ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
マツモ入り蕎麦!猫テラス!

蕎麦


 やぁ♪ 外に出ると鼻水が出るashです。 ・・・ 冬が近いから?


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 ↓ashのゴハン


 宣伝はまったくしてないのですが、ホームページ作成の新規のお仕事が入り、パソコンとニラメッコ。夢中になってるとゴハンの用意も忘れてしまいます。。 そんなきのうは蕎麦!


マツモ入り蕎麦


 腹ぺこの極致で食べたので、すげーンマかった~。そばつゆに、マツモや干し椎茸、、いろいろと乾物を入れて具だくさんにして食べました。


 マツモはシャクっとした食感の海藻です。


 レシピブログのランキングにも参加中♪(男の料理と暮らしカテ)


昼ごはん


 あとは、休日だったらしいババァが作ったのがあったのでいただきました。


 にほんブログ村 家庭料理へ


 ↓手作り猫のゴハン


手作り 猫のご飯


 手抜きしそうになったけど、頑張って用意しました。


 塩分やネギ類? ネコの食べ物・栄養 過去記事へ


 ↓猫


猫たち


 入れてくれよ~ っと 騒いでます


猫たち


 外で遊んでてー


 じぃ、お仕事あるの


 にほんブログ村 猫 写真へ


 あ、猫たちがいるとこは、annyが廃材を持ってきて作ってくれたテラスの土台。猫用ってワケでもないのですが。。あとでちゃんと加工する予定。annyありがとぅ!

関連記事
ashブログのカテゴリ:そば・うどん・ラーメン | コメント(8) |↑記事のURL
thame:簡単レシピ genre:グルメ
<< パスタ ほうれん草とスルメのスパゲッティ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 野菜スープと楽メシのカレーピラフ(サタケ)! >>
Comment

こんばんは~^^
お蕎麦はヘルシーで美味しいでですね~!
猫ごはんもちゃんと作るashさんは偉いなぁ~

じぃ(笑)がお仕事終わるまで仲良く待っててね♪

ポチポチポチ
2009/11/06 Fri| URL | マーコ
マツモってもずくみたいな海藻、ですか?

お蕎麦、美味しそう♪

パソコンと仲良くなるとおめめが乾燥しますよね。

潤って下さい♪
2009/11/06 Fri| URL | m-watabe
こんにちは~
具沢山のお蕎麦美味しそう。
これから、温かい物が美味しくなる季節になりますね。

窓に張り付いた猫ちゃんの足が可愛いカワイイ♪
2009/11/06 Fri| URL | ゆみ
ashさん、
チャクがこの窓にぶら下がっている写真を覚えてますよ。子ども達もしっかりDNAをもらっているようですね。(笑)i-265
2009/11/06 Fri| URL | 花子
マツモだ。
ナゾの食べ物だよ。
かべちょろみたいに張り付いた猫がかわいい。
2009/11/06 Fri| URL | クッキー
お久しぶりです☆
コメいただいたのに、遅くなってすいません(-人-)
マツモってすごい高いんですよね~?
私は味噌汁にしか入れる頭しかなく、
こうやってお蕎麦に入れてもいいのね!って
思いましたぁ( ̄ー ̄)
猫テラス??寒くなってきたのでみんなここに避難なのかな??
2009/11/06 Fri| URL | mukamama
ashさん、おはようございます
病院いってきますので帰ってからゆっくり見せていただきます
応援のポチだけお先に!
2009/11/06 Fri| URL | ちどりん
おはようございます。
HP作成の仕事をされているのですか?
へえ~PC詳しいのですね・・
羨ましい~

忙しい中、ちゃんとお昼ご飯素晴らしいです。
マルモ、初めてききました。
海草なんですね。
美味しそうです。
具沢山の蕎麦、いいですね~

今日も応援させていただきますね・・・
かぼちゃ、蒸すと甘そう・・
さすが、野菜ソムリエさん・・・(笑)
2009/11/06 Fri| URL | tomato
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

