ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
アレグラと食べ放題とチャクの懸垂

アレグラ


 やぁ♪ 言うこととヤルことが違うashです。 ・・・ よく言われます。 秘密のblogRankinグ


 きのうは急遽?な病院でした。先日の発疹のせいだぉ。


アレグラ


 一年半くらい発疹なんて出てなかったから、ashは「食生活の乱れからかもしれない」って言ったのですけど、先生は「グリベックのせいではない とも言い切れない」と言ってました。薬疹はさまざまな現れ方があるのだそうです。


 いったんグリベックはお休みして、アレルギーの薬を呑んで発疹の様子を見てみることにしました。そして発疹が治ったらまたグリベック再開です。 ・・・ いつまで呑まなきゃないんだろーなー グリ。。。


 【2/11追記】 一週間、グリベックを休みアレグラを服用しましたが、新たな発疹は毎日少しずつ出ました。アレグラは効かないし、グリベックのせいでもないみたい。。

 やっぱ食生活の問題だとashは判定したぉ。思えば発疹が出始めたのは、インスタントやレトルトや肉加工食品の摂取が極度に多かった時期でした。。

 食生活を改善したら、最近は発疹はほとんど出なくなりました。


すたみな太郎


 そして、帰りは恒例のb 食生活を乱す喰い方をしてきました。


 バイキングって”何をどのようにどれだけ食べるか”選んで、その場で調理(?)して喰うワケで、、ある意味自炊ですよねb ←へりくつか!?


 選ぶだけ>>男の料理


食べ放題 バイキング


 すたみな太郎で、ライオンのようにガッツリ喰らって、、昼寝して起きると、なんだか夕方から体調イイ気がします~


 夜は食べる気も呑む気もおこらないですが、頭痛とかもなく、むしろ血がサラサラ回ってる気がします。


チャク
[ロールオーバー画像]


 コレはチャク。入れてくれーって無言でサッシにぶら下がってるとこ。スグにボタっと落ちるけど、懸垂も出来るようになったみたいです。やっと激写しました。


 3ラウンドほどククっと笑いつつ眺めてから、中へ入れてあげました。


ナンチ


 侵入者>>猫の写真たち



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(17) |↑記事のURL
thame: genre:心と身体
<< 寒じめホウレンソウの肉味噌タマゴ!あとRAV4バイバイ | ashブログ 岩手県久慈市home | 買った!激安ノートパソコン DELL Vostro1510のレビュー >>
Comment

>ちどりん さん

なかなか治らない~
けっこー女性の客も多いです すたみな太郎b


>かぴこ さん

焼き肉は自炊かもよb
PCはどんどん新しいの出るからねぇ^^;


>マグロ君 さん

実はコレ、以前撮った写真v
ここ、くせになります~


>ari さん

この量の2倍以上食ったぉv
チャクおもしろいでしょー ヤラセなしです


>ば~ばさん

この時はナンチが中にいたのー
ば~ばさんは、細いしねーb


>はづき さん

何故か八戸行くと、すたみなばかり。。
チラ見がナンチらしいです^^


>ほな さん

アレルギー体質、治るからガンバッテ!
チャク、すっかりここの住人(ネコ)ですー


>もんちさん

いやいや、ブログ以外のメシは
かなりヒドイんです


>まるこ さん

うん、いっぱいデザート喰ったv
ナンチは、キッチン魚ドロボウだぉ


>ニーナさん

なるべく薬は飲みたくないですねb
すたみなついたぉ また行きたいです


>マーコさん

うーまだ 痒いトコ少しある
大阪は店舗ないみたいだね~


>brooklyn bug さん

がっつりスタミナついたぉv
ashは、英語、単語もわからないぉぉ


>maiko さん

思わず な コメント ありがとぅ
ガラス奇遇ですねー ここは築30年以上!


>ikami さん

はやく良くなるねーv
ケーキも たくさん喰った


>chika0w0 さん

ラム肉 美味しかったぉー
アイスは自作!ソフトと小豆だぉ


>こんかっせさん

そんなに懸垂^^ きっと筋肉つくねチャク
太郎のケーキはホイップのだったりするけどねb


>れおん さん

粒あんソフトは忘れず喰ったぉ
絶妙ですぉねー


>かぴこ さん

記事書かずに 爆睡してた~
チャク鍛えてくれてアリガト^^

2009/01/28 Wed| URL | ash
やったね。
粒あんにソフトクリーム…

あたしは、それだけでいいの。
2009/01/27 Tue| URL | れおん
ネコ中×2
先日は弊頁(?)においでくださってありがとうございました<(_ _)>

今日はチャクちゃんを何十回懸垂させたことか(笑)
ナンチ中の上チャク中にもなってしまった今日この頃です。

↓やっぱノートはいいですよねー
おこたで横になって使えるから(違)
DELLは昔っから値頃でいいメーカーですよね。

最近気持ち悪くなるほど(失礼)
ケーキ食べたいと思ってたんですけど、
すたみな太郎で安価に実現してしまうことに
気付いてしまいました…(しかも近所に発見…)
2009/01/27 Tue| URL | こんかっせ
湿疹・・・早く治ると良いですね
痒いのは意外と辛いですよね

すたみな!!暫く行っていないのでグラッと来ました!「柔らかラム肉」が食べたい!!
そして何だか見た事ないケーキとアイスがある~!!

なんちくんの目のショット!最高です!!
応援!!
2009/01/27 Tue| URL | chika0w0
ナンチ、イイ眼してるね~!
アレグラと、太郎で、早くよくなってね!
ケーキも食うのね~?
ぽち
2009/01/27 Tue| URL | ikami
お、思わずコメントです。
ちらりと移っている窓ガラスの模様が、うちの窓ガラスの模様と同じです!!
ビックリしました(笑)
2009/01/27 Tue| URL | maiko
ashくん、ナンチ、チャク~、コンニチハ!
病院お疲れさま!!!
それにしても、スタミナ太郎ってホントスタミナバッチリ
つきそうです、美味しそう、きっとashくんチョイスだからなのでしょうね、
う~懸垂してる!!!
またまた素敵写真にドキっ!
↓すごい記事だね、さすが詳しい~、私まったくのPCオンチだから、頭がくるくるしちゃうけど、なるほど~、
肩こっちゃうよ~とashくんのお仕事ぶりをかいま見て
おります。
>英語!勉強、私、おさぼりしてるまから、少しやってみようかな、

アリガトウ、今日もおいしいゴハンと、PC勉強!!!
☆☆☆っといつも応援デス!
2009/01/27 Tue| URL | brooklyn bug
湿疹心配ですね・・・。
お薬で早く治るといいんだけど・・・
痒い??

スタミナ太郎 近くだったら是非いともしたいのに~!残念!
ナンチくんは自分で開けられるのね♪
チャクちゃんにも伝授してあげてね♪

ポチポチ^^
2009/01/27 Tue| URL | マーコ
ashさん、こんにちは。
薬疹ですか!?
薬はいろいろな副作用があるから怖いですよね。
気をつけてお過ごしくださいね。
スタミナ太郎でのお食事、元気でそう~!
私もスタミナつけないと~です。(^^)
2009/01/27 Tue| URL | ニーナ
ある意味自炊ー?(^〇^)チガウナーv
ashさんデザートいっぱい食べたのねーv-274

アハハーチャクたん、カワイイー頑張れー(^〇^)
ナンチくんは泥棒ー?
2009/01/27 Tue| URL | まるこ
食の乱れではないはずな気がします。
ashさん、いっつも健康食っ
早く直るといいですね。
ナンチもチャクもかわいいですっ
2009/01/27 Tue| URL | もんち
発疹、早く治るといいですね。
あっ、アレグラ、私も毎日飲んでます。
アレルギー体質で..これからの花粉シーズン..
ツライです(+o+)

激写ですね~♪
チャクちゃん、部屋ん中見たくて必死なんだぁ^^
ナンチくん、見守ってるのもいい^^
2009/01/27 Tue| URL | ほな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またスタミナ太郎に行ってる~
バイキングだとすぐ食べ過ぎそうで怖いわ!

下のナンチの写真好きやわ~
覗いてる片目がちょ~可愛いんですけど~
2009/01/27 Tue| URL | はづき
ナンチの後ろから
チャクに教えてあげたいなぁ~。
ナンチのあとに付いてて、ナンチが開けたらくっ付いて入ればいいのにね。

でも、チビちゃんの割りに腕力強いんだね・・・私は懸垂はNONタイトル(一回も出来ませ~ん、って自慢か?)。

スタミナ太郎に行くか!(応援)
2009/01/27 Tue| URL | ば〜ば
発疹は痒いし、ツライですよね。
どのみち飲まないといけないお薬だったら、
体に合うといいんですが…。

そして相変わらスバラシイ量ですね!
でもいつもお野菜もちゃんと食べてるのがステキです(笑)

チャクちゃんスゴイ!ここまでして鳴かないんですよね。
あくまで体で訴える!みたいな(笑)
そしてナンチくん、いや、絵になり過ぎです…(笑)
2009/01/27 Tue| URL | ari
ギランとした目~

ナイスショットですね~


ここのバイキング~いけてるよね~


ぽちっと!だぶる
2009/01/27 Tue| URL | マグロ君
湿疹治るといいですね。
帰りに寄る恒例のすたみな太郎!
お供したいですw
そして、ハイエナなりたいです!
2009/01/27 Tue| URL | ちどりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

