
ずっとずっと祈っています

ほんと うれしかった!!!

2010/03/13 Sat| URL | uri
よかった~
ashさん よかった

本当に良かった^^

ashさんの からだくん その調子だよ





 
2010/03/13 Sat| URL | にゃんずのおかぁ
良い知らせが聞けて嬉しく思っています。
病は気から!!って事でしょうか!

毎日心から応援してますよ!!
2010/03/13 Sat| URL | ままちゃん
毎日ドキドキしながら拝見しています。
良かったですねぇ!!本当に良かった!!!
このまま、このままでお願いします!!
2010/03/13 Sat| URL | たけちゃん
あーーよかったです!  とってもうれしくて今、心臓がドキドキしています^^。
にゃん達とみんなのパワーが届いたのかしら・・ この調子ですね^^ 
ashさんありがとう!

2010/03/13 Sat| URL | まーちゃん
ほっ(*^^*)
2010/03/13 Sat| URL | らんちゃん
初めてコメントします!!
ashさん!結果が良くなってて、私まで嬉しいです^^
ねこちゃんの写真とつぶやきが楽しくて、毎日拝見していました。
早く退院して、またねこちゃんの生活をブログで教えてくださいね♪

本当に本当に良かった・・・
2010/03/13 Sat| URL | あくりん
ASHさぁあぁぁぁぁん!!!!!

良かった!!
実は最近まで心配でこのブログに来るのがこわかったくらいでした!!!!

あぁ……本当に良かった………
2010/03/13 Sat| URL | MIKONA
うれしいです!
良い知らせでホッとしました。
ashさんがポジティブに考えてるってわかって良かった。
人はいつも考えている事が(強く思っていることが)現実になるっていいますもんね!
このままどんどん回復してほしいです。
そしてashさんが、同じ症状をもつ方の希望になるといいなと思います。
これからも応援していくからね~!!
2010/03/13 Sat| URL | やっこ
よかった(^^)
嬉しいです。
前に書いたナチュラルキラー細胞の話で がん細胞をも無くしてしまった話をTVで聞きました。
その調子で できるだけ笑顔で いい事だけ考えて 病気やっつけてください。
ねぇ~この機会に タバコ止めませんか?
2010/03/13 Sat| URL | 京都のあべ
3日ぶりに来ました。
ashさん頑張れ~~~~
病院のご飯って最初は?と思うけど、献立見るのが
意外?と楽しみなってきたり♪
前向きなコメントがイイです!

また応援くるだよ~
2010/03/13 Sat| URL | mukamama
Ashさんへ 「人生って楽しいことばかりじゃないけれど苦しいことや辛いことを乗り越えて、ほっとした時、いつも心に浮かぶのは、この一言です。
母さん、私を生んでくれて、ありがとう」斎藤ひとり作

Ashさん、良かったね!大丈夫ょ!みんなが元気玉送っているょ!
Ashさん、ありがとう
2010/03/13 Sat| URL | ムササビお京
わぁ~、良かったね~。
ずーっと心配しています、これからも…。
2010/03/13 Sat| URL | まりりん
とりあえずはホッとしましたー。
えがった、えがったぁ・・(^^/
一汁三菜だと普段のashさんのごはんと変わんねべ?
でも、量が足りないか? 病院てお替わり出来るの?
2010/03/13 Sat| URL | クッキー
よかったあ~~
グリベックも副作用あまりないようだし、
いい調子で維持できるといいね!
プラス思考が一番の薬かもしれませんね^^
2010/03/13 Sat| URL | くり
よかったね~!!本当によかった!
こんなに沢山の人達が応援してくれている、そのパワーが届いたね!まだまだ送るよ~!
2010/03/13 Sat| URL | ひぃ
すごーい♪
体調が落ち着いてよかった。
いまはゆっくり身体を休めてくださいね。
この際だから、タバコは徐々に止めたほうがいいですヨー。
関東地方は昨夜から強風で、屋根が飛ぶんじゃないかとハラハラしてます。
復活したら、ぜひこっちに遊びに来てくださーい。


2010/03/13 Sat| URL | にゃじ
よかったぁ^^
(o^-')b☆ガンバ!
2010/03/13 Sat| URL | ゆみゆみ
横浜のtakakoです。
よっかたぁ。ほんとほっとしたよ!
このままよい方向へ向かっていくためにも、
ashさん、タバコ、お酒、暴飲暴食、絶対やめてください!!!
お願いです!
きついこと言ってすみません。
でも、おうちで待ってらっしゃるお母上のことを
思うと、マジ、お体超大切にしてほしいです。
私も、母と、妹のことをおもうと、
絶対病気になれません!
入院生活で、超安定に向かうこと、横浜よりお祈りしてます!!
2010/03/13 Sat| URL | takako
ashさん、よかったです♪嬉しいです!
ポジティブって、とってもいい事ですよね!
楽しい事を、いっぱい考えてくださいね(^^)
私もashさんを見習います!
2010/03/13 Sat| URL | 蘭丸
ashさん、
Good newsですね!
無理せずに頑張ってね!i-265
2010/03/13 Sat| URL | 花子
よかったぁ~!!!
本当自分の事のように嬉しいです。

これからは楽しいことだけ考えて
心をいつもホンワカさせていれば
きっとますます回復↑です!

早く元気になってお家に帰って下さい。
猫ちゃん達待ってるぉ。
2010/03/13 Sat| URL | はるけ
はじめまして┏○ペコ 毎日かかさずブログを拝見してました。コメントとかする勇気なかったけどashさんの薬になるならと思い初投稿です^^
元気になって大好きなナンチの写真待ってるからね!
2010/03/13 Sat| URL | ナンチふぁん
よかったですね。とってもうれしいです。
ゆっくり身体を休めて、しっかり元気になってくださいね。
2010/03/13 Sat| URL | あき
(*^_^*)!!
2010/03/13 Sat| URL | ひこにゃん
ashさん

少し ほっ=3 と、しましたよ!
その調子だぁ!

2010/03/13 Sat| URL | ma.ma.ru
良かったですね!
ashさん 良かったですね!
私も自分の事のように嬉しくて涙が…。
皆さんのパワーがashさんに届いたのだと思います。
2010/03/13 Sat| URL | ゆみ
やぁ♪ashさんー!おはよー!
調子よさげでーよかったー!
ポジティブかー!ashさんの顔の写真見るとー超ポジティブあんちゃんだもんねー(^〇^)
まるこもashさんの夢見たいぉv-10
2010/03/13 Sat| URL | まるこ
良かったですね~。 とても嬉しいです。

ashさん、笑って下さい。 私ashさんの夢を見て

しまいました。 ベットに座ってニコニコしてい

ました。正夢かも。ちなみに、私はおばさんです。
2010/03/13 Sat| URL | ケリー
うんうん♪
よかったね。
病も、何事も受け取るもの気持ち一つで
プラスマイナス逆転するよね。
ashさんの心意気に拍手だにょ。
2010/03/13 Sat| URL | じゅじ
良かった!
ashさんの気持ち、みんなの祈りが
数値になって現れてくれたのかな~!!!

引き続き、応援しています!
2010/03/13 Sat| URL | あん子
良かった~、私も嬉しいです。いえーーーい♪
2010/03/13 Sat| URL | なると
よっしゃ~!!
2010/03/13 Sat| URL | トム
ashさんすごい!その心のしなやかさ!

病院とか入院はヤだけど、受け入れてしまえばラクになれるものですよね。

もうどうにでもしてくれ、みたいな(笑

今日はリラックス感が伝ってきて嬉しいです!

病院食の写真、楽しみにしてます!
2010/03/13 Sat| URL | ハチ
良かったね
とても嬉しいです。
なんだか涙が…ashさん何事も前向きだからだよ。

昨日ashさんのブログずっと読んでいました。
私のほうが年上なのに学ぶ事がたくさんありました。

毎日心から応援していますよ。

2010/03/13 Sat| URL | ケンタのママ
おはようございます。
だいじょうぶ!
明るい気持ちが一番です。
2010/03/13 Sat| URL | えゆこ
お加減はどうなのか、気になっていましたが
少しでも良い方向に向いたみたいで安心しました。
前向きに取り組むashさんの気持ちが効いてると思います。
頑張って下さいね~
2010/03/13 Sat| URL | ヒロ
おはようございます。
ashさん、良かったです。
本当に良かった^^
なんだかね、感動でうるうるしてます。

みんなの暖かい心がashさんの心にも身体にも響いてくれて・・なんだか幸せな気分味わってますよ・・
ありがとう。
こんな中感謝する気持ちを忘れないashさんって本当に素晴らしいです。
心の篭った病院食、美味しく味わって頑張って~^^
2010/03/13 Sat| URL | tomato
やったねその調子だあー! 
グリベックの標的ばっちりなんだねえ*
さすがashさん レスポンス抜群だにゃー(嬉!)
2010/03/13 Sat| URL | よっしー
このまま安定してほしいね。
2010/03/13 Sat| URL | みぃ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

