ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
焼きサバ定食!レシピ無し!木登り猫!

純和風ごはん


 やぁ♪ たぶん日本人なashです。 ・・・ TVの料理とか、、和風なの 少ないですよねー。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 ↓ashのゴハン


 焼きサバ定食!


焼きサバ定食


 砂糖も、クリームも、ナンチャラの素も要りません。素材と塩。。焼き魚ってある意味究極ですねー。 しかも、ンマい!


 にほんブログ村 家庭料理へ


昼ごはん


 とかいいながら、みそ汁は即席のをいただきました。カボチャサラダは、ババァの残り物~


 レシピブログのランキングにも参加中♪(男の料理と暮らしカテ)


 ↓手作り猫のゴハン


 猫たちにも魚!


手作り 猫のご飯


 マグロとカツオの血合いー ツナ・スープですな。


 塩やネギ類やスパイス? 猫の食べ物・栄養 過去記事へ


 ↓ 猫 


 昼ごはん食べたら、みんなして外へ。


ミウ 木登り


 ミウ ハッスルし過ぎで


ミウ


 こんな高い所まで木登り。


レオ シル


 シルは切り株を見つけて登ってたぉ


 ヲマエら キャットタワーって知ってる?


 にほんブログ村 猫 写真へ

関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:和食 genre:グルメ
<< ラム肉のハーブ焼き りんごジャムも使ったレシピ!薪もらった! | ashブログ 岩手県久慈市home | パラパラぱせりチャーハン!シンプルだけど美味しかった!寝ぼけミウ! >>
Comment

かえるもクリームとかバターの料理ってなんかなぁって思う
味をごまかすにはいいんだけどね
いい食材には塩味が一番だわさ

キャットタワーはこういう環境のない室内にゃんこのためのものだから~
ここはにゃんこたちのテーマパークだね
2009/12/18 Fri| URL | でんぐりがえる
焼きサバ定食、好きです♪
2009/12/18 Fri| URL | m-watabe
焼き魚と大根おろし、シンプルだけど美味しいですよね。

寒くなってきたせいか、猫の毛並がモコモコしてきたような・・・
天然キャットタワー、いいなあ。
2009/12/18 Fri| URL | ちーば
巨大なキャットタワー、さぞ見晴らしも良かろう(=^o^=)
サバの塩焼き、んめーよなぁ。
ブラジルカラーの酢の物にも惹かれるなぁ。
2009/12/18 Fri| URL | クッキー
こんにちは。
我が家も昨夜は鯖でした。
焼魚って美味しいですよね。和食を頂くと、ホッとします。

猫ちゃんたちも、自然に囲まれて伸び伸びしてますね。

今日は大阪もかなりの寒さです。
あちこちで雪も降っているようで。
いよいよ冬本番ですね。
2009/12/18 Fri| URL | ゆみ
おはようございます♪
鯖の塩焼き美味しいね♪
長いこと食べてないな・・・。
寒くてもニャンズは元気ですね~!
そちらはキャットタワーなんて要りませんね!
自然がいっぱい♪
ポチ~~
2009/12/18 Fri| URL | マーコ
おはようございます。
鯖の塩焼き大好きです~
大根おろしと一緒に最高~
あ~日本人で良かった~って思う瞬間ですよね(笑)
焼きたて食べたいです。

今日は一段と寒いですよ・・
風邪ひかれませんように・・・

2009/12/18 Fri| URL | tomato
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

