ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
年下の彼女を寝室に連れ込んでたナンチ

彼女できた?


 やぁ♪ ゲップをしたashです。 ・・・ ミツヤサイダーの250缶、何年ぶりに飲んだろうヵ? 秘密のblogRankinグ


 ゴハンは総菜2連チャンです。サバの味噌煮!


晩ごはん


 砂糖たっぷり使ってそうですけど、、自家製よりンマいかもしらんです。。サイドは一応手作りでした。


 総菜で>>簡単料理ブログ集


 事件がありました。ナンチが自分の寝室(物置)に女のコを連れ込んでました。


 夜中に見知らぬものが動いたので、猫の幽霊かと思いました~ 鳥肌が立ったぉ 毛がフサフサでナンチと同じくらいの大きさに見えますけど かなり小さいコです。


ヲマエは誰じゃ?


 そのコ、ashが近づいても全然逃げないです。つか、家の中にまでついてきました。人間を怖がりませぬ。。捨て猫か??


 して、ハラ減ってそうだったので牛乳あげました。ジャブジャブのんでました。よっぽど喉渇いてたのか水もガブガブ飲んでました。


外は雪と氷の世界


 外は凍てつく寒波で、水だって凍ってます。こんなチビ助が生きていけそうもありませぬ。。


ナンチ


 けっきょくカリカリもあげてしまいました。


 そして、コイツ、今も居ます。。。。。


 猫だらけ>>猫の写真たち



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(21) |↑記事のURL
thame:ねこ大好き genre:ペット
<< 他人丼!豚切り落とし肉レシピ あとノラちゃんへの決断 | ashブログ 岩手県久慈市home | 猫の手作り食!フード食事ごはん食べ物を考える! >>
Comment

>こうちゃん さん

豆の種類や古さにも影響されるみたいぉ
骨付き肉エェですなぁ 玄米いいよねー


>マープルさん

うん ちゃんとお家に帰って欲しいです
今も車庫の毛布(ココも氷点下)で丸くなってます

2009/01/16 Fri| URL | ash
ashさんやさしいね。
このネコちゃんどしたんだろうね。
おうちに帰るといいけど。
寒くてお腹がすいたからナンチくんにくっついて来たんだろうね。
2009/01/16 Fri| URL | マープル
>みちアザ さん

カワイイ ノラちゃんですー
まだツガイってワケではなさそうです


>かぴこさん

彼女は面倒みないつもり
メンチカツ 小さいと、、ねぇ


>マーコ さん

まだ子猫っぽいよ
たぶん家族にはしないと思うぉ


>まるこ さん

マジでカワイイんですー
でも、飼わないと思いますぉ。。


>マグロ君 さん

彼女か謎だけどねー^^;
飼うつもりではないから 名前はまだー


>masaru さん

それなんですよね問題は
ネコ、すぐ増えますよねぇ


>ば~ばさん

ashもそのうち連れ込む(連れ込まれる)かもーb
今、家族を増やしてもらってはこまります


>ari さん

ナンチ たいていのネコは追い払うんだけどなー
コレは夕暮れ時の空 寒かったぉ


>ちどりん さん

ちどりんさんの夢はコレだったのかな
でも、ナンチに結婚されて大家族になったら困るぉ。。


>chika0w0 さん

ノラ彼女、寒そうにしてましたー
超カワイイんですけど 飼わないだろうな~


>ikami さん

ナンチにも友達居てヨカッタ
すげーカワイイぉ


>anny さん

ashも彼女欲しい
紹介してー


>ノモヒルサさん

ノラ(迷子?)ちゃんは飼わないと思いますー
元居た場所へ無事帰ってくれると良いのですが。。


>れおんさん

そ 後先考えると
カワイイでは済まされませぬー


>ノリッチさん

ナンチも守ってあげたかったのかも
自分は別の場所(タオルの山)で寝てたぉ


>ほなさん

水はアレだけど もうエサはあげないかも
飼うつもりはないです~


>アロマハート tamirin さん

サバにのみそにンマかった~
うちのババァも好きですぉ 男かも?

2009/01/15 Thu| URL | ash
仲間ふえそうですね?

豆実験することにしました!
今夜お湯で戻しています
うまくできる方法探してみます

今日は若鶏の骨付き肉グリルで焼いてクレイジーソルトで味つけて食べたよヽ(^o^)丿
まねっこしてみた

ちょっと体重減ってきた~よかった☆
玄米効果かな?ありがとぅ

ぽち←これもまね 
2009/01/15 Thu| URL | こうちゃん
こうゆうの、男性は特に好きですよね~
2009/01/15 Thu| URL | tamirin
サバにのみそに、大好きです~
寒い時には特に最高~♪
2009/01/15 Thu| URL | アロマハート
しかたないよね、なんちくんだけで大変なのにって
思うでしょうが(私も思った)小さな命、守るしかないもんね..^^扶養家族増えるけどがんばって♪
2009/01/15 Thu| URL | ほな
おぉ、もしかしてナンチくんには一足早い春が。。。
ナンチ君って情深そうだもんね。
一日一回はナンチ君を見るとやさしい気持ちになれる私なのです(^^)v
2009/01/15 Thu| URL | ノリッチ
コレ…
シビアに考えたら…
大変なことになるねぇ~
慎重に対処せねば…
辛口米でごめんね。
あたしはれおんとデートさせたいと
言われたことあるけど、断った。
2009/01/15 Thu| URL | れおん
以前よりたびたび拝見しております。今回はちょっとややこしいことにならないうちに、一言を述べておきます。動物にもやさしいアシュさんならわかっていただけると思いますが,おそらく今回の彼女は2か月にかわいい子猫を産むことになると思います。もしもらい手の予定がないのでしたら今のうちに避妊手術することをお勧めします。捨てるということは絶対になさらないようお願いします。何かと物入りでしょうが、室内用の猫トイレも置かれることをお勧めします。凍てついた外の世界に飲み水はまず存在しませんよっぽど脱水状態だったんじゃないですか。それともう一点ネコとか犬にはネギ、タマネギは血液に悪い作用を起こしますので絶対に与えてはいけません。以上うるさいおじさんの独り言でした。どうぞ気を悪くなさらないようお願いします。
2009/01/15 Thu| URL | ノモヒルサ
ちょっとashに彼女できたかと思ったよ
安心した!!
2009/01/15 Thu| URL | anny
ナンチ、やるよね~(^_-)-☆
面食いだ。 かわいいし~!
名前募集する?
ぽち
2009/01/15 Thu| URL | ikami
すごい雪ですね~!!
これじゃ彼女も寒いわ~
そしてもこもこで可愛い^^
2009/01/15 Thu| URL | chika0w0
ああああああ、正夢だ!w
先生がナンチ君と結婚した夢見たって言ったよね?
きなこじゃないけど、似非きなこ?
なんか、ほほえましいですねぇー♪
名前まだですか?
新婚さんだ!
2009/01/15 Thu| URL | ちどりん
キュートな彼女!ナンチくんやりますね~☆
ホントにアッという間に大家族になりそうですね。

昔マンションの5階に住んでた時、お風呂から出たら
突然部屋に猫が居て、飛び上がって驚いたことを思い出しました…。
(隣の部屋の猫がベランダから遊びに来てたようです)
鳥肌立ちますよね~(笑)

しかしスゴイ雪景色!
こっちなんて燦々と太陽が降り注いでるのに、
こんなんでサムイなんて言ってホントゴメンナサイって感じですね(汗)
2009/01/15 Thu| URL | ari
わぉ、ビックリ
タイトルだけで、思わずニヤ付いてしまいましたよ。

ナンチのことでしたか(ちょっとガッカリ~)。

ナンチの寝室・・・間もなく大家族になるかも。
春からの日本一周に暗雲にならない??
2009/01/15 Thu| URL | ば〜ば
居候も2人から6人くらいまでになっちまうのは
そんなに時間かかりませんでしたよ。
私の過去のアヤマチ?より。
2009/01/15 Thu| URL | masaru
ナンチ君も隅に置けない~

彼女できたか~

めでたい!

名前はどうすんの?


ぽちっと!だぶる
2009/01/15 Thu| URL | マグロ君
超かわいいーー!!(^〇^)

ashさん~おねがい~飼って~(*^o^*)
ね~ねぇ~♪
まるこのお願いよ~v-238
飼ってくれたら、朝昼晩とダブルでポチッとするから~(^〇^)
2009/01/15 Thu| URL | まるこ
きゃ~!
家族が増えたの?
羨ましい♪
メッチャべっぴんさんですね!
ナンチ君もやりますね~
まだ 子猫??

今年は良い事ありますよ~
福猫かも♪

近かったらマーコも見に行きたい!

ポチポチ^^
2009/01/15 Thu| URL | マーコ
表情がなかなかキュートです。
やるなあナンチさん。
まさかデキ婚ってことは・・・ドキドキ。
2009/01/15 Thu| URL | みちアザ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

