ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
100円のでかメンチカツ!

メンチカツ


 やぁ♪ 日中 熟睡時にケータイが鳴る確率が高いashです。 ・・・ いつも寝てるヤツみたいじゃないか! 秘密のblogRankinグ


 きのうは、スーパーの総菜!


メンチカツ


 買い物中ふと目が合った100円のメンチカツです。(←言葉のアヤね) けっこー大きくて食べ応えありました。隠れてるけどキャベツも大盛りです。 ・・・ となりのンコみたいなのはカラシです


 キャベツを刻んで>>簡単料理ブログ集


昼ごはん


 あとは、圧力鍋で煮る実験をした豆とか、長野の親戚(?)から送られてきた梅干しを食べました。


 なんだか後から満腹感が襲ってくるゴハンでした。


 満腹>>食品とレシピのブログ集


ナンチ


 久しぶりに耳で遊んでみました。耳を裏返して、、ウリウリってイジってあげました。ナンチ、まんざらでもない様子でした。


 もてあそぼう!>>猫の写真たち


ナンチの絵



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(19) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 猫の手作り食!フード食事ごはん食べ物を考える! | ashブログ 岩手県久慈市home | 柔らか間引きワカメでうどん!カト吉の冷凍うどん >>
Comment

>マープルさん

手作りカレンダーありがとうねー
メンチカツありそうで売ってないんだね


>マーコ さん

メンチ切られたー して喰ってやったv
酔っぱらいashが書いたぉ


>かぴこ さん

かぴこさんの似顔絵カーイイぉ
デカさに惹かれました~


>マグロ君 さん

ashもソースたっぷりー
メタボカツ。。。


>はづき さん

脂肪蓄積完了ですv
ブラックドラえもんですナンチ


>もんちさん

やっぱメンチカツが上ですねb
日本食食べてファイト~!


>ば~ばさん

満腹通り越して胸焼けも。。
もう一枚 拉致してくるべきだったかなぁ


>ちどりんさん

そういえばパン粉みかけないねb だから細い??
B4鉛筆で書きました~


>ほな さん

ashも最近食欲が果てしないです。。
ナンチ、無抵抗 ほんとに嬉しいのかな?


>ikamiさん

ナンチカツ 不味そうだしー^^;
メンチサンドいいねb


>まるこ さん

カラシ、予想以上にいっぱいでたの
ashも希にしか出会わない大きさでした


>brooklyn bug さん

ゴハン食べて元気モリモリ!
脂肪ももっつり。。


>ari さん

豆、5分加圧でけっこー食えましたv
じゃ四国 いこーっと


>こうちゃんさん

5分でイケタ!でも色がおちて水が濁るねb
メンチカツ ユニバっす


>れおん さん

れおんの絵に対抗したぉ
カラシ 形えぇやろv


>チーちゃん さん

かなーり お腹いっぱいb
実物にも大きな目で写真に写ってほすいデス


>猫柳さん

キャベツ、必須ですねb
おたマヨ、お好み焼きみたーい


>じゅじさん

やっと帰ってきたのねb
加ト吉冷凍うどん最近気に入ってます~


>MIKONA さん

勉強中かな?
二十歳なんだから食っても育つぉ
2009/01/15 Thu| URL | ash
徹夜中の身に、このメンチカツは衝撃ですね………

ものすごく食べたくなりました(笑)

いやぁ、このボリュームはいいですね。

夜食のお茶漬けでも食べてきます(^_^;)
2009/01/15 Thu| URL | MIKONA
すっごい遅いけど、おめでと♪
ふぅ~~~ようやくゆっくりブログ巡りできるじょぞ~
ナンチにも会えた♪
今年もよろぴこでしゅ。
↓うちでは加ト吉冷凍うどんは冷凍庫に常備していますよ
とっても重宝するんですもん
2009/01/15 Thu| URL | じゅじ
メンチカツおいしそうです^^
キャベツと一緒、最高ですね。
おたふくソースかけて、マヨネーズかけて食べます^^
絵上手ですね~!
美猫ちゃんですね♪
2009/01/14 Wed| URL | 猫柳
ashさん 今晩は。
わー!
メンチカツ大っきいねーー@0@
これ一個でお腹いっぱいだね。

ナンチの絵、可愛い~^^
大きなお目々がキラキラしてるね。

ぽちん☆ぽちん☆
2009/01/14 Wed| URL | チーちゃん
すごいぃ~
絵上手ぅ~
やるねっ!
伝わるよぉ~

辛子のカタチがどうとか…
飛ぶ。
2009/01/14 Wed| URL | れおん
普代のワカメわたしも食べたくなって
ゲットしにいったらなかったよ トホホ
切り昆布の詰め放題100えんあったからそっちにしたよ☆さっそく圧力して食べたさ

豆実験どうでしたか?母いわく、圧力なべでお豆やるとき、5分加圧したあとゆでこぼし?するとアクがぬけるってたよヽ(^o^)あとはやわらかくなるまで5分加圧放置を繰り返すってたよ
豆の味付けって甘いだけじゃないんだね

ちなみに昨日うちも買ってきたメンチカツだったよ?どごで買ってきたやぁ~(?_?)
2009/01/14 Wed| URL | こうちゃん
これで100円!?いつもながら買い物上手です~。
私だったら3食分くらい摂れそうです(笑)

圧力鍋でお豆、どうでしたか??
私は産直市で見つけるまで我慢します~。

↓四国はフェリーに乗らなくても来れますし、
 パスポートも要りません←本気で言われる時があるんです(笑)
 あの小さな四国に本州からの橋が3つも架かってるので
 (めっちゃ税金の無駄使いっ!)
 結構色んなルートを楽しめますよ! 
2009/01/14 Wed| URL | ari
ashさん
コンニチハ!
ナンチくんコンニチハ!
それにしても、いつも美味しいごはんで、飛んで来ると
ほーーーーーっと、シアワセ感じます。
↓にもまだまだ美味しいが?今夜まだちょっといそがしで、明日ゆっくり飛んできます。
ごちそうさま☆っとな!
2009/01/14 Wed| URL | brooklyn bug
カラシ。。ashさんヤーダァー!(^〇^)

超大きいメンチカツ!いいなーまるこんちの方には、こーんな大きいの売ってないです(´・ω・`)

ashさん絵が上手過ぎるです!
センスあるー!ササッと書いちゃうみたいー!
2009/01/14 Wed| URL | まるこ
メンチかぁ・・・ほっ
一瞬 ナンチかつに見えた(。ヘ°)

大好きです。 うちで作ると、次の日メンチサンド!
ぽち




2009/01/14 Wed| URL | ikami
ソースがたっぷりかかったメンチカツ!
とってもおいしそぉおーー!食べたい!
最近、食欲あり過ぎでお腹いっぱいでも
オイシソーなの見るとすぐ食べたくなる^^;

ナンチくん嬉しいね~^^
ashさん絵が上手です!
2009/01/14 Wed| URL | ほな
実は、コロッケとかパン粉の付いた揚げ物が余り食べれません・・。
油濃いもの前は全く食べれなかったんですが、最近かなり食べれるようになりました。
その、パン粉系の揚げ物の中で唯一好きなのがメンチカツ!あれかな、ひき肉大好きだからかなぁー。
こんだけ大きいと食べごたえありますよね。
100円でボリュームたっぷり儲けた気分なれるー♪
わあ、ナンチ君も耳クリンだぁw
可愛いですよねぇ。
絵、これ鉛筆ですか?
髭がとっても勢いあってよく描けてて上手いですね!
2009/01/14 Wed| URL | ちどりん
デカッ!
確かにデカイわぁ。
これだけでお腹いっぱいになりそう。

目が合ったというか、このデカサに惹かれて拉致してきたんじゃないの?
2009/01/14 Wed| URL | ば〜ば
メンチカツ、コロッケよりも好きです。

おいしそう。
日本食が一番
2009/01/14 Wed| URL | もんち
わはは・・・
すごっ!わらじみたいなメンチカツでっか~~~
こりゃ~お腹も一杯になるわ!

キャハハ・・・耳が・・・
ナンチじゃないみたいや~

しっかし、いつも思うんやけど、ashって「手」が綺麗やわ♪
2009/01/14 Wed| URL | はづき
デカイ~

メンチカツは必ずみると食べたくなりますね~

ソースたっぷり~体に悪いぐらいかけて~

ご飯がすすむ~


ぽちと!だぶる
2009/01/14 Wed| URL | マグロ君
メンチカツにメンチ切られたんですね~(笑)
美味しそうです!
カロリー高そうだけどたまには食べないとね♪

ナンチ君可愛い~♪
ホントまんざらでもなさそうです。

ashさんが書いたの!?
凄い!
メッチャ上手じゃないですか♪

ポチポチ^^
2009/01/14 Wed| URL | マーコ
メンチカツって食べたいんだけど、ハイカロリーだしなと思います。もっとも、売ってないので作らねば食べられないんですが。

ナンチくん、にゃんこちゃんじゃないみたいに見えるよ。

ashさん、絵じょうず!
2009/01/14 Wed| URL | マープル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

