ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
夜カフェ!エルコリーヌ 野菜ソムリエがいるカフェレストラン

野菜ソムリエのいるカフェレストラン


 やぁ♪ 顔が筋肉痛なashです。 ・・・ 昨夜は笑いすぎました~


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 ↓ashのエサ(夜)


 野菜ソムリエつながりのYちゃんから、お誘いを受けて外ゴハン。先日オープンした「エルコリーヌ」へ。


 ashの他に美女4名とお子様1名が集まりました。


エルコリーヌ 野菜ソムリエのいるカフェレストラン


 そして、ココのお店の美女マネージャーAさんやスタッフのかたも野菜ソムリエなのですー。


 エルコリーヌ
 岩手県久慈市中央2-36(地図
 電話/FAX:0194-75-3401
 営業時間11:30~ ラストオーダー20:00
 お店のブログ


 場所は、元モスバーガーのとこ。なんだか懐かしかったです。ash、ここにモスができた頃バイトしてたんだよな~。


ゴハン


 ashは夜カフェプレートAを選びました。コーヒーor紅茶も付きます。自家製パンもサラダもパスタもスイーツも美味しゅうございました。ご馳走さまでした。


 しかし、集まったみなさん面白スギ!閉店過ぎてたのに気づかず、笑ってました。。Yちゃん誘ってくれてありがとぅ。


 ↓猫


猫


 ヲマエらも、、


 カフェはじめる相談か?


 にほんブログ村 猫 写真へ

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:おいしい店紹介 genre:グルメ
<< 手作り塩豚で全卵カルボナーラ!里子たちの元気な様子! | ashブログ 岩手県久慈市home | サバの生姜煮(お袋の料理)!カメラ目線のナンチ! >>
Comment

パパの指令うけてんのかな(笑)

猫カフェ始めたりして・・・・
親子で暮らせて、3仔にゃんはシアワセやね♪

2009/09/25 Fri| URL | 沙羅.
美味しいものを食べながら笑うって、最高に幸せですね!

ashさん、美人に囲まれてニヤニヤしてたんじゃないですか(笑)

モスでバイト・・切ない思い出があったりして♪
2009/09/24 Thu| URL | m-watabe
こんにちは。
楽しい時間を過ごされたようでよかったですね。

猫ちゃん達も会議中かしら(笑)
2009/09/24 Thu| URL | ゆみ
猫レストラン?
宮沢賢治ワールドw。ナンチが見た目ギャ ルソンだな。
みんな、仕事中は猫耳禁止!とか指示を与えているところ!?
2009/09/24 Thu| URL | クッキー
おはようございます
ギャハ!( ´,_ゝ`)

猫ちゃんたち何をヒソヒソ密談してるんでしょうね!
ほぉ~、
野菜ソムリエがいるカフェがオープンなんですね?
そのうちashさんもお店開いちゃったりして?
2009/09/24 Thu| URL | mukamama
ashさん、素敵なお集まり、楽しそうでよかったですね
趣味、趣向の同じ方々との集いは楽しいものです
素敵な一日にこちらも、楽しませていただきました
2009/09/24 Thu| URL | ちどりん
えぇ!?
久慈のモス無くなったんですか!?
びっくり…。
2009/09/24 Thu| URL | 空
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

