ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
野菜ソムリエ(ベジフルJr)合格!

野菜ソムリエ合格v


 やぁ♪ 野菜ソムリエの合格通知がきたashです。 ・・・ うきー♪ むちー♪ うれちぃな~♪ お祝いにぽちっとな>>秘密のblogRankinグ


野菜ソムリエ ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター修了証


 受かったのはジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(ジュニアマイスター) ですー。 追記:2010年からジュニア野菜ソムリエと呼ばれています。


 いや~、試験落ちたんじゃないかなって思ってたのですけど、


野菜ソムリエ ベジフルJr 試験の採点結果


 意外と高得点やった。473点/500点。頭ワルイおっちゃんでも頑張ればなんとかなるもんやねー。久慈市から野菜ソムリエ、たくさん誕生しました~♪


 次もガンバルぞ~! (何を?)



 ↓まえぶれもなく猫劇場



ゴルァ!チャク!オレのベッドで寝るな!


チャク猫


 ※昨日までノラ子だったコイツの名前はチャクロ(茶黒)通称チャクだぉ。みなさまヨロシク。


ナンチ先輩のように床で寝なさい!


アホ猫たち


 ねこもイロイロ>>猫の写真ブログ集

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(20) |↑記事のURL
thame:資格取得 genre:学校・教育
<< アッサリした料理!あんかけ豆腐!海鮮出汁レシピ | ashブログ 岩手県久慈市home | 水っぽい海鮮あんかけ焼きそば >>
Comment

野菜ソムリエ、努力家ですね。今後も良いレシピをお願いします。
2011/04/10 Sun| URL | たろ
>おとーくんさん

まーねv
ふっふ~ん^^
2009/01/20 Tue| URL | ash
スゴイー
おめでとうございます!
2009/01/20 Tue| URL | おとーくん
>マープルさん

ありがとうございますv
ナンチやきもちはやいてないみたい


>らんちゃん

ありがとうございますv
ナンチ比べると肉厚でがっちりです


>かぴこさん

ありがとうございますv
野菜ソムリエのってやっと使えるようになった


>ikami さん

ありがとうございますv
祝杯もちろんb 酒です


>まるこ さん

ありがとうございますv
今はチャクのほうが気がかりです~


>じゅじ さん

ありがとうございますv
野菜はじゅじさんのほうが詳しそうb


>ari さん

ありがとうございますv
ナンチ、バケツでティンコ冷やしてるんですぉ^^;


>ちどりんさん

ありがとうございますv
ナンチも虐めないしヨカッタ~


>ちーばさん

ありがとうございますv
男性は受講する人自体少ないぉ~


>chika0w0 さん

ありがとうございますv
chika0w0 さんなら余裕でとれそうb

>ば~ばさん

ありがとうございますvシニアはまだ^^;
チャク、自分でなかなか気に入ってます


>masaru さん

想像どうりの展開で^^;
面倒ちゃんとみますー


>こうちゃんさん

ありがとうございますv
ashも猫の写真には苦労してます~


>ほな さん

もっとギリギリかと思ってましたv
どっちもけっこーほのぼのしてます~

>れおん さん

ありがとうございますv
ご指導のおかげです~


>チーちゃんさん

ありがとうございますv
ashも思わずニマニマしてしまいました


>マーコ さん

ありがとうございますv
キジトラ柄っていうんだね~b
2009/01/19 Mon| URL | ash
合格おめでとうございます♪
凄い高得点ですね~!
素晴らしいです!

チャクちゃんですね♪
リュウと同じキジトラ柄ですね~
ナンチ君の寝相も面白いしなんだか訪問するのますます楽しみになってきました!

ashさんありがとう・・・。

ポチポチ^^
2009/01/18 Sun| URL | マーコ
ashさん 合格おめでとう~~☆☆
すごぉ~~い、高得点だね!!!
すごくすごく嬉しいよ~*^▽^*/

チャクちゃん良かったね、優しいashさんちに迷い込んで・・・
ナンチとチャクちゃんの姿にほのぼの~^^
2009/01/18 Sun| URL | チーちゃん
おめでとぉ~
よくがんばったねぇ~

あたしも嬉しいよぉ~
2009/01/18 Sun| URL | れおん
おめでとうございます!
うわっ!◎o◎すごいっ高得点っ!

ナンチくんとチャクちゃんでほのぼの2倍です^^
ワタシもシアワセ♪
2009/01/18 Sun| URL | ほな
なんだー?すっげー高得点じゃん☆
講習会を受けないと試験できないシステム?
次講習があるといいなぁ~

いっつも思ってたけど
写真のアングル上手だね♪
うちもワンたちたまに撮るけど
なかなかうまくできないっけーもん
こりゃセンスの差だね(>_<)

さぁ~わたしもガンバろっかな?←何を?

ぽち
2009/01/18 Sun| URL | こうちゃん
名前つけたってえこたあ 居候2号認定かあ?
おいらの想てた とおりじゃねえか!
しっかり面倒視ておくんなよ、ashの旦那!
2009/01/18 Sun| URL | masaru
おめでとう!
合格おめでとう~、しかも高得点だ!
シニアも受けるの?


チャク、茶黒の略って言わなきゃ、けっこう洒落た名よ。
ってか、黒柳徹子さんのあだ名がチャック・・・ッが抜けただけでお喋りの印象がないしね~。
2009/01/18 Sun| URL | ば〜ば
おめでとうございます~☆
凄いですね!高得点!!!
やっぱり普段お料理している人は頭に入りやすいのかな??

最近色んな所でベジマイスターの名前を聞きます
結構活躍の場が多い??私も取りたくなりました!

チャクって可愛い名前ですね♪
もう手放せなくなっちゃいそう~☆

2009/01/18 Sun| URL | chika0w0
おめでとうございます
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。

合格おめでとうございます。
男性の野菜ソムリエさん、ってまだ少ないような?

チャクちゃん、なかなか美人ですね。



2009/01/18 Sun| URL | ちーば
わお、受かったんですねぇ!
合格おめでとうございます!かなり余裕じゃないですかぁー。すごいなぁ・・。
チャクちゃん、可愛い名前で、すんごい幸せそうな画像です。
顔も美人だし、
ashさん、べた惚れじゃないですか?w
なんか、すんごくほっとさせていただきました。
幸せのおすそ分けいただいた気分です♪
2009/01/18 Sun| URL | ちどりん
おおおおおぉ~!おめでとうございます~!!
ホントに高得点!
やっぱり自分が興味のあること、役立てることって
勉強のし甲斐がありますよね。
これからも野菜豆知識、よろしくお願いします☆

チャクちゃんって名前になったんですね~☆
ホントにカワイイ!毛をモシャモシャしたいです~。
そして、ナンチくんの両足サイコー!
やっぱナンチくんはオモシロイ…。ツボに入りまくりです(笑)
2009/01/18 Sun| URL | ari
おめでとなの
ashさん、合格おめでと~
これから野菜のことはashさんに聞け!だねww
チャクちゃん、美猫だぁ~
毛もふわふわで気持ちよさそうですね♪
ますますナンチのワイルドさが際だちますww
2009/01/18 Sun| URL | じゅじ
ashさんー合格おめでとうー!(^〇^)
ashさん頭すごくいいですねー!98点もあるよー!
天才ですー♪
ashさんの名字もニャンコっぽいね!
ミャ~タ!(^〇^)

ナンチ君ーチャクちゃんの事ナンパしてる感じ!
チャクちゃん可愛いねー♪
ぶっちゃけashさんーナンチ君よりチャクちゃんの方が可愛いんじゃない?(^v^)ナンチ君に内緒ね!ナンチ君ゴメンーエヘヘ(^〇^)
2009/01/18 Sun| URL | まるこ
合格おめでとーごます<(_ _)>
あったまい~!!ひゅーひゅー(*^^)v
祝杯あげた?また酒(笑)

ご褒美に、チャクたんなの?
ほんと、かわいい(>_<)
ぽち
2009/01/18 Sun| URL | ikami
合格おめでとうございます。
チャクちゃんかわいいですー。ナンチ君たしかに貫禄がありますね(笑)
2009/01/18 Sun| URL | らんちゃん
おめでとうございます
ashさん、合格おめでとうございます。
高得点ですね。
自分のことのようにうれしいです。

チャクちゃんて美人ね。
ナンチくんはやきもちをやいたりしないの。
いい子ね。
2009/01/18 Sun| URL | マープル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

