ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
有ってよかったババァの常備菜!

ババァの常備菜


 やぁ♪ ちゃんとコメント全部読んでいるashです。 ・・・ 「おめでとう」とか たくさん、ありがとぅ。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 ↓ashのエサ 昼間に起床した昨日は、「ごはん用意するのめんどくせぇなぁ」って気分でした。


昼ごはん


 冷蔵庫にババァの常備菜がたくさんあって助かりました。ババァ、みそ汁も最近は上達して美味しくなってきました。喰えますb


 ashは。早炊きでごはんを炊いて、みそ汁に入れたネギとシソを刻んだだけ~。


 にほんブログ村 家庭料理へ


 ↓手作り猫のエサ


 地中海地方で食べてそうなスープ


猫のごはん


 オリーブ油とニンニクで肉と蛸とトマトを炒めて、水を入れてスープにしました。モロヘイヤはサッと湯がいて水にサラしてから刻んで、あとからスープに混ぜました。みんなバクバク食べてたけど、トマトの皮だけは残されました。


 ネコの食べ物・栄養を考える 過去記事へ


 ↓猫


シル


 きのうの写真にシルも参加。


子猫たち


 目線の先にはコスモスが。


猫たち


 シルだけずっとコスモスに注目してました。


 シル コスモスは喰えないぞ?


 にほんブログ村 猫 写真へ



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →ブログランキング・にほんブログ村へ キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(5) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< イカ刺し丼 縦細切りがンマい!猫とコスモス! | ashブログ 岩手県久慈市home | 慢性骨髄性白血病 Amp-CML(TMA法)で5コピー未満達成 >>
Comment

おはようございます♪
病気ずいぶん良くなりましたね~
本当に良かった!
心から喜んでいます^^

ニャん子達大きくなったね~♪
いつ見ても可愛いなぁ~

ポチポチ
2009/09/13 Sun| URL | マーコ
こんなお料理が冷蔵庫にあったらいいですね♪
炒め物、煮物、酢の物と汁物とご飯。
完璧ですi-233

とっても羨ましいです。

コスモスの時期なんですねi-260

こちらはまだ咲いていません。
もしよければ画像アップしてください♪

2009/09/13 Sun| URL | m-watabe
野菜をたくさん使った料理でおいしそう。

にゃんこちゃん、団子三きょうだいになってる。
2009/09/13 Sun| URL | マープル
すごい!
満足そうな猫ちゃんの顔が、そのご飯の
評価を表わしていますね!
とてもとても美味しそうですー
2009/09/13 Sun| URL | INOMATA
ashさん、おはようございます
ピーマンジャコ味噌、美味しそうです、それでご飯何杯も食べれそうですね
ナンチ君ご一家、本当、皆顔似てますよねぇー
2009/09/13 Sun| URL | ちどりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

