ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
入院ヤだな CML急性転化期へ慢性骨髄性白血病

入院だってー


 やぁ♪ 痛いマルク頑張ったashです。 ・・・ いろいろ応援してくれてありがとぅ!


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 病院だった きのうは外食!


昼ごはん


 自然食のお店も考えてたのだけど、八戸方面のお友達と、すたみな太郎へ。入院て言われてショックだったのだけど、喋る相手がいて救われました。ありがとぅ!


 にほんブログ村へ


 ↓慢性骨髄性白血病


 一週間禁酒しただけでγGTとかは正常値になってたぉ。


 しかし・・・



 たった一週間で白血球数はますます増え、血小板はますます減ってたぉ。して2/26にしたAmp-CMLの結果は5コピーから600コピー台に増えてたそうです。。去年までの大まかな経過


 今の病状は、「頭がぼーっとする」「全身怠い」「目がショボショボ」「頭痛もしてる」「血がちょっと止まりにくくなってきた」などなど。。長時間起きてられない感じ。


 先生には、移行期を通りこして「急性転化期」と言われました。グリベック(イマチニブ)服用中の慢性骨髄性白血病(CML)患者が急性転化へすすむのは少ないのだそうです。


 明日から入院どうですか?と言われましたが、いろいろやることもあるので木曜日からにしてもらいました。グリベックは6錠に増えました。


 今後は最後の切り札である骨髄移植が目標となるようです。ドナーが見つかるまで、グリベックに次ぐ新薬などを試しながら繋ぐ感じ。方法はたくさんあるのだそうですけど、コレだ!と言う確かなデータは無いって。


 骨髄移植は前処置がキツそうだし、不妊などの後遺症も悲しい。。それに急性転化期からの骨髄移植後の再発率は高いみたいなので、「自然療法」ではダメですか?ときいたのですけど、「それでは死ぬかもしれません」みたいに言われたぉ。


 骨髄移植するなら入院生活は一年以上かかるみたいです。。


 ↓猫


 撮り貯め画像


にゃんこ


 シルvsミウ


にゃんこ


 ミウからかわれてるぉ


にゃんこ


 木に逃げたぉ


 そういう子猫らしい遊び 


 もっと見ていたかったな?


 にほんブログ村 猫 写真へ


 コメントへの返信、みなさまのブログへのご訪問はお休みさせていただきます。ランキングのカテゴリも変更し、更新も不定期になるかもしれません。ヨロシクです。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(127) |↑記事のURL
thame: genre:心と身体
<< 入院前の叔母のゴハン! | ashブログ 岩手県久慈市home | 同級生とした仕事とお金の話! >>
Comment

沢山祈ります!
はじめまして、私もいつもashさんのブログ楽しみにして読んでました。
ナンチの顔がなぜかかなり好きで日参しておりました。もちろんashさんも好きですよ!!
この入院での治療がどんどん良い方向へ進むように
全力で祈ります!!

ここが大好きだからまたここで会いましょう!!
2010/03/12 Fri| URL | あきもと
はじめまして
今、猫を飼えない状況にあって毎日ブログを見て癒されてました。とにかくがんばってとしか言えませんが\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
回復をお祈りしてます^^
2010/03/11 Thu| URL | ゆみゆみ
おはよう
雪が多くて大変なお天気になったけど、道中気をつけて。
いってらっしゃい。
今日の元気玉、えいっ!
2010/03/11 Thu| URL | しろこ
おはよう…v-276いっぱい降ったでしょうから
気をつけて、いってらっしゃいねv-431

お体を大事にして治療に専念してね

いつも、いつまでも応援してますよ。

ashさん、がんばれv-343 
2010/03/11 Thu| URL | ケンタのママ
おはようございます。
いってらっしゃい。頑張れ~

ずっと祈ってるから・・・
2010/03/11 Thu| URL | tomato
ただいまぁ。

大変なことになってしまっていたのですね。

知らなくてごめんなさい。

私たちも応援するから、負けないでね。

でも、本当につらい時は 心の中や 声に出して つらい~って表現してください。我慢しないで。
ブログ仲間のみなさんがついてますよ。

お帰りをお待ちしてます。
2010/03/11 Thu| URL | まきのすけ
絶対に
負けないでね、にゃんずのためにも。
遠くからですが応援しています。
わたし、ashさんのブログ大好きです。





2010/03/11 Thu| URL | にゃじ
応援してます!
いつも楽しく拝見しています。
治療、大変でしょうけど、病気を克服されるのを待ってます。
遠くから応援させて頂きます。
2010/03/11 Thu| URL | モズ
頑張ってよ。
ashさん、頑張ってよ。猫まんま、バ様ではちょっと心配。早く元気になって、私も羨ましがるような猫まんま作ってよね!
医療の進歩は目まぐるしい!昨日までの難病が治癒可能になる!負けちゃだめよ!
2010/03/11 Thu| URL | ちゃこ
えらいです!!!
ashさん、男の中の男!!
動揺をかくし、いつものブログ!!!
絶対直るからがんばって!!!
横浜から祈ってます、信じてます!!
2010/03/10 Wed| URL | takako
コラァ~~!
必ず戻ってこいよ~!
たたかいは命果てるま日まで~
あきらめんな~
秋田からパワー送るからな~
2010/03/10 Wed| URL | チョコ
心配です…
慢性骨髄性白血病…って白血病!?

いきなりでビックリで何を書いていいのか解りません。

闘病頑張って下さい。帰ってくるの待ってます!
2010/03/10 Wed| URL | 男の料理人
はじめまして!
海外から ashさんのブログを毎日楽しく拝見してます。
猫とゴハンという検索で偶然見つけたこのブログに、イッパイ元気づけられました。
ゆっくり静養してください。
応援しています!
2010/03/10 Wed| URL | ラコ
ん!
週に一回会社のお休みに家でブログを楽しみに見てます。私も料理を作るのが好きで・・・。いえ、食べるのが好きで・・・・。食生活も猫ちゃんたちの食事も、きちんとしてらっしゃるブログを見て、参考にさせていただいてます!私は犬を飼ってますが、犬の為の手料理といえば、おからクッキーを1回作ったことがあるぐらいです。これからもブログを見ていきたいです。ガンバッテというとつらいのかな。でも、またブログ見に来ます!
2010/03/10 Wed| URL | ルークン
私も明日、入院します
はじめまして。いつもこっそり拝見していたので
コメントするのは、今日がはじめてですm(__)m

ashさんと私は病気は違いますが
私は今日、持病で通院したら
「即入院」と言われ、すぐすぐには無理なので
明日入院する事になりました。
入院する事で、少しでも病状が改善するように
お互いに頑張りましょう!
2010/03/10 Wed| URL | まみ
早く帰ってきてよ。
お気に入りに入れて待ってるぞん。
2010/03/10 Wed| URL | masaru
ずっと応援してます。
頑張って下さい!!
2010/03/10 Wed| URL | 八戸猫
初めまして。
初めて、コメントします。
かなり前から、東北出身と猫好きと言う事で、海外からいつもブログを拝見させて
いだだいてました。毎日、猫親子の成長振りを楽しんでました。
 
急に、入院とは大変だと思うんですが、ゆっくりと静養して下さい。
元気に、戻られる事を願ってます。
2010/03/10 Wed| URL | ねこちゃん
待ってる
だから早く帰っておいで♪
私の旦那はALLでバンクから骨髄移植でした。
あれから6年になります。
隣の県から応援してますね。

余計な事かも知れないけど
不妊の事先生に聞いてみて下さい。
まだあきらめちゃダメです。
2010/03/10 Wed| URL | とも
初コメです。
いつも読み逃げしていました、ごめんなさい。
だけど、お気に入りに入れて楽しみにしてました。
良くなって、帰って来て下さいね。
待っていますから・・・

2010/03/10 Wed| URL | そらのおかん
応援してます!
いつも拝見させて頂いてます。応援してます。骨髄バンクに登録させて頂きます!!!
2010/03/10 Wed| URL | 大滑落
ashさん、がんばってください!
ナンチ父さんの顔が見られる日を待っていますね!
応援してます!
2010/03/10 Wed| URL | ほな
応援!!
 入院・・・・
でも!!!良くなる事だけ 考えて下さいね。
何て応援したらいいのか・・・・・
また 元気になって ブログが再開され 猫たちも・・・・
とにかく!帰って来てください!!!!!!!(^^)
2010/03/10 Wed| URL | 京都のあべ
初コメです。
元元元気に帰ってきてくださいね!
ashさんブログは・・・私の『元気の素』です。
2010/03/10 Wed| URL | RIOneko
一人じゃないよ!!
ashさん!
病気は…病院の(先生の)実力で左右されます。
どなたかもかかれてましたが読売新聞の記事読んで下さい!!それからタレントの吉井玲さんの例も。
そして絶対カムバックしてください!!
兵庫から元気玉送ります!!
2010/03/10 Wed| URL | 兵庫より
はじめまして
雪のカナダ、モントリオールから毎日拝見してました。
チビにゃんずそっくりの猫、我が家にもいます。
雪の上で遊ぶニャンズ見て、ウチと一緒だぁと、北国の猫飼い同志のつもりになってました。
いつまでもいつまでも待ってます。
遠くから治るように毎日祈ってます。
負けないで下さいね。
2010/03/10 Wed| URL | こよかい
祈ってます。
いつも拝読してました。
今日初めてのコメントです・・・

きっと、みんなの祈りが届くと信じています。
応援しています!!!

次の更新を待っています。
2010/03/10 Wed| URL | あん子
おはよう…久慈市も雪がたくさん降ってるようですね。
いろいろと準備でお忙しいと思います。

寒い冬のあとは必ず暖かい春がきます。

毎日、心をこめてashさんの全快をお祈りしていますよ。
宗教では、ありませんからね。

2010/03/10 Wed| URL | ケンタのママ
いつもロム専で覗かせてもらってました。
私の友達も白血病と戦っています。
ashさんが元気になるように、遠くから祈っています。絶対負けないでください!
もっともっと、お料理もネコちゃん達も見たいです。ここにいる皆さんとお待ちしてますね。
2010/03/10 Wed| URL | 千
待ってる!
すべてがうまくいくように遠い空から
祈っています。
元気になって戻ってこれるよ!
楽しみにしているからね(^ω^)
2010/03/10 Wed| URL | ごまみそ
おはようございます。
朝はここに来ないと始まらないんです^^

準備すすんでますか?
今日も元気いただいていきます。
2010/03/10 Wed| URL | tomato
はじめまして
ashさんのブログを読むようになってからニュースで久慈市のことが出るとすごく気になるようになりました。
治療頑張ってください!!待ってます!!
2010/03/10 Wed| URL | ねう
まってます
今まで読み逃げしてた者です。
ランキングから、このブログを読むのが楽しみでした
レシピも、猫の記事も。
1年かかっても、待ってます
必ず戻ってきてください。
お祈りしています。
2010/03/10 Wed| URL | 海月
やっとコメ友だちになれたと思ったのに、涙出て来そうです。。。
でも、退院した時までとっておきます。

元気な姿を待ってます!
ashさんならきっと大丈夫(*^-^*)
2010/03/10 Wed| URL | ふくねこ♪
はじめまして私もCMLです。グリベック一日8錠朝夕4錠ずつ服薬してます。入院がつらい気持ちわかります。応援しています。
2010/03/10 Wed| URL | けん
結果が気になって、朝一番で枕元にあるケータイで記事読んで、一日中なんて言おうか考えた。

ashくんと比べるような病ではないけど、自分が病気の宣告されたときってどうだったっけ?って思い出してた。
ぼーっとして親がワーワー脇でなんか言ってても何がなんだかわかんなかったなぁe-263

一日何言おうか考えてるうちに、ものすごいコメントの数!
みんなと同じようにashくんが帰ってくるの待ってるよ!
↑一日考えてこんなコメント…

今日はかえるの生息域でも雪降ったぉ
寒くないようにしてねe-454
2010/03/10 Wed| URL | でんぐりがえる
毎日 見ています

つらい現実と あどけないねこさんが
なんだかとても 悲しいです

どうか どうか お願いです
必ず元気になって戻ってきてください

願ってます。祈ってます。



2010/03/09 Tue| URL | uri
初めてコメントさせていただきます。
毎朝こちらのブログを携帯から見て、それから起き上がるのが日課です。
今日1日頑張ろうっ、ていう気持ちを養うひとときです。いつもありがとうございます。
長野から祈ってます。
2010/03/09 Tue| URL | ringo
あ~なんというか、とにかく悲しいです。

ずっとブログ拝見していますが、初米になります。
今日はコメント残さずにいられませんでした。
一面識もない方なのに、こんなに悲しいなんて。
ashさんと一緒に、私も子猫たちの成長する姿
ずっと見守っていきたかったです。
本当に本当に、早く良くなって、帰ってきてください!
みんなここで待ってます。
2010/03/09 Tue| URL | jojo
えっええー!!
何??入院???マーコ聞いてないよ~!
じぃ様!
その、「急性転化期」って何??

なんてマーコがうろたえてもどうにもなりません。。。
その入院ってどのくらい??
どんな事をするの??
聞きたいことがいっぱいあるよ~~!

あぁ~心配でです・・・。
マーコはどうすればいいのでしょうか・・・。
近かったら代わりの猫達のお世話もできるのに。。。
身体も大変でしょうけど近況報告してくださいね。
こんなにマーコと同じように心配してくれてる人がいるんだもの。
ashさんファイト!
2010/03/09 Tue| URL | マーコ
ashさん、入院がんばって!
ashさんならがんばれるよ!
5匹のかわいいにゃんこも待ってるよ!
遠くから応援してます。
2010/03/09 Tue| URL | にゃん太のママ
ashさん、応援してます! ashさんのブログ大好きです。ナンチ、チャク、子供たち、のびのび育ってて、うちの猫がきいたらうらやましがるわ、きっと。ashさんてやさしいなあっていつも思うの。それはね、いつも下のほうにあるコメント、「人気ブログランキング、日本ブログ村にはたくさんの素敵なブログが登録されています」ってかいてあるところが。クリックしてね!なんて風にかいているひとがおおいけど、たくさんの素敵なブログが、ってなんてやさしい、あたたかい表現なのかなあっていつも思います。それから、ashさんにはashさんのポリシーがあるんだと思いますけど、猫ちゃんたちの予防接種のこと、考えてみてくださいね。私も猫(エイズキャリアです)をかっているので、ashさんの気持ちよくわかります。毎年、今年はどうしようかと悩みます。去年はあとの副作用がつらそうでした。でも、猫の感染症はとても感染力が強いんです。ケンカからうつります。病院では先生のいうことをきいて、はやく戻ってきてくださいね。お料理上手なashさんには病院食は物足りないかも、ですね。ファイト!
2010/03/09 Tue| URL | まお
はじめまして
朝起きて一番にチェックするのがashさんのブログです。いつも、ホントに楽しく読んでました。これからも応援してますから、早く帰ってきてくださいね。待ってます。
2010/03/09 Tue| URL | れんじ
応援してます
待ってるぉ。
2010/03/09 Tue| URL | うーすけ
祈ってるよ。
2010/03/09 Tue| URL | 里果
初めまして。ashさんのにゃんこ達への愛情がにじみでてる言葉に、いつも心温めていただいています。
毎日のブログを楽しみにしていました。
私も‘ねこの恩返し”はあると確信してます。。
早く帰ってきてね~ 
2010/03/09 Tue| URL | まーちゃん
いつもこちらにお邪魔して記事を読んでばかりですが、可愛い猫ちゃんたち、とても心に沁みる美味しそうな料理の写真を見るだけで、とても癒されています。

治療のほう、うまくゆきますよう
心からお祈りしております。
どうかゆっくり、ご療養ください。

2010/03/09 Tue| URL | ネコミエコ
負けないでね~
同じく岩手県在住のものです。レシピプログでランキングから突然、いなくなったのが気になっていました。(今朝から~)
食べ物に詳しくて、ご自身調理されるなど、尊敬しています。
今は、医療の進歩が目覚しい時代です。
どうか、主治医の信頼に寄せて、山を越えて欲しいと願っています。
ブログランキングにお会いしましょうね~^^
2010/03/09 Tue| URL | 玉姫
わわわ コメントたくさんでビックリ

全部読ませていただいております
少し 涙が出ます
みなさん ほんと ありがとぅ

いろいろ入院準備中ですv-221
10日は更新なしになりますが、元気ですv


あ、サキmamaさんFAX OKですぉ
2010/03/09 Tue| URL | ash
応援しています
いつも、楽しく見に来ていました。
こんな大自然の中で暮すashさん。
元気に育つニャンコ達。
うらやましいなぁ~
ashさんの料理美味しそうだな。と思いながら。

これから大変だとおもいますが
遠い地から応援しています。
このブログ見ながら『元気になれ~』
パワーを送りますね
(変な宗教ではありません(w )

そして、カテゴリ変更に備えて、
ちゃんとブックマークに入れましたよぉ♪
2010/03/09 Tue| URL | しゃな
絶対負けない!
ワケあってグリについて会社で調べ物をしている時にこちらに辿り着いて以来、毎朝『やぁ♪』ってやるのが日課になっています(^-^)

大丈夫、今は怖くない病気ですから。
骨髄バンクにたくさんの登録だってあります。
だから、絶対に負けたりなんかしないしニャン家族のためにも、
負けてる場合じゃないですからね!

いつでも、ずっと応援してます!
2010/03/09 Tue| URL | もも
がんばってください!
私もずっと読み逃げしていました。

ashさんのにゃん子達との生活が楽しそうで
なやんだすえに 生まれたての捨て猫
2匹との生活はじめました

ashさんのブログ お手本にして
おかげさまで5ヶ月たち 
すっかり大きくなりました

ashさんのかわいいにゃんずたちの為にも
お体が早くよくなりますよう
三重より応援しています!!!
2010/03/09 Tue| URL | にゃんずのおかァちゃん
ずっと待ってます。
日頃からがんばってる人にがんばれなんて言えないよといつも思います。
でもやっぱりここは言っちゃいます。
頑張れっ!!!!!!!
ashさんが良くなるまで、ずっとずっと特大元気玉送ってるから!

そして、よくなったよ、退院したよというashさんのブログ更新の日をずっと待ってますからね!







2010/03/09 Tue| URL | しろこ
はじめまして
応援してますよ~!
がんばれ、がんばれ!心からおくります。


2010/03/09 Tue| URL | えゆこ
もぉ~
ashさんたら、かなりの症状が出てたのに
ブログ書いてくれてたんですね!
撮りだめにゃんこの写真が続いていたのはそういうことだったのね!
このブログを通して、
私はashさんからとっても大切なことを教わりました。
本当にありがとう!!!
やぁ♪って帰ってきてくれるのをいつまでも、いつまでも待ってるからね~!!!!
2010/03/09 Tue| URL | ハチ
がんばろう!
ashさんはじめまして。
私は、20年前に軟骨腫瘍で右足を切断しましたが今でも元気に過ごしています。
今はとても辛いと思いますが頑張ってください応援しています。
2010/03/09 Tue| URL | skymama
はじめまして。
毎日のように拝見していますが、
コメントは、初めてです。
入院なさるとのことで、
不安なお気持ちでしょうね。
でも必ず復活してお元気になりますよ。
そう信じています。
焦らずゆっくり治療してきてください。
待っていますよ。
2010/03/09 Tue| URL | Sana
鹿児島から、うちの猫ちゃんたちと
応援してます。
猫ちゃんたちもきっと、
お父さんの顔が見れなくて寂しいはず。
毎日ブログチェックしますから!


2010/03/09 Tue| URL | hanaruu
シルちゃん ぬししって 木ににげたのー?
さすがashニャンズ! ナンチ君も前はよく木に登ってたよね~**
ashさんのことみんなで応援してるおー**だから安心して治療に専念してねー** 
日本中からいや海をも越えてみんなで念じてるよーー!!
2010/03/09 Tue| URL | よっしー
ashさん、
東京から応援してますよ!
2010/03/09 Tue| URL | ももじ
初めまして
帰りを待っています!!!!

ashさんの大ファンです
2010/03/09 Tue| URL | さっちゃん
毎日、楽しみに拝見させていただいてます。
何と書いてよいか迷ってばかりで。。。
何もできないですが、お祈りします。
2010/03/09 Tue| URL | マダムじゅじゅです。
待ってる待ってる待ってるよ~
大阪在住の50代おばさんです。
20年ほど連れ添っていた猫を2匹亡くし体が悪くなりもう猫と暮らせないと医者から言われた時ash君のブログに辿り着きました。

「日本一正しい猫との暮らし方をしてる人」だと思いました。
猫の自由も個性も奪ってないすごい人だと感じました。
私はash君のブログを励みに立ち直る事ができました。

ひたすらash君の回復を祈ります。
待ってる待ってる待ってるよ~
2010/03/09 Tue| URL | よーおばさん
いつも楽しく拝見していました。
なにも出来ないけど、元気玉、ashさんに届け!
2010/03/09 Tue| URL | ちょろ
暫くこちらに立ち寄れないでいたら…
入院されるのですね。
何か良い薬があるといいのに。
大阪よりお元気になられる事をお祈りしています。
お互い闘病頑張りましょう!
2010/03/09 Tue| URL | ゆみ
祈っています
ちょっとネットから引きこもりしていたら、
こんな事態になっていたとは・・・不覚。
お気持ち、お察しいたします。

私骨髄ドナー登録してあるのに、服薬してるから
使えないヤツでなんです…情けなや。
でももし型が近いんなら薬止めてでもドナーになりたいよー!

私も療養頑張りますから、ashさん闘ってくださいっ。

遠い空の下で…何も出来ませぬが、ただ祈っております(u†u)
2010/03/09 Tue| URL | こんかっせ
はじめまして!
負けないで!!
必ず元気になって戻ってきて下さい。
猫ちゃん達のためにも。
毎日このブログにポチっとするのが日課です。
待ってるね。
毎日パワー送って祈ってますから。
2010/03/09 Tue| URL | やっこ
2、3日ブログを拝見できてませんでした。そしたら入院することになっていたなんて。。。
治療は大変だと思いますが、早くよくなること祈っています。しばらくにゃんずにあえなくなるのは寂しいですね。ブログを読んでいると勝手に「元気なashさん」と想像していましたが、起きているのがつらいほどだったなんて。。。。
早く元気になってください!!待ってますよ~~~。
近くに住んでいたらにゃんずの世話はまかせてっ!と言いたいところです。
2010/03/09 Tue| URL | にう
朝から、涙が出てしょうがないです。昨日、すたみな太郎に行こうとまで思ってました。ashさん、待ってますよ。
2010/03/09 Tue| URL | 匿名希望さん
読売新聞に出ていたことなので多くの方がご覧になったと思いますが、要マルクの日記直後(3月7日)、病院の実力という記事でashさんに合わせたかのように血液がんが取り上げられ、全国の主要病院の実績が公表されていましたね。青森では県立中央(3年間の移植数63)、岩手では岩手医大(同30)、県立中央(同0)、この3ヶ所だけでした。移植数が多いほど経験豊富な医師が多いとのこと。セカンドオピニオンは考えなくていいですか。元気な復活信じ切ってます。
2010/03/09 Tue| URL | mahogany
ずっとブログを読ませて頂いてたせいか、他人事と思えません。動揺してます…

でも!ashさんなら大丈夫と、信じてます…
2010/03/09 Tue| URL | にゃっ太
毎日、楽しく拝見させて頂いております。

心配していました。

ashさんの気持ちを思うと・・心が痛みます。

でも、沢山の人達の願いが神様に届くと信じます。

仙台から、我が家のニャンコと共に応援しています

。 頑張って~!
2010/03/09 Tue| URL | ケリー
大丈夫!!!
神様は、人生でその人が乗り越えられない難はその人には与えない~そうです。
大丈夫きっと、良くなるよ!!!

2010/03/09 Tue| URL | ノリッチ
ashさん、待っています。
毎日パワーを送ります。そして祈ります。
どうか 頑張ってください。
待っています。
2010/03/09 Tue| URL | ノラポン
(*^_^*)!
2010/03/09 Tue| URL | ひこにゃん
ashさんならツライ治療にも耐えられると
思います。

ここにコメントしてる皆様や
ネコちゃん、お母様といっぱい
ashさんの帰りを待ってる人がいるので
元気になって帰ってくるの待ってますよ。

辛かったら愚痴ってください!!

遠い地から祈ってますv-344

22日は一緒に1つ年とりましょうねv-344

2010/03/09 Tue| URL | かよ
はじめまして!
毎日こっそりと拝見し
楽しませてもらってました。

入院生活となると、猫たちも寂しくなりますね
でも彼らのためにも病気がんばって治さないとね。

毎日日課になってたので
懲りずにのぞきに来ると思います。
出来ましたらぜひ、体に無理のない範囲で
また現状などもお知らせくださいね。

ずーっと南の方から
5匹の猫とともに応援してます。
骨髄登録行こっかな・・
2010/03/09 Tue| URL | けるあきあん
みんながついてるぉ!
ash、頑張ってくれな!
ワシも読者みんなも、読者からashのこと聞いて知っている人たちも、
そしてもちろん、バ殿も、
大事な大事なねこちゃんたちも、
みんながすっごくashのこと愛して応援してる。
天の力を信じて、ゆったり治してきて下さい。

毎日、ashのブログ読んでた。
これからは、毎日、その読んでた時間を
ashとねこちゃんたちのことを祈って念じるよ。

行ってらっしゃい。
みんなで ずっと待ってる。

2010/03/09 Tue| URL | kurucchon
最善の方向に治療が進みますように・・。
ずっと応援しています!!!
2010/03/09 Tue| URL | くり
頑張って下さい!
初めてコメントします。
一日も早く元気になってブログが更新される日を楽しみにしています!
辛い治療になると思いますが、頑張って下さい!
2010/03/09 Tue| URL | ヤムム
ゆびきり!
長い時間、泣きに泣いた同じ病気の者です。
悲しい時は涙枯れるまで泣けるだけ泣いたらいいよ。
そして元気になったら思い切り笑い合おう、約束だヨ!
白血病細胞に絶対に負けない。
2010/03/09 Tue| URL | ま~すけ
元々はにゃんこの手作りご飯をネットで探してて見つけたブログでした。
にゃんこ達のかわいさやashさんの猫達への
ツッコミが楽しくて、毎日訪問しています。

きっとにゃんこ達にはashさんのご飯が一番ですよね!
不定期になって全然構わないです。
ブログ更新待ってます。
2010/03/09 Tue| URL | saburina
すみません 2回目の投稿。
ashさま
書込み後、気が付いたのですが..
ash家にFAXさせて戴いても宜しいでしょうか?
此方公開のブログの為、私自身躊躇いがあります...(私の病気)
ご承知頂けましたら、お返事下されば幸いです。
2010/03/09 Tue| URL | サキmama
こんにちは。
ashさま 
至急ご連絡させて戴きたいことがあります。
昨日までに、何らかの方法で書込みさせて戴けてたらと今..後悔しています。
ご自愛下さいませ。
2010/03/09 Tue| URL | サキmama
私もねこが大好きで、こちらの可愛いねこ家族の様子を毎日楽しみにしています。
愛情たっぷりの手作りごはんにはいつも感心していました。
お体が少しでも早く良くなることを祈っています。
ねこちゃんたちも待ってるよ~。
がんばって~。
2010/03/09 Tue| URL | しゃむ
痛い検査がんばってこられたんですねi-260エラカッタデスネ!!!
私の友人も白血病で骨髄移植され、入院は長かったですが、今は元気になっておられます。
辛い治療かもしれませんが、どうかがんばってください。私もいつも応援してます。
ブログ楽しみにしています。



2010/03/09 Tue| URL | hideco
Ashさん、元気になるから、うん!毎日、大阪からパワー送ります!
待ってるから~!
2010/03/09 Tue| URL | ムササビお京
はじめまして初コメです。

猫たちとごはんの記事、毎日楽しみに拝見してました。
早く戻ってこられるよう、心から祈ってます。

2010/03/09 Tue| URL | NK
がんばってください!!
初めまして。

ashさんと猫ちゃん達との日々がとても楽しみで毎日読ませてもらっていました。

早く良くなってまたブログ読ませてください。
横浜より応援してます。
2010/03/09 Tue| URL | ままちゃん
ashさん
お母さま、ナンチ、チャク、レオ、ミウ、シル、
そしてashさん応援しているこんなにたくさんのみんなは
待ってますよ!!
待ってる 待ってる 待ってるぉぉ
2010/03/09 Tue| URL | ma.ma.ru
ashさんーマルク頑張ったね!ashさん超かっちょいい!
あとーもういっこ頑張らないとならないか!
まるこもーいっつも頑張れって応援してるからね!
入院たいへんだけどーカワイイお姉さんいるぞ、きっと!たくさん見つけてよー!
またコメントするから見てよー!
2010/03/09 Tue| URL | まるこ
涙がとまりません。

絶対帰ってきてください!
待ってますから(*´▽`)ノ
皆が待ってますから!
2010/03/09 Tue| URL | シル
ashさん、ずっと応援しています!


2010/03/09 Tue| URL | ひっつみ
ashさん、毎日来るからね^^

ずっと待ってるから・・・
こ~んなに沢山の人がついてるよ・・
ashさんは幸せ者ですよ^^
頑張れ~

元気貰いに、毎日来るからね^^
2010/03/09 Tue| URL | tomato
ずっと待っていますよ。
2010/03/09 Tue| URL | いちこ
毎日楽しみに拝見していました~
更新ゆっくりでも お休みされても アップを心待ちにしております
2010/03/09 Tue| URL | またたび
読み逃げでゴメン。職場の昼休み何時も見てるよ。待ってるからね。ナンチ、チャック…みんな待ってるよ。
2010/03/09 Tue| URL | 匿名希望さん
頑張って!!
毎日、楽しみにブログ見せてもらっています。
ニャンちゃん達の写真は、仕事の疲れを癒してくれます。
ashさんの愛情もタップリ感じて、あったか~い気持になってます。
ブログ更新まってますよー
・・・・浜松の地より心より応援してます。
2010/03/09 Tue| URL | 浜松ママ
はじめまして!
今まで読み逃げしていました。初コメです。
辛い治療になると思います。頑張っているashさんに頑張れとは言いたくないけど、でも頑張ってください。元気になって戻って来るのを楽しみにしています。岩手より北の札幌から応援しています。
2010/03/09 Tue| URL | ひぃ
祈ってます。
ashさんの料理のセンスの良さや猫ちゃん達の
愛情あふれる写真が楽しみで毎日訪れています。

こんなに可愛がってる猫ちゃん達が必ず
“猫の恩返し”をしてくれるので絶対元気に
なって戻って来ることが出来ると信じてます。

心から待っています。頑張ってください。
2010/03/09 Tue| URL | はるけ
ガンバレ
毎日、ブログ見るのを楽しみにしていました。
早く元気になって帰ってきてね。
ブログ更新まってます。
・・・・浜松の地より応援してます。
2010/03/09 Tue| URL | 浜松ママ
ashさん頑張ってください。
お母さまも猫ちゃん達もこのブログを楽しみにしているみんなが応援して待ってます。
ashさん頑張って!
2010/03/09 Tue| URL | もんち
初めてのコメントです。
ashさん、待ってますからねー
猫ちゃん達の楽しい写真も待ってるからね~。
戻ってきて下さいね。
2010/03/09 Tue| URL | てん
似たような病気の八戸の人です。
ここ見てご飯の勉強してました。

にゃんこ達のためにもがんばって下さい。
2010/03/09 Tue| URL | ぽち
はじめて、コメします。
ずっと拝見してました。毎日楽しみに・・・
うちにもにゃんこが居るので、食事等は参考にしてみたりなどなど・・
ashさん、頑張ってください。にゃんこ達が待ってますよ~。そして、元気になってブログ更新して下さい。何も出来ませんが、心より応援してまいます!!
2010/03/09 Tue| URL | mellgi
昨日は、お疲れ様でしたね。
猫ちゃん達の心配や不安なこともあるでしょうが弱気にならず頑張ってくださいね。
ashさんなら前向きで乗りこえられるはずです。
お体を大事にして治療に専念してください。

いつも、いつまでも応援していますよ。待っていますよ。v-431e-465
2010/03/09 Tue| URL | ケンタのママ
うそみたいだけど
早く戻って、またにゃんこライフ報告して下さいね!
^ ^
待ってるぉ♪
2010/03/09 Tue| URL | Anna
決意した!
辛い診断でしたね。
1年間読み逃げばかりでしたがさすがにここのところの内容にドキドキ!
でも何にも力になれない・・・いや!なれるかも!

そこでさきほど保健所に℡してドナー登録することにしました。
移植前処置の記事を見ると命がけでしたから・・
明日登録に出掛けます!!
2010/03/09 Tue| URL | たけちゃん
毎日、お料理とネコたちのお話を楽しみにしてますから!

これからも毎日、見にきますから!
2010/03/09 Tue| URL | まがりしっぽ
ashさん、昨日も応援していました!
早く元気になってブログ再開してくださいね。
毎日、応援しています。
猫ちゃん1匹位なら預かれますからね。
2010/03/09 Tue| URL | 蘭丸
おはよう。
やぁ♪と何事も無かったかのように復活することを
願っていますよ。
ashさんの分まで酒は飲んでおくから心配すんなー(^^v
もうすぐチビニャンズの一歳の誕生日だね=(^^)=
2010/03/09 Tue| URL | クッキー
がんばっ!
二回目のおじゃまです。
猫たちのためにも早く帰って来てください。


猫たち…ばぁばにゴマ磨っとかねば。
2010/03/09 Tue| URL | ももっち
はじめまして
私もずっと読み逃げしていた横浜のおばさんです。
毎日楽しみにブログ見てました、パソコンが不慣れでコメントどうしようかと迷いましたが、
勇気を出して送ります

がんばって
ブログ待ってますから
2010/03/09 Tue| URL | atomuママ
応援してます!
初めてコメントします。
ashさんの猫との生活が楽しそうで、
いつも読んでました。
病気が早くよくなりますよう、
応援してますよ!!!
2010/03/09 Tue| URL | kokia
待ってますよ!
1年でも♪
お母さんも、猫達も、このブログのファンも沢山いるんだから!

検査大変そうですが私も以前、造影剤の検査で泣きました(汗)
入院中はちょっとだけ1人で泣いたっけな~、プッ(笑)
いつか笑い話になるといいネ!
2010/03/09 Tue| URL | mocchi
はじめましてです。
かわいいにゃんこ達を見させていただいてました。
今はペットだめな部屋なんで、にゃんこ達に癒される毎日です。
入院がんばってください。。
2010/03/09 Tue| URL | あき
ashさん、頑張ってください! 治療早く終わって元気になって帰ってきてください!
2010/03/09 Tue| URL | まゆ
ashさん、表現がヘタですが
前向きに!自分で最良と思われることをしてね。
大分から念とばしてるよ、空は繋がっているもんね。
辛い時間をいっぱい過ごすかもしれないけど
応援してるからね~ホントだよ。
2010/03/09 Tue| URL | じゅじ
ashさん、いっつも元気もらってます。
体大切なのでムリをしないで、元気になってまたいろんなおいしそうなごはんやかわいいやんちゃな猫達、日々の出来事を少し教えて下さい。
ネコ達と一緒に過ごせない寂しさ分かります。
なんか足元にいるような感じがしちゃうんですよね。


2010/03/09 Tue| URL | michiko
初めまして。毎日楽しみに読ませて頂いていました。
最近のashさんの状態が辛くて ashさんの気持ちが切なくて・・
でも頑張って下さい。ずっと待っていますから!
2010/03/09 Tue| URL | ヒロ
ashさん!!!
いろいろと忙しい日々となるかもしれませんが、
まずは自分の為に時間を使って下さい!!

ashさんの元気なコメント待ってます。
それまで頑張って応援していきます。。。

なんだったらナンチアズカッテモイーヨー←ひとりひいきでごめんなさい。
でもコレぐらいの気持ちで♪
2010/03/09 Tue| URL | mukamama
帰り、待ってますよ。
2010/03/09 Tue| URL | 空
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
遠くからですけど、応援してます。
頑張って下さい。
2010/03/09 Tue| URL | ラウン
初コメです…
もう悲しくて読めない…

でもポチが出来ないからアクセスはします。
早く元気になってネコちゃん達の写真を撮りまくって下さい。
応援してます。
2010/03/09 Tue| URL | まーさ
早く戻れなー
2010/03/09 Tue| URL | みぃ
ashさん、
頑張れ!はやく元気になってまたブログ更新してくださいね。待ってますよ!! i-265
2010/03/09 Tue| URL | 花子
がんばって!
ニックネームだけ若いおばさんです。同じ岩手在住です。ずっと読み逃げしていましたが、ここ数日心配していました。辛い治療になるかもしれませんが、応援しています!!
ashさん、ブログアップ、待っていますよ~。
「お金と仕事」の話、心に響きましたよ~。
2010/03/09 Tue| URL | まりりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

