ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
田子にんにくラーメン!寝起きチャク!

にんにくラーメン


 やぁ♪ ハゲ頭を舐められたashです。 ・・・ PC向かってるashの肩までよじ登って、シルがペロペロと。。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 きのうは、田子町(たっこまち)の「にんにくラーメン」!Yちゃんお土産、ありがとぅ!


にんにくラーメン


 野菜たちをゴマ油で炒めて、のっけてモシャモシャ食べました。ヤバンマ~♪


 にほんブログ村 家庭料理へ


にんにくラーメン 食材


 このラーメンは麺にニンニクが織り込んであるぉ。ニンニク好きにはたまらんです。


【公式サイト】田子町ガーリックセンター
【楽天で検索】にんにくラーメン 田子


 ↓手作り 猫のごはん


 鶏の お粥スープ。


猫のごはん 手作り食


 塩やネギ類やスパイス? 猫の食べ物・栄養 過去記事へ


 ↓猫


 チャクの基地の一つ。カラーボックスの中の段ボールから出てきたぉ


チャク


 なんだか寝ぼけてますー


チャク


 こういうのもコンデジではうまく撮れなかったなぁ


チャク


 デジイチなら「ほぼオート」でも、まぁまぁクッキリ


 チャク もっと撮らせろ?


 にほんブログ村 猫 写真へ


  

関連記事
ashブログのカテゴリ:そば・うどん・ラーメン | コメント(10) |↑記事のURL
thame:ご当地グルメ genre:グルメ
<< 焼いただけ☆無塩せきソーセージ無添加!シルの穴ほり! | ashブログ 岩手県久慈市home | グレープシードオイルでレモンドレッシング 簡単レシピ!雪上かけっこ猫! >>
Comment

>タイトル:べっぴん♪ さん

チャク 冬毛で今 超フワフワ中!
スープにはニンニク無しだったぉ
変わってるけど 美味しかったです~
2010/01/19 Tue| URL | ash
デジイチ、撮りごこちがハマりますよね♪

シャープで色もキレイだし!

田子町のニンニク、とても有名ですね。
麺に練りこんであるってスゴイ。

めっちゃ元気になりそう(笑)
2010/01/18 Mon| URL | m-watabe
べっぴん♪
チャクちゃん、めっさべっぴんサンぢゃないっすかぁ~~v-238
(いぁ・・前が違ったってワケぢゃないケドw)
ふわふわ感がすっげ出てるねv-283

ラーメンは麺にニンニク!?
スープならわかるケド珍しいねぇ~
こ~ゆ~の見ると・・
ラーメン食いに行きたくなるねんな・・・汗
2010/01/18 Mon| URL | 匿名希望さん
ashさん、
しっかりと体の温まりそうなラーメン。
こちら今日は、午後から雨です。一年に数ヶ月しか降りませんので文句は言えません。これで一年分を貯めなければなりませんので。

チャク眠そうです。
相変わらず美人さんです。i-265
2010/01/18 Mon| URL | 花子
大蒜が麺に・・・食べてみたいです。
とても体に効きそう!

祝・デジイチ購入!!
素敵な画像、お待ちしています。
チャク、ふさふさでゴージャスですね。
2010/01/18 Mon| URL | ちーば
こんにちは。
麺ににんにくが練りこんであるのですか?
香りが良さそうですね。

やっぱりデジイチの方が、デジカメより綺麗に写ります?
デジイチ買おうかな(´∀`*)ウフフ
2010/01/18 Mon| URL | ゆみ
麺にニンニクが~?
おいしそうですねー。
にんにくの容器ごとテーブルに置いてある店はあるけど、
初めから練り込んであるのですか~?
一度食ってみたい。いや、絶対食うぞ(笑。
2010/01/18 Mon| URL | クッキー
チャクちゃんラブリです 
基地はこころのよりどころ~(笑)
ラーメン美味しそう してまたネコめしも んまそうです
ash印のネコメシでパウチして通販してくれたら箱飼いしちゃうなあ!! 
ジブンでやれってかにゃ?
2010/01/18 Mon| URL | よっしー
麺ににんにくですか!
美味しそうですね♪

チャクちゃんのアップとっても綺麗です~♪
ポチ~~
2010/01/18 Mon| URL | マーコ
おはようございます。
にんにくラーメン、へえ麺ににんにくがね~
精がつきますね~
野菜いっぱいで胡麻油の香りもいいですね・・
湯気の感じも旨く撮れてますね。
さすが一眼レフ・・
猫ちゃんの表情とるのも楽しみですね~
寝ぼけ眼もかわゆいです・・
2010/01/18 Mon| URL | tomato
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

